裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

中日戦は中止ですと。 

昨日は福岡も午後から雨でしたけどねー。
名古屋も試合後降ったのかしら???

今は降ってないようですが、グラウンドコンディションがよろしくないのか
中止だそーですよー(≡ω≡.)

というワケで、明日の追加試合は今日の振替で公式戦になるそうです。
まるで予期してたみたいじゃないですか(汗)


そして雁ノ巣での練習試合。
西はお天気なんですけど、東はどうなのかなー。
雁ノ巣も雨に弱いからなぁ。
まぁシート保護はしてあっただろうから、大丈夫だとは思いますけどね。

試合があるとして。
今日は最高気温30度とか・・・・( ̄□ ̄;;)
観戦に行かれる方は、十分暑さ対策・水分補給をされてくださいね。

・・・・30度なんて、夏の雁ノ巣には序の口ですがね~(涙)
私は冷房かけて(でもエコ設定♪)仕事してまーす。

そういや最近、写真記事あんまUPしてなかったような。
昨日ひさびさに投げた記念に、妖気を感じてるイワサキくん(笑)

0ai3_20090624101214.jpg

ココに遊びにきてくださる、イワサキくんファンのみなさまへ捧げます♪
また投げてね~(´∀`*)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

画像みれません(゜Д゜;;)泣今日はもう終わりました
よね~泣まだ岩嵜くん
いるんですかねー

URL | えり #-

2009/06/24 17:14 * edit *

よっ妖気!笑

いやーん!
ピョコン翔くん・・・かわいすぎる。
もうこの髪質、だいっすきです(/ω\)
ふわっふわのさらっさら~♪

今日も朝から、爽やかな風感じれました。
あだまーーす!

URL | ひとみ #-

2009/06/24 22:18 * edit *

えりさんへ♪

あれー?!見れませんでしたか?!
UPしなおしてみましたが・・・いかがでしょうか( ̄□ ̄;;)

コメント遅くなってスミマセン・・・。
さすがにもう翔クンは寮にいますねぇ ←当たり前だ

また中継ぎに登板して、先発に戻るみたいなので
近々見れると思います♪

URL | もえり #-

2009/06/24 23:49 * edit *

ひとみちゃんへ♪

うーん、目の前のバズーカ女に妖気を感じたのか
ただの強風だったのかはご想像におまかせしますわ(泣)

しかしホントにサワヤカでね~。
球場に翔くんいてくれれば、暑さも乗り越えられる?!

・・・・んなワケないか( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/06/24 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/435-426b9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

