裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サブグラウンドでのピッチャーズ 

雁ノ巣行く時は、1回で写真300枚前後撮るコトもザラです(笑)
デジイチで高画質で撮るんで、サイズもハンパじゃありません~。

こまめにCDに焼いて保存しないと溜まる一方で(≡ω≡.)
でも面倒でついつい溜め込んでしまーう。
時々、前のも見たいし~って思ったり ←イイワケ

しかしさすがにPCもお怒りなのか、「ディスク領域が少ないです」といいはじめ
最初はイエロー文字だったのが、しまいにはレッドになり

「保存できませんでした」(領域不足)ってハジかれちゃいました( ̄▽ ̄;)
・・・どんだけファイル溜め込んでんだよ~!
とりあえず数回分はCDに焼いて、PCからは撤去。

そんなワケで今日は画像整理しようかと思います(汗)


さて前フリが長くなりましたが、昨日のサブグラウンドでのピッチャーズ特集をたっぷりと♪
遠めでも結構な人数が見えたので、ギャラリーも多いだろうなぁと歩いていくと。

・・・・誰も居ませんよ~????( ゚∀゚)・∵.

手前にいた翔クン・鈴木クン・タツミンに「なんですかアナタは」的な視線を受けつつ
ビシバシ撮影してきました( ̄▽ ̄;)

0da1_20090612083834.jpg
翔クン、さわやか~♪
0da.jpg
鈴木クンも笑顔がステキです~。

0da2_20090612084802.jpg
タツミン、またお髭伸ばしてますか?(;^_^A

0da3_20090612085014.jpg
トナリンと翔クン。
ちょっとカメラ引いてみると・・・・。

0da4_20090612085300.jpg
トナリン、すっぽり(笑)

0da5_20090612090248.jpg
仲良くキャッチボール。

0da6_20090612090527.jpg
タツミン、ボールをクルクル♪

0da7_20090612090838.jpg
ミッチーも頑張ってました(笑)

0da8_20090612091044.jpg
そんなミッチーと一緒にお話してた秀クン。

0da9_20090612091253.jpg
くつろぎ中の小椋クン。

0da10_20090612091516.jpg
怜王クンはピッチング練習中。

0da11_20090612091713.jpg
和巳サンもランニングしてましたー(´ω`*)

0da14_20090612092154.jpg
お昼寝中の西山クン(違)
手前の足は誰でしたっけ???

0da15.jpg
小椋クン、練習開始♪

0da16.jpg
後ろにいるトナリン、寄ってみました(笑)

な~んだか和やか~な練習風景でした*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あいかわらずギャラリーは私だけ、後ろではゲートボールやってましたけどね~。


☆おまけ☆

0da13_20090612093005.jpg
男らしくカブ飲みする鈴木クンと・・・・。

0da12_20090612093035.jpg
女らしく両手を添えて飲むベンツくん(笑)
な、なんかカワイイぞ~(* ̄m ̄)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

ホント豪華だわ。

すごーい!コレを独占状態だったなんて!!!
むーー、行けなかったのがつくづく悔しいわ。

すっぽりはまったトナリン、かわえぇ(´ー`*)
それと改めて見て。
巽君は絶対おひげがない方が似合うのにな~と私も思いますわ。
髪が長めなのはまぁこれもあり♪って思うけど。
↓のレポとあわせて朝からいいもの見せていただきましたv-344

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/06/12 10:08 * edit *

サブグラ万歳♪

良いなぁ~。サブグラ練習は見やすいよね~。

そして今回も爽やか翔くんにやられちまいました(*^_^*)
あぁ~素敵すぎますわ♪
そんな翔くんと一緒にいる。。。すっぽりとなりーん(笑)
微笑ましいなぁ☆翔くんも一緒にすっぽりして欲しい(笑)

巽くん髪伸びたなぁ・・・。お髭ない方が爽やかで好きなんだけどな。伸ばしてるんかな~?
ボールくるくるナイスショットです!もえりカメラマン凄いな!

某ブログでひっぱりだこのミッチーも元気そう♪

おぐりんの写真あだまーす!友達が喜びますわ。



URL | ゆの #-

2009/06/12 11:47 * edit *

最初っから
爽やかな翔くん
素敵ですっ

URL | 茉里 #-

2009/06/12 16:44 * edit *

MOMOちゃん♪

ほかにも数人いたんだけどね、とりあえず(笑)
豪華すぎて目の保養しまくりですよ(*´∇`*)ノ

トナリン、かわいかったよー!
すっぽりハマっちゃって~。
いろいろ撮ってたんでよく見てなかったけど、どうやって出たんだろう(笑)

タツミン、細かった~!!
おヒゲはね~・・・私もないほうがイイかなーとは思うんだけど(;^_^A
とりあえず見守ります~。

URL | もえり #-

2009/06/12 17:21 * edit *

ゆのちゃんへ♪

サブグラ見学もかなりひさびさだったんだよねー☆
秋キャン以来?!

豪華すぎるメンバー独り占め、ご馳走さまでしたー(笑)
選手の皆さんは、いきなり来て撮るだけ撮って行ってしまったオンナに
たいそうな不信感を抱かれたのではないかと(≡ω≡.)

タツミンのおヒゲ、やはり評判イマイチのようで~。
ワイルドを目指してる???
ボールくるくる、思ったよりキレイに撮れててよかったわー。
ほんと、上手くまわしてて思わずシャッター切ってたよ。

ミッチーもおぐりんも楽しそうでしたぁー♪
なんかグラビアのカメラマンになった気分だったよ(笑)

URL | もえり #-

2009/06/12 17:26 * edit *

茉里ちゃんへ♪

翔クンはずーっとさわやかだったよ~(笑)
最短距離は数メートルの時も!!

鈴木クンと仲良しだよね♪
いつも一緒にいるよ、そういえば。
練習の時も、帰りのタクシーも一緒だー☆

江川クンとフクダさんみたい(´ω`*)

URL | もえり #-

2009/06/12 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/407-d6d093f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

