裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガンバレ!宗一郎クン!! 

林パパの特訓を受けていた宗一郎クンを、後ろから見つめる影・・・。

0ai17.jpg

鳥越監督デス。
直々に特訓するそうで、林パパと交代。

0ai18.jpg
お願いします!!

0ai19.jpg
コンテナの中のボールを、次々と投げていきます。

0ai20.jpg
ボールをよく見てキャッチ!

0ai21.jpg
そう!その調子!

さらに足をバタバタさせながらキャッチしたりと、だんだん高度にハードに。
大きな声を出しながら頑張ってました。

そして再び、林パパの特守をやる頃には・・・・。

0ai22.jpg
こんなに真っ黒に( ̄□ ̄;;)

0ai23.jpg
おつかれさま☆


※おまけ※

0ai24.jpg
こっちも真っ黒(笑)


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

真っ黒♪

おォ~良い感じにユニが汚れてるね~♪
The雁ノ巣だ!
監督直々に・・・さすが期待されてるだけあるなぁ~。

ってか宗一郎の髪型今こんな風になってるのね!
知らなかった~びびびびっくりっす(☆△☆)

福ちゃん・かねごんも良い汚れっぷりで素敵(^∀^)b

いっぱい練習見れて西戸崎のリベンジ果たせましたねっ♪


URL | ゆの #-

2009/06/09 08:34 * edit *

モンチッチ→高校球児に♪

髪伸びてきましたね!!
まだ見慣れないけど(笑)
夏だしそんくらい短髪でいいと思います☆★
なんで福田さんと同じソックス出しなのに
足の長さがこんなにも・・・以下略。

見事に真っ黒ですねー!
昔初めてムネリンの特守を見て衝撃を受けたことを思い出します!
ルーキーは泥まみれになって練習しないとねヽ(´ω`)ノ
がんばれソウー!!

URL | ひとみ #-

2009/06/09 22:13 * edit *

ゆのちゃんへ♪

ソウくん、頑張ってたよ~!
ひとりで特守受けてましたー。

今日は試合には出なかったけど、終了後はまた特守。
スタッフがシート敷いてる奥でもやってたしー。

そうそう、髪型。
ビックリしたけど、慣れてきちゃった(笑)
「伸びてきた角刈り」みたいよね(;´∀`)

URL | もえり #-

2009/06/09 23:36 * edit *

ひとみちゃんへ♪

だいぶ伸びてきたね(笑)
ソウくんは髪が多いよね~、だからツンツン?!

髪型といえば、怜王クンもかなり短くしてるんだけど
遠目だと杜軒クンに似てるんだよなー(*_*)

柴原さん、堂上くん、フクダさん、ソウくん・・・・
ソックス増殖中だぞ(笑)

URL | もえり #-

2009/06/09 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/399-78a11c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

