裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/9 VS阪神戦(雁ノ巣) 

昨日に引き続き、雁ノ巣行きましたー。
しかしどんよりと曇り、今にも雨降りそう!

・・・・ええ、着いた瞬間小雨パラパラ~(*_*)

お友達と待ち合わせて、明石シート(笑)を取ってもらってたので合流。
ちょっと雨降り出してきたんで、カサ持って練習見学です。

0bi1.jpg
阪神の37・ノハラマサシくんとお話中のフクダさん。
同級生だもんねー(*´∇`*)ノ
しかし顔ちっちゃー(笑)
0bi2.jpg
「今の見てたの?」
見てました(笑)カメラ目線あだまーす(〃∇〃)

そういえばワッチ、朝いましたねー。
ストレッチには参加してたみたいで。
10時過ぎに雁ノ巣出たみたいです。

0bi21.jpg
こんなモノ発見。
あらー、1塁側の端っこ予約席?
しかし結局は雨のため、チビッコたちは来ませんでしたよー。


では早速試合のほうをー。
あ、雨は試合前には止みました!スゴイ♪
その後も降ることなく、試合できましたよー。

0bi3.jpg
スタメン。
阪神のピッチャー、ジェンさん。
テープでお名前作ってもらってますね(;^_^A

1回表。
0bi4.jpg
先発は高橋徹クン。

レフトフライ、セカンドゴロ×2

今日のお迎え係は、仲澤クンと翼くん。
戻ってきたフクダさんの肩をポンポンしたら、強かったのか?
「痛い!」と言ってしまったフクダさん(;´∀`)
・・・その後、仲澤センパイは優しくポンポンするのでした(笑)


1回裏。
0bi5.jpg
柴っち、ショートゴロ。

金子クン三振、明石クンもショートゴロでチェンジ。


2回表。
サードゴロ、ショートゴロ、センターフライ。

2回裏。
アギーラ、ライトフライ。結構いい当たりだっただけに惜しい!
エガちゃんもライトフライ、正太郎クン三振でチェンジ。


3回表。
セカンドゴロ、三振、ショートゴロ。


3回裏。
中村クン、ショートゴロ。
堂上クン、センター前ヒット!!
0bi6.jpg

フクダさんの打球は二遊間ゴロ。
2塁の堂上クンはアウト、フクダさんは俊足&送球の乱れでセーフに。
柴っちの打席の間にフクダさん盗塁!
・・・のハズが、三振になってて残塁~↓↓↓
0bi7.jpg
まじっすか~?!な表情(*_*)


4回表。
このとき、ちょっとよそ見してたので(笑)
いつのまにかヒット?でランナー出てました(≡ω≡.)
ピッチャーゴロ
センター前ヒットで1点先制。
四球、ライト前ヒットで一死満塁のピンチ!!
ショートゴロの間に3塁ランナーホームインで1点追加。
ショートライナーでチェンジ。
2点リードされます。


4回裏。
金子クン三振、明石クンはショートゴロ、アギーラはセンター前フライ。
結構いい当たりだったんだけどなぁ(デジャブ?)


5回表。
野原クン(笑)ショートゴロ。同級生のフクダさんがさばきます。
ライトフライ、セカンドゴロに打ち取りチェンジ。


5回裏。
エガちゃん、ショートゴロ。
0bi8.jpg

正太郎クン、サードゴロ・・・かと思いきや悪送球でセーフに!
中村クン、ライトフライ。
堂上クンはショートゴロかという打球が、送球逸れてセーフに!またまたラッキー☆
0bi9.jpg

これで一塁2塁、得点のチャンス!
続くフクダさん、3ボール1ストライク。
選ぶかなー?!と思ったら、振りました!…が打球はセンターフライ。残塁(>_<)
0bi10.jpg
「あ~ヽ(`Д´)ノ」


6回表。
ショートゴロ・・・がフクダさん送球前にポロリで投げれず、セーフに。特守決定(*_*)
送りバント成功、ランナー2塁へ。
一二塁間を抜けるヒット!ランナーホームインで1点追加。
ファーストゴロ、四球。
続く打球はセンター前へ。柴っちが見事なホームへの送球でアウト!
0bi11.jpg
しかしこの回1点追加され、リードは3点に。


6回裏。
その柴っち、ショートゴロ。
思わず「アカン!!!」と叫びながら走ってらっしゃいました( ̄▽ ̄;)
金子クン、今度はセンター前ヒット♪
0bi12.jpg

明石クンはファーストゴロ、アギーラがセンター前ヒット!
金子クンが帰って1点取りました~(〃∇〃)
しかしエガちゃんがショートゴロに倒れ、チェンジ。


7回表。
センター、柴っちに変わり、ドラゴンボール辻(笑)

野原クン、ショートを抜けるヒット。
ピッチャーゴロ、三振で2アウト。ランナー2塁。
センター前ヒットでランナー一塁三塁のピンチ。

ピッチャー、チョメに交代。

0bi13.jpg
ひそひそひそ。

0bi14.jpg
チョメ、ガンバレ~!!

