裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/17 VS広島戦(雁ノ巣) 

さて、広島2連戦の最終日(って2日しかないのに最終日ってのもアレだね)
雁ノ巣は朝から大変お暑くなっておりました。
風は心地よかったですけどねぇ。

0hr3
本日のスタメン。
ナギサくん、ひさびさの雁ノ巣投げ。
0hr4.jpg
キーパーさんに、宗rin'sが(笑)
もらったんだろうねー、いいなー(´∀`*)

0hr5.jpg
円陣。
声かけはまたもやイノケン。もう彼の仕事なのか?!

先発Pのナギサくん。
0hr6.jpg


1回表。
0hr8.jpg
四球、送りバント成功でランナー2塁。
ワイルドピッチの間に、ランナー3塁へ。
レフトへの犠牲フライで、1点入れられてしまいます。
振り逃げでランナー走るものの、アウト。


1回裏。
柴原さんショートゴロ。
明石クンもショートゴロ。

0hr9.jpg
荒金さん、ホームラン!!!まずは1点。

0hr10.jpg
ネコちゃんポーズで迎える翼クンと堂上クン、かわいいっすー(〃∇〃)

0hr11.jpg
さらにアギーラまでもホームラン~!!!

0hr12.jpg
アギーラのお尻叩く寸前のフクダさん。
・・・キミは尻叩いたり脱がしたりがスキだな(汗)
そして明石クン以降のネコちゃんポーズがまたカワイイ♪

連続HRで、ホークス早速逆転に成功します。
続く江川クンは三振。


2回表。
セカンドゴロ、レフトフライ、二遊間抜けのヒットでランナー1塁。
三振に打ち取り、チェンジ。


2回裏。
正太郎クン、ショートゴロ。
0hr13.jpg
杜軒クン、荒川クンが三振に倒れチェンジ。


3回表。
三振、四球、盗塁成功でランナー2塁。
レフトフライ、パスボールの間にランナー3塁へ。
・・・・この展開、どっかで見たような(汗)
四球でランナー1塁3塁のピンチ。
しかし三振に押さえ、この回も無失点に。


3回裏。
フクダさん、センター前ヒット。しかしその後牽制死かな?(よく見てなかった~)
0hr14.jpg
あっ・・・。

0hr15.jpg
あらら・・・。

0hr16.jpg
悔しがって・・・・。

0hr17.jpg
戻ってます。(しかもカメラ目線)


柴原さんセカンドゴロ。
明石クン、センター前ヒット!ランナー1塁。
広島、早くもピッチャー交代。
荒金サンがサードを抜けるヒット♪ランナー1塁2塁のチャンス。
しかしアギーラがショートゴロ、チェンジ。


4回表。
ライトフライ、ショートを抜けるヒットでランナー1塁。
センターフライ、三振でチェンジ。


4回裏。
0hr18.jpg
江川クン、ショートを抜けるヒット。
正太郎クンのサードゴロの間に2塁へ。
杜軒クン、レフトフライ。
荒川クン三振で残塁。


5回表。
三振、ライトフェンス直撃の2ベースヒット。
ファーストゴロの打球を、ナギサくんベースカバー。
さらにピッチャーゴロ、ナギサくんの足に当たるもののファースト送球でアウト。


5回裏。
フクダさん、センターフライ。

0hr20.jpg
柴原さんのセカンドへの当たり、送球が逸れてセーフに!
明石クン、セカンド抜けのヒットでランナー1塁2塁。追加点のチャンス☆
しかし荒金サンセカンドゴロ、明石くん回転しながら2塁へ進むもののアウト、
荒金サンもアウトと、ゲッツーを取られてしまいました。残念~。

0hr21.jpg
・・・しかし、ベンチ撮るたびにフクダさんがカメラ目線なのは(汗)
まぁ、ベンチにカメラ向けてるのは私くらいだから気づくか( ̄□ ̄;;)


