裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

17日のお帰りコレ。 

この日は遅くまで練習してたF田さんとF井さん見てたので(;^_^A
下に降りるのが遅かったんですねー。

ちょうど柴原サンがサイン会やってたので、お願いしました♪
優しかったですよー。
サインいただいたのでお写真はないっす。
薄いピンクのTシャツをお召しになってましたー☆

0hr38.jpg
ナゼか出たり入ったりしてた鈴木クン。
0hr35.jpg
サイン中の二保クン。

0hr36.jpg
撮影中のイワサキくん。

0hr34.jpg
甲藤クン。

0hr37.jpg
仲澤兄さん。

0hr39.jpg
宗一郎クン。

0hr40.jpg
怜王クン。

0hr41.jpg
有馬クン。
帽子、女子高生にあげてました~!いいなあ(笑)

0hr42.jpg
荒川クン。

0hr
フクダさん。

そしてラストはファッションセンス抜群のこのお方。
0hr43.jpg
金子クン。
美容師さんに間違えられるの、納得ですよ(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

サイクル?

メール&お土産♪♪
あだまーした!悶えました!!!
遅くなったのでお返事は明日返させてもらいますー(´~`)

翔&鈴木コンビ・・のTシャツ、よく見るな~と思いまして(笑)
噂の中村くんの通勤着ほどじゃないですけど、
まぁこんだけ行ってれば同じ服もありますよってね(;´∀`)

それに比べ金子くんは。
一体どのくらいの衣装をお持ちなのでしょうか・・

URL | ひとみ #-

2009/06/19 01:16 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いえいえー♪
喜んでもらえてよかったっす(*´∇`*)ノ

そうだね~、よく見るかも。
ひとみちゃんのブログも併せてみてみると、うん、多い(笑)
二保クンも同じだったなぁ(´∀`*)
お気に入りなんだろうねー☆
あ、行き過ぎってコト?!(汗)

金子クン、ほんとにおしゃれさんだよね。
一度ピーコさん連れていきたいくらいだ(爆)
おすぎさんとくればいいのに~ 今ナギサくんいるしw

URL | もえり #-

2009/06/19 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/422-b8e26083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

