裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ヘルメットと昆布と僕 

今日納期なのに、仕上げ終わってませーん( ̄□ ̄;;)
これから急いでやって、終わらないモノは持ってってギリまでやります(汗)
お仕事は計画的に。

さてゆうべは地震があったそうで???
ワタクシ、全く気づきませんでしたが(;^_^A
多分、ミシンをガシガシかけながら自分も揺れてたからではないかと。
まぁすごい集中力♪ ← 違
決してファームがボロ負けしたからヤケになってたワケでは・・・・・うん。


ひさびさにアテレコでも。

フクダさんと金子クンのヘルメットが、スイッチヒッター用の
新しいモノになったのはこないだお伝えしましたが。

やっぱり、大きいようでかなり気にしてますね(笑)

0g.jpg
やたらと触ってますが。
0g1_20090626075421.jpg
宮地コーチから昆布じめのススメが(笑)

0g2_20090626075433.jpg
頑張って早く慣れてね!
・・・てゆうか注文の前にサイズ確認した?( ̄▽ ̄;)
届くまでにアタマ縮んだ?・・・・ナゾだ。

いっぱいかぶって慣れなきゃなのに、やっぱり試合中は前のモノ着用してました(笑)


※昆布とは(出典・Moeriペディア)
雁ノ巣球場名物のひとつ。
カーキ色の長い昆布状の生地を指す。
発案者(推定)は2軍コーチ補佐(野手担当)宮地克彦氏。
背番号97。
この「昆布」を使って、トレーニングすることを「昆布トレ」という(仮)
やり方としては、選手の足(太腿付近)にひっかけて、引っ張って固定して
素振りをさせ、安定感を培うものと思われる。
使われないときは、宮地氏のストールになっていることもある。
頭に巻いてヘルメットの大きさ調整が可能かどうかは、
現在調査中である。

※なお、この項目は編集中です。
  調査しだい随時追記されていきます・・・・かもしれません。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: アテレコ劇場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/441-e5a72287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