ダブルスチールをフクダさんがホームへ送球、アウトに☆


7回裏。
正太郎クン、ピッチャーゴロ。
中村クン、ライトフライ。
堂上クン三振でこの回終了。


8回表。
三振。
打者対策?ピッチャー、高橋秀クンに交代。
0bi15.jpg

四球、セカンドゴロ×2でチェンジ。


8回裏。
フクダさん、ショートゴロ。
0bi16.jpg

辻サン、ショートゴロ。
金子クン四球、明石クンもショートゴロ・・・ショートゴロ祭りでチェンジ。


9回表。
ピッチャー、柳川クンに交代。
0bi17.jpg

レフトフェンス直撃の2ベースヒット(>_<)
ファーストゴロの打球、柳川クンがベースカバー
三振でピンチを切り抜け、チェンジ。


9回裏。
なんとか逆転したいホークス!

アギーラ、ショートゴロ。
エガちゃん、キレイすぎるショートライナー・・・・。
正太郎クンが三振に倒れ、ゲームセット。


3-1で負けました(T-T*)


0bi18.jpg
・・・・ボクまで回ってこなかった・・・・。

0bi19.jpg
「ありがとうございました!」

0bi20.jpg
本日の結果。

3連敗、痛いですね・・・・(≡ω≡.)
明日はドームで親子試合。
おそらく2軍というよりは1.5軍なスタメンではないかと思われますが(汗)
頑張って欲しいですね~。
先月のドームでの阪神戦も負けちゃってるし。
その前のカープ戦もだよー!!ドームで勝利しなきゃ~ヽ(`Д´)ノ
残念ながら、私は行けないんですけどねー。

0bi22.jpg
今日の練習は早めに終了。
明後日に備えて、グラウンドはシートでカバー。
前のシートよりも頑丈そう?1枚でかなりでっかいっす。
スタッフやコーチで作業してましたねー。

明日はドームだけど雷雨とかいってるし~
明後日も雨っぽいですが・・・どうなんでしょうか(;´∀`)


まだまだ昨日の練習風景や、今日の試合前・後の写真もいろいろあるので
おいおいUPしていきますねー。

そういえばイノケン・タツミン・堂上クンはTV取材やってましたよー!


☆雁ノ巣・ファーム試合情報
13日・14日に元ホークス選手の川頭クンの所属するゴールデンラークスとの
練習試合があるそうです♪
お時間のある方はぜひ応援お願いします(*´∇`*)ノ
多分12時か12時半開始だと思います☆




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

日替わり打線

最近、なんで日替わりなんでしょうねー???
福田さん1番固定でずっと使うと思っていたのに・・(´・ω・`)
まぁ調整選手の兼ね合いもあるんでしょうけど。。
しかし勝てないですねー!
野手は気合入れていかんと、今の1軍に入る余地はないっていうのに!!

今日は寒くなかったですか?
2日連続お疲れ様でした!
イノケン・・どこのTVだろー(/ω\)チェックせねば!

URL | ひとみ #-

2009/06/09 22:08 * edit *

写真たくさんの試合レポート、ありがとうございます~

この目で見てみたい!

URL | まっちゃん #-

2009/06/09 23:39 * edit *

ひとみちゃんへ♪

うん、1,2番が多かったのに、今日は9番?!
柴っちも出てたからかなぁ。
しかし今日は調子がイマイチだったみたいで。

なかなか点取れず、試合もサクサクで早かったよ(;´∀`)
試合後は即林パパにグラウンドに呼び出されてましたわ。

寒くなかったよ~。
ほどよい風だし日差しはないし、快適でした♪
でも出待ち組は寒かったかもね。

イノケンはどこかわかんないけど、都築さんいたから
誰かはとべホだろうなと^^

URL | もえり #-

2009/06/09 23:41 * edit *

まっちゃんさんへ♪

試合は見に行った時は、こんなカンジでレポしてます(〃∇〃)
左手にケータイ、右手にデジイチ持って(笑)
おかげで右腕がたくましく~(T-T*)

機会があれば、ぜひ観戦してみてくださいね!
距離、かなり近いので興奮します?!( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/06/09 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/400-1a9fc120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。