裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/21 VSオリックス戦(丹波) 

2連敗のホークス。
昨日は大変惜しい負け方をしてしまったので、今日はぜひ
リベンジして欲しいトコロですヽ(`Д´)ノ


☆スタメン☆ 

1.(中)   柴原 →(中)江川 
2.(遊)   金子  
3.(右)   荒金
4.(指)   アギーラ
5.(左)   井手 
6.(捕)   堂上   
7.(三一)  李
8.(一)   藤井 →(二)明石
9.(二三) 福田
  (投)   巽


☆バッテリー☆
 巽 → 高橋秀 →西山 →森福 →金 - 堂上 

☆二塁打☆
  堂上、藤井、柴原、李


ホークス     0 2 0 2 0 0 0 0 0 0  4
オリックス     0 0 1 0 0 0 0 0 0 0  1 


4-1で勝ちました(〃∇〃)


2回、堂上クンの2塁打に続き、翼クンも2塁打でまずは1点先制。
さらに柴原サンの2塁打で1点追加。

4回、堂上クンの四球から杜軒クンが右中間超え2ベースヒット、
さらに翼クンのセンター前ヒットで2点追加。
盗塁も決めた翼クンでしたが、残念ながら打線が続かず残塁。

HRはありませんでしたが、4人の2塁打で
堅実に点を取っていったカンジですねー。

今日は翼クンがヒットに盗塁と頑張っていたようです♪

しかし投手リレー、リリーフ陣がかぶってますなぁ。
やはり練習試合を見込んで、あまり帯同していないのかな???

ともかく、勝利おめでとうございます(*´∇`*)ノ
明日はゆっくり休んで、次の試合もぜひ勝利お願いします~☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

トゥーさん、スタメンでわありませんか(*´∇`*)!
ヒットも打ったようでよかったです♪
それにしても翔くんわいつになったら…

URL | さちこ #-

2009/06/21 21:43 * edit *

さちこちゃんへ♪

スタメンですよー!!!
今日も2ベースのご活躍でございます。
カビバラ人形投げ込みも近いね?!(* ̄m ̄)

つばたん、頑張ったみたいだよー!
MOMOちゃん&あやかちゃん喜んでるかな♪

うん、翔クンはそろそろみたいだけど・・・。
遠征に帯同してるのかナゾだなぁ。

URL | もえり #-

2009/06/21 22:14 * edit *

はーい^^

結果見てきゃぁきゃぁと喜んでおりまする~(≧∇≦)
努力が結果になって、母さん非常に嬉しいです。
ホームランも見たいけど、盗塁も貴重な気がして見たかったかも(笑)
いやいや、これからもまだまだ盗塁もやってくれるはず、だよね。
はー、これからの雁ノ巣、灼熱地獄だけどいける限り見に行かなくちゃって気になるわー。

スコアボード見たら巽くんもなかなかのピッチングだったのかしら?
そちらも明るい材料ですな^^

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/06/21 22:53 * edit *

トゥーさん

スタメン(笑)
あっ笑っちゃいかん。。

翔くんは移動日にワッチブログに登場してるし、
居残りじゃないでしょうかね~?
別日程で移動したりするのかしら。
ああ~土日で偵察行けばよかったヽ(;´Д`)ノ

URL | ひとみ #-

2009/06/21 22:54 * edit *

お答え

どうもありがとう
ございます(^ω^)!!

岩嵜くんの事なら
少しの情報でも
嬉しいです♪
またわかったら
おしえてください☆
応援してます

URL | なり #-

2009/06/21 23:46 * edit *

MOMOちゃんへ♪

つばたん、とべホ効果?!
よくできました(*´∇`*)ノ
毎日頑張って遅くまで練習してたもんね。

そうそう、ヒットもだけど盗塁見たかったぁ~☆
ベンチも盛り上がってたコトでしょうな(笑)
きっと自信に繋がったと思うから、雁ノ巣でもやってくれるハズ~!

タツミン、今日は1失点だけだし。
なかなかよかったんじゃないかな^^

URL | もえり #-

2009/06/21 23:48 * edit *

ひとみちゃんへ♪

りーくん、スタメンっすよ(笑)
カピバラさん振って応援せないかんわ~(*´∇`*)ノ
あのコの時はウッドストックでね~!

ワッチのブログ、チェックしとらんかった(;^_^A
そっかー、じゃあ遠征には帯同してないかもだね。
1イニングなら、雁ノ巣で投げるんだろうね。
いつなのかなぁ・・・観戦できる日だといいな。

あれー、偵察行かなかったのねん。
ざんねーん☆

URL | もえり #-

2009/06/21 23:55 * edit *

なりさんへ♪

いえ~、あまり詳しくなくてごめんなさーい☆

でも↑コメで移動日にワッチブログに登場してたようなんで
帯同はしてなさそうですねー。
交流戦・・・可能性アリかもですねー。
お天気が心配ですけど(T-T*)

また試合結果などUPしていきます♪

URL | もえり #-

2009/06/21 23:58 * edit *

カピバラ人形ほしいな(*´∇`*)
今度,杜軒にお手紙書きます(>_<)♪
翔くん早く投げないかなぁ(´Д`)

URL | さちこ #-

2009/06/22 14:41 * edit *

さちこちゃんへ♪

お手紙がんばってねー♪
私全然書いてません(笑)
カードだけとか、お菓子の箱とか( ̄▽ ̄;)

でも面白いモノあげたからイイんです!!

翔くん、もうそろそろだろけど・・・楽しみだね♪

URL | もえり #-

2009/06/22 17:22 * edit *

昔わあんなに翔くんに手紙書いてたのに…(笑)
なんかラブレタ-渡すみたいで緊張しますf^_^;

URL | さちこ #-

2009/06/22 18:46 * edit *

さちこちゃんへ♪

ファンレターも、ラブレターだもんね♪
頑張って書いてねー☆

・・・うん、緊張しそう~( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/06/22 23:13 * edit *

杜軒、喜んでくれるかなぁ(>_<;)

URL | さちこ #-

2009/06/23 08:08 * edit *

さちこちゃんへ♪

喜んでくれるよー♪
ちゃんと読んでると思うし^^

URL | もえり #-

2009/06/23 17:05 * edit *

そ-ですね☆
頑張って書きます(>_<)♪

URL | さちこ #-

2009/06/23 19:59 * edit *

さちこちゃんへ♪

渡す前に私たちが聞いてあげようか~(笑)(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2009/06/23 23:12 * edit *

ホントですか!?
お願いしますm(._.)m

URL | さちこ #-

2009/06/24 07:07 * edit *

さちこちゃんへ♪

え( ̄□ ̄;;)
聞いてよかとですか?!

カピバラさんのレターセットに書かなきゃ~☆

URL | もえり #-

2009/06/24 10:19 * edit *

イイですよ(>_<)笑
カピバラの探さないといけませんね☆

URL | さちこ #-

2009/06/24 21:17 * edit *

さちこちゃんへ♪

いやー、照れそう(〃∇〃)
↑オマエが照れるなって?汗

URL | もえり #-

2009/06/24 23:50 * edit *

照れないで下さいよ-(>_<)☆

URL | さちこ #-

2009/06/25 07:53 * edit *

さちこちゃんへ♪

マジメに聞きます~d(*ゝω・*)

URL | もえり #-

2009/06/25 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/429-833f7d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

