裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ユニのお父さんワッペン 

今季ユニには、左袖に「お父さん」のカイくんのワッペンが縫い付けられてますよね?
ホームには白地のお父さん。
ビジには黒のお父さん、でした。

ところが最近、ホームのワッペンが黒地なんですよね~( ̄▽ ̄;)
いつの間に?と思って、写真チェックしていたら。

とりあえず私の記録では17日までは白地。
24日のセインツとの練習試合ではもう黒地になってました。
もちろん、昨日も。
1週間の間に変わった?
(※ファーム基準)

よーく見たら、若干デザインが変わってるようですねー。
それに合わせて、カラーも変更したのかしら。
・・・でも昨日の1軍(ビジター)ユニには、黒地ワッペンのまま(笑)
まぁどうでもいいコトなんですけど(;^_^A

その都度選手が縫い直してたりして(爆) ←んなワケないw


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

今日結局いけませんでしたー(゜Д゜;;)汗
実は西戸崎のどこにあるかわかんないんですよね泣;
お父さん笑のワッペン
みたいです(^O^)!
選手縫い付けてたら
おもしろいですよね爆
以外に凄いうまかったり笑

URL | えり #-

2009/06/28 19:03 * edit *

えりさんへ♪

あらー、行けませんでしたか~☆
私は行く時は車なんですけど、最初は迷いました( ̄▽ ̄;)
住宅街の奥にでーんとそびえてますからねー。
駅からだとちょっと歩くようですよ。

ワッペン、前日に渡されて
「明日までに各自縫い直してくること!」
とかだったら面白いのに・・・(笑) ←ないないw

URL | もえり #-

2009/06/28 23:49 * edit *

ありゃ

わたしも帰ってからチェックしました(・∀・)
やっぱりこないだまでは白でしたよね~!!
なんで?
何か問題あったんでしょうか??
「softbank」が消えて「=」だけに・・・何故(´・ω・`)

URL | ひとみ #-

2009/06/29 00:14 * edit *

ひとみちゃんへ♪

うんうん、やっぱり変わってたね。
ロゴが「=」だけになってたー。
ビジユニも(1軍見る限り)変わったデザインだったし
どっちもこのデザイン・カラーで統一したのかなぁ。
理由はわからんけど(笑)
田口さんに聞いてもわからないであろう( ̄▽ ̄;)

で、選手たちはみんなで集まってチクチクやったと・・・(笑)
二保クンはなんか裁縫うまそうなイメージ。

URL | もえり #-

2009/06/29 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/448-9254935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

