裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/23 VSドラゴンズ戦(ナゴヤ) 

今日からナゴヤでドラゴンズ3連戦!(うち1試合は練習試合になるかもですが)
連勝、狙っていただきたいですねー!!
なーんか今回、親子で助っ人に来る1軍選手が試合出てるようで( ̄▽ ̄;)
てことは練習試合に出るために帰福してった選手もいるのか???
まぁ1軍も金曜まで試合ないですからねー。


☆スタメン☆ 

1.(中)   城所 
2.(二)   明石  
3.(右)   柴原 →(投)森福 →(投)篠原
4.(一)   小斉
5.(左)   中西 
6.(三)   江川   
7.(遊)   福田
8.(捕)   山崎 → (捕)高谷
9.(投)   陽 → (投)甲藤 → (代右)アギーラ

☆バッテリー☆
 陽 → 甲藤 → 森福 → 篠原 - 山崎 → 高谷 

☆本塁打☆
  小斉(4回)

☆二塁打☆
  アギーラ


ホークス     0 0 0 1 0 3 0 0 0  4
ドラゴンズ    0 1 0 1 0 3 0 1 ×  6


4-6で負けました・・・<( ;´Д`)>

番長がHR打ってますよ~!!!!
助っ人に来てくれた時は、たいてい打ってくれるんですよね~☆
そして陽クンが先発?!タックンが投げてる~!!!
タカヤンはともかく、山崎クンまで助っ人ですか?
てことは今現在、1軍のキャッチャーはひでのりんだけじゃないかー(笑) ←違



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/433-6921eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

