裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

柴原サンと久雄サン。 

金曜日にフラれましたからね~(笑)
今日は練習やってるってコトで、見学に行ってきました^^
昼間ちょこっとリアルタイム更新しましたけど~。

10時前に到着し、ラストまでおりました♪
また少しづつUPしていきたいと思います~。

まずは柴原サンと久雄サンのアダルトコンビ。
今日はペアでTバッティングやってましたー。

0ai4.jpg

柴原さまご入場。




0ai5_20090608205948.jpg
久雄さまもご入場。

0ai6.jpg
さぁこい!!
・・・・ってバットの位置が・・・・(汗)

0ai7.jpg
いきますよー。

0ai8.jpg
バッチコーイ!

0ai9.jpg
柴原さん、ナイスです!

0ai10.jpg
んじゃ、交代。

0ai11.jpg
お願いします~。

0ai12.jpg
こうやって・・・。

0ai13.jpg
こう打つ!!

0ai14.jpg
さすが柴原さんだ・・・・。


こんなカンジで、オトナのバッティング練習は続くのでした(笑)


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

明日からの阪神3連戦、どこかで巽が先発すると思うのでヨロシクお願いします・・・

関西地区でのレポートは、お任せ下さい
とはいっても
京都まで車で7時間
神戸まで6時間
ヤゴヤまで5時間・・・(-.-)

なんとかガンバリます

日本の中の外国
和歌山ヨリ・・・

URL | sh20fan #-

2009/06/08 21:45 * edit *

sh20fanさんへ♪

お疲れ様でーす☆

とりあえず明日は観戦に行きますが、お天気心配です~。
夜から雨の予報でしたが、午後は50%に( ̄▽ ̄;)
何とか持ってくれたらいいんですけど~。

明後日のドームは仕事で行けないんですよー。
渚くんが投げるかも?!という情報は聞きましたが。

明々後日は多分雨天中止だとふんでます(笑)

明日、巽くんが登板してくれたらいいんですけどね~☆
祈ります(≡ω≡.)人

しかし関西も広いですね~!
大変でしょうが、頑張ってくださいね。

今日も少しですが、巽くんの写真撮りましたー。
ぼちぼちUPしていきますので、気長に待ってくださいね(笑)

URL | もえり #-

2009/06/08 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/397-0bc4055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

