裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

若鷹取材祭り? 

先週は週の半分ほど雁ノ巣で過ごしましたが何か?(笑)
今日も練習はあっているようですが、明日から観戦行くので
おとなしく仕事してます(´ω`*)
あ、今は休憩中デス~。

そんな中、先週は取材が多かったようですー。

0ai.jpg

タツミン。
真下で取材やってて、気づくのが遅れて( ̄▽ ̄;)
しかもデジイチのレンズ、太すぎて金網にシャットアウトされるんですもの。

MOMOちゃんのデジカメ画像、お借りしました。ありがと~!
0ai1.jpg
堂上クン。
TV取材のようですが、何の番組かなぁ???

0ai0.jpg
イノケン。
これまたTV取材のようですねー。


さらに翌々日。


0ai4_20090615151824.jpg
陽クンがTV取材中。
後ろで杜軒クンが見つめてます(笑)
後でちょっかい出してましたけど~。

0ai5_20090615151938.jpg
翼クン、とべホの収録中。
リアルタイム更新でも少し書きましたが、ニックネームを決めてました。
後ろにひっそりトナリンがいたりして(´∀`*)

ga1.jpg
候補(笑)
この日、1軍はヤクルトと対戦だったんですけど・・・。
「つばくろう」はかけたんでしょうか???(放送日は違うと思うけど)
「ふーじー」って・・・(≡ω≡.)
結局、翼クンが何を選んだのかはわかりませんけど。
今週後半あたりに放送なんじゃないでしょうか?
もえりさん予想は「つばたん」で♪ ←ってすでに雁ノ巣では定番なのですが。

さて、そんな翼クンの収録中にある選手が。

0ai6_20090615152342.jpg
宗一郎クン、スタンバイ中。
ナゼか都築さんのスタッフ証かけてるし( ゚∀゚)・∵.
い、いつの間に~!!

0ai7_20090615152516.jpg
そして収録中。
特に小道具は使われてないようですが。
どんな内容なのか楽しみですねー^^

以上、取材祭りでしたー☆
さ、仕事戻ろ(汗)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/413-68a0af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

