裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

13日の私服コレ。 

昨日はグラウンドにフクダさん・翼クンが遅くまで残ってたので
最後まで練習見てましたー(´ω`*)

なので帰ってしまってた選手も多く、私服コレは少々。

0q.jpg
サイン中の杜軒クン。

0q1.jpg
田口コーチ。
今日も元気に撮影依頼には「オーゲー!!」

0q2.jpg
江川クン。
ニコニコ笑顔です^^

0q3.jpg
中村クン。
こちらもサイン中。

0q4.jpg
堂上クン。
タクシーに向かってるトコロ。

0q5.jpg
鈴木クン。
撮影してるところを、お邪魔~(笑)

0q6.jpg
荒川クン。
Tシャツがワイルドっす~!!

0q7.jpg
鳥越監督。
シンプルなTシャツに、いつものバッグ♪

0q8.jpg
明石クン。
オシャレですよねー^^ 杜軒クンと色違いのTシャツですよー。
以前撮ったとき、杜軒クンがコレの白着てたと思います^^

0q9.jpg
ルーキー3人組、一緒に出てきましたー。
イノケン、二保クン、宗一郎クン。

0q
フクダさん。
今日はラコステ。ムネさん意識?!(* ̄m ̄)

0q10.jpg
ラストに出てきたのは翼クン。
最後まで練習お疲れ様でしたー!



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

昨日わお疲れ様でした-!!!
昨日わ杜軒スタメンで最後まで出てました(^^)☆
帰りにカピバラさんとガチャピン・ムックのタオルあげましたよ~
福田さんわ元気ありませんでしたが帰りにのど飴とウッドストックのキ-カバ-あげました♪

URL | さちこ #-

2009/06/14 19:53 * edit *

お世話になりましたぁ~
相変わらずのおふたりでしたが、
練習後はちょっぴり笑顔を見せてくれて
よかったですよね☆^^☆
しっかし、雁ノ巣暑い~><。
でも真夏はこんなもんじゃない・・・確かにーー;
次回行くまでには、おふたり修復していてくれたらなぁ
と思います。
ありがとうございました^^v
無事に宮崎に着いて、なんだかブレてばかりの
写真を整理中です^^;

URL | ちゃっく☆ #-

2009/06/14 21:38 * edit *

お疲れなふくださん

でも優しい笑顔に癒される~(´∀`*)
ああ!ラコステ、宗先輩のマネっこだったのね♪

昨日も写真いろいろあだまーした!
久しぶりの雁ノ巣はやっぱり楽しかったです~ヾ(o´∀`o)ノ
ルーキー3人の、二保くんの含み笑い(?)がツボでっす☆
よく見たらイノケンは相変わらずゴールドネックレスだ・・(笑)

URL | ひとみ #-

2009/06/14 22:46 * edit *

さちこちゃんへ♪

さっきはメール攻めでごめーん(笑)
気になって気になって(;^_^A

負けちゃったのは残念・・・・。
助っ人番長、頑張ったのになぁ。

次の試合は負けられないゾ~!!

フクダさん、お疲れだったのかなー。
遅くまで練習してたそうだもんね。

URL | もえり #-

2009/06/15 00:09 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

オールザッツからの遠征、お疲れ様でしたー☆
昨日は帰り遅くなっただろうけど、大丈夫だったかな?

でも、無事目標達成できたようでよかった♪

雁ノ巣、暑かった?
いやーまだアレは涼しいほうよ(笑)
もっともっと暑く、熱くなるからね~(;^_^A

来月も頑張ってね!

URL | もえり #-

2009/06/15 00:15 * edit *

ひとみちゃんへ♪

癒しだね~♪

うん、ムネさんは緑とラコステがお好きなんだよ~。
リスペクトしまくりだな、フクダさんてば(* ̄m ̄)

こちらこそDVDありがとね~!
まだ見れてないんで、明日見るっすー。

ルーキー3人組、何気にモノトーンだよねぇ。
しぶーい。

URL | もえり #-

2009/06/15 00:18 * edit *

大丈夫ですよ-(^^)
福ちゃん、お疲れでした(*_*)
けどのど飴あげたらちゃんとありがとうございます!っていってくれましたよ♪

URL | さちこ #-

2009/06/15 10:08 * edit *

さちこちゃんへ♪

この暑さだし、練習→試合→練習だから疲れるよね・・・。
声枯れてたから、のど飴はいいかも^^

私もノドの調子がずっと悪いわー。
ノド飴買おうっと。

URL | もえり #-

2009/06/15 13:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/411-819fd348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