6回表。
レフトフライ。正太郎クンのスライディングキャッチ、見事でした!!
センターフライ、センター超えベースヒットでランナー2塁へ。
ファーストゴロでこの回終了。


6回裏。
広島、ピッチャー交代。
アギーラ、ショートフライ。
江川クンがショートを抜けるヒット、ランナー1塁へ。

0hr22.jpg
しかし盗塁失敗・・・・ドンマイドンマイ☆
正太郎クンも三振に倒れ、チェンジ。


7回表。
ピッチャー、金クンに交代。
0hr23.jpg
初登場なので、でっかくいきましょう(笑)
ショートフライ、セカンドゴロ×2と三者で終了。


7回裏。
杜軒クン、右中間ヒット!代走に金子クン。

0hr19.jpg
荒川クン送りバント成功、ランナー2塁へ。
広島、ピッチャー交代。

フクダさん四球。
0hr24.jpg
あぶなーい!!牽制には気をつけて~!!

柴原さんの代打で吉川クン、ライトフライ。
明石クン、外野フライでチェンジ。


8回表。
0hr25.jpg
ピッチャー、チョメに交代。

センターに荒金サン、ライトに中村クン、サードに金子クンが入ります。

0hr26.jpg
昨日の広島ファンのおねえさん(今日は席離れてたけど、声でわかったw)の好きな
田中さん、三振(;^_^A

ライト前ヒット、センター前ヒット、ランナー1塁2塁。
さらにセカンド抜けのヒットで1アウト満塁のピンチ・・・・。
しかしショートフライ、三振に打ち取り何とかピンチを脱します!

0hr27.jpg
1点差しかないし、しまっていくよー!!


8回裏。
荒金サン、三振。
アギーラ、ライトフライ。
江川クン、センター前ヒット!
正太郎クンも二遊間ヒットでランナー1塁2塁のチャンス。

0hr28.jpg
しかし金子クンがショートゴロで惜しくも残塁。
なかなかチャンスを得点につなげられません。


9回表。
しっかりおさえて、勝利しましょう!

0hr29.jpg
ピッチャー、西山クンに交代。
センターフライ、サードライナー、ファーストゴロとキッチリ抑えました。


ホークス、1-2で勝利です!
0hr30.jpg

勝利のハイタッチ♪
0hr31.jpg
2連勝おめでとう~。

0hr32.jpg
「ありがとうございました!」
号令、ナギサくんかと思ってたら金クンでした(笑)

0hr33.jpg
本日の試合結果。


ナギサくんの送球はちょっとハラハラする場面もありましたが
(3ボールノーストライクとか結構あったもんですから)
うまく抑えられたり、野手がうまくカバーしたりで比較的安定した試合だったような気がします。
ただ得点が初回のソロHRだけだったこと、何度かチャンスはあったものの
繋げられなかったりで、惜しい場面はかなりありました。

このあたり、明日からの遠征でうまく生かして欲しいですね。

ってオマエはナニサマだ(汗)
シロートじゃないか~ ( ̄▽ ̄;)て、テヘッ。


さて試合後はお約束の練習なんですけど。
ベンチ内では、宮地コーチがメニューを楽しそうにカキカキ。
どんなコト書いてんでしょ?と思ったら・・・・。

0hr7.jpg

金子クンの特打・・・番号デカイよ!(爆)

カウント0-2からの特打、しかも矢印で「自分で球拾え!」←誤字は消そうよ(笑)
とりかごが空いてるのはわかりますが、5人もですか( ゚∀゚)・∵.
誰か行ったのかしら~ ←見てない

さて明日からは遠征で1週間ほど2軍さんはお留守。
トナリンは明日から1軍合流だそうで。
早く復帰できてよかったね♪

そして久米クンが骨折とか・・・・。
利き手だけに心配です(´;ω;`)
あまりひどくないといいですが。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/421-27cd4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

