裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/11 VS阪神戦(雁ノ巣) 

というワケで本日のレポを。

着いたら、トナリンがてくてくとサブグラへ歩いていくのが見えました(笑)
とりあえず席をキープして、ひみつ基地みたらフクダさんがいたので~
心置きなく?!ひさびさにサブグラへ行きましたー。
あ、和巳サンがブルペンで投げてました!!

いやーサブグラ豪華すぎ~。
なのに、ギャラリー私しかいないし( ゚∀゚)・∵.
まわりでゲートボールしてたけどね~。
気にせずバシバシ撮影してきましたとも。
この写真はまたのちほど。うわー写真たまってきたっす↓↓↓

しかし今日めっちゃ暑い・・・イヤ熱いんですけどー。

本日のスタメン。
0ga.jpg
親子試合なので、タカヤン・城所クン・中西クン・小斉クンが入ってますねー。
0ga2.jpg
円陣。
声かけは堂上クンでしたー。

0ga1.jpg
先発Pはタツミン。思ったとおりです(笑)

本日、ベンチ見たいんで3塁側で。
いやー阪神ファンのヤジすごいけど・・・悔しいけど面白いぞ( ̄▽ ̄;)


1回表。
セカンドゴロ、ライト前ヒット、レフトフライ、ショートゴロ


1回裏。
柴原サン、レフト方向のファールをキャッチされアウト。
金子クン、サード方向のファールをキャッチされアウト。・・・・おやや(*_*)

0ga3.jpg
城所クン、サードを抜ける2ベースヒット!!

しかし小斉クンがフルカウントまで粘るものの三振、チェンジ。


2回表。
ピッチャーゴロ。これまたタツミンのグローブに狙ったかのようにスッポリ(笑)
しかしバットまで折れてました。どんだけ~( ̄□ ̄;;)
続く打者、レフトフェンス直撃の3ベースヒット~!
キャッチャーフライ、三振に押さえ何とかピンチを切り抜けました。


2回裏。
中西クン三振。
エガちゃん、四球で出塁。その後盗塁成功♪
0ga4.jpg

吉川クン、ピッチャーゴロ。エガちゃんは三塁へ。

0ga27.jpg
タカヤンがセカンドフライで残塁。チャンス生かせず・・・・OTL


3回表。
ライト前ヒット。
セカンドゴロでセカンドはアウトに、ファーストはセーフ。
センター超え2ベースヒット、1点先制されます(T-T*)
センターへの犠牲フライでランナー3塁へ。
バッターはメンチ。ナゼかタカヤン、どつかれてました(汗)でもサードゴロ☆


3回裏。
フクダさん、ファールの打球の後バットの違和感を訴える。
0ga5.jpg
バット交換して挑むものの、セカンドフライ。

柴原さん三振、金子クン打った後ちょっとよろけながらもダッシュ!
しかしセカンドゴロに倒れます。


4回表。
三振、ショートゴロ、三振でチェンジ。


4回裏。
城所クン、ライトフライ。

0ga6.jpg
小斉クン、ファーストを抜けるヒット♪(*´∇`*)ノ
エガちゃん三振。
どーも私がヨソ見してる間に3アウトになってたようです(汗)チェンジ!


5回表。
ライト前ヒット、送りバント成功でランナー2塁へ。
右中間を抜ける3ベースヒットで1点追加( ̄□ ̄;;)
さらにレフトへのホームラン、2点追加。
センター前ヒット、センターフライ。
牽制を刺し、3アウトチェンジ。

この回、イッキに3点追加され4-0に・・・・。


5回裏。
吉川クン三振。
続くタカヤン・・・ですが。
ネクストのフクダさん撮ってたら、ベンチ横の部屋に誰かが居て。
誰かなーと見てる間にタカヤン、アウトでした(汗) ←言い訳長っ
で、フクダさんはショートフライ。チェンジ。

グラウンド整備中。
0ga7.jpg
ひさびさに雁ノ巣で番長と戯れるフクダさんの図(* ̄m ̄)
しかし風強いっす・・・コンタクト泣かせだぞー!!


6回表。
三振、センター超え2ベースヒット。
このあたりから阪神ファン、柴っちへヤジがぁー(T-T*)
センターフライ、四球でランナー1塁2塁。
三振に抑えてチェンジ。


6回裏。
柴原サン、金子クン、セカンドゴロ。
城所クン、サードフライ。三者凡退OTL


7回表。
0ga8.jpg
ピッチャー、チョメに交代。

セカンドに杜軒クン、センターに辻サン、ライトに中村クンが入ります。

・・・しかし、交代早々ホームランを打たれてしまったチョメ(≡ω≡.)
セカンドゴロ、サード線ギリギリの2ベースヒット。

0ga9.jpg
早くもピッチャー、西山クンに交代。

セカンドゴロ、ファーストゴロに打ち取りチェンジ。


7回裏。
小斉クンがフルカウントまで粘った末に、ホームラン♪
0ga10.jpg
やったぁ~d(*ゝω・*)

0ga26.jpg
中西クン、セカンドフライ。

0ga11.jpg
エガちゃん、自打球でかなり痛そう・・・・。

0ga12.jpg
ベンチも心配そう。

何とか大丈夫そうですが、ライトフライに倒れました(*_*)

吉川クン、センター前ヒット。
タカヤン、セカンドゴロでチェンジ。


8回表。
ピッチャー、小椋クンに交代。
0ga13.jpg

サードに宗一郎クン、ファーストに翼クン、エガちゃんがレフトにそれぞれ入ります。

サードゴロの打球、宗一郎クンの送球がちょっと遅れてファーストはセーフに。
送りバント成功、ランナー2塁へ。
センターフライ、ファーストフライに打ち取りチェンジ。


8回裏。
フクダさん、サードフライ。

0ga14.jpg
辻クン、杜軒クン三振でチェンジ。


9回表。
ピッチャー、陽クンに交代。
0ga15.jpg

四球、ボーク(パスボール?)でランナー2塁へ。
送りバント成功、ランナー3塁へ。
三振、レフトフライに抑えチェンジ。


9回裏。
0ga16.jpg
中村クン、四球。

続く翼クン、足に当たったようで死球だと思ったら・・・判定はスイング。
監督も抗議に出てきますが・・・。
0ga17.jpg
判定は変わらず、再び翼クンはバッターボックスへ。

しかしこれが功を奏す?!

なんと、その後・・・ホームランに!!( ゚∀゚)・∵.

0ga18.jpg
やったぁ♪2点追加~!!

0ga19.jpg
同級生ターッチ!

0ga20.jpg
宗一郎クン、尻タッチ(笑)

0ga21.jpg
そりゃあもう大騒ぎです(〃∇〃)

宗一郎クン、エガちゃんはセカンドフライ。
しかしこの2アウトから、またまたミラクルが起こるのです!!

吉川クンの代打で仲澤クンが四球で出塁。
0ga22.jpg

そしてタカヤンの代打の久雄サンが・・・。

0ga23.jpg

またまたホームラン!!
イッキにこの回4点追加でなんと同点に追いつきました~(*´∇`*)ノ

0ga24.jpg
さらに大騒ぎ~!!
阪神ファンにひるまず三塁側いてヨカッタ~(笑)
いいシーン撮れましたぁ♪

フクダさんも続け!!
0ga25.jpg
・・・しかし三振。

5-5の引き分けでゲームセットです。
(ファームには基本延長がありません)

勝利こそなりませんでしたが、それに匹敵するほどのいい試合だったと思います(´ω`*)
今日暑かったけど、頑張って観戦してよかったぁ~!!
ひさびさに番長見れたし(笑)

さあ、次は週末の練習試合ですね♪
今度は勝利で飾りましょう~\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

お勤めお疲れさま~!!

あっつい中、ちょっと怖い^^;阪神ファンにも負けず頑張ったね~v-406
って私行けなくなってごめんね~。
翼君のホームラン見たかったわ...
また観戦する時に打ってほしいな。
宗くん、お尻タッチずるーい?!(爆)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/06/12 09:55 * edit *

MOMOちゃんへ♪

うん、でも一人でもかなり満喫してたよ(笑)
阪神ファンのヤジも、まぁまだマシな範囲ではないかと(;^_^A
ちょーっとフクダさんへヤジとんだときは「何ぃ?!」って思いましたがw

ほんと、翼クン打った瞬間に
「MOMOちゃーん!!!!あやかちゃーん!!!」って思った~☆

きっとまた打ってくれるよ♪
自信にも繋がったハズ。

五十嵐サンがすっごいうれしそうだったー^^

URL | もえり #-

2009/06/12 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/406-c3822eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

