裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャッチボール 

今回ストレッチシーンからいたんですけど、特に変化ないので(笑)
とりあえず割愛して(コラ)キャッチボールシーンを。
手前で野手、奥でピッチャーズがやってました♪

アレ?!
選手じゃないヒトがキャッチボールやってるぞ~(〃∇〃)

0r15.jpg
五十嵐コーチ☆

お相手はこのヒト。

0r14.jpg
金子クンにちょっかい出してた柴っちでしたー。
まぁオトナな雰囲気ね~(笑)

0r16.jpg
和巳サンも遠いわ~☆ってダレとやってたんだっけ(;^_^A

0r17.jpg
柳川クン。
やっぱり袖短めだよね~、ひとみちゃん(笑)

0r18.jpg
なんかカワユスポーズな鈴木クン☆

0r19.jpg
ライバル(笑)中村クン。

0r20.jpg
フクダさん。お相手は足見てわかりますね~( ̄▽ ̄;)

0r21.jpg
翼クン。「ミョーに体長の長い子リス」っぽい?(爆)

0r22.jpg
キャッチ直前の宗一郎クン。

0r23.jpg
久雄さん。
リストバンドが包帯みたいなんですが( ̄□ ̄;;)

0r24.jpg
ワッチ。
うーん、サワヤカな風が吹いてきそうです。

0r25.jpg
昨日お誕生日だった大場クン。

0r26.jpg
やっぱりおヒゲ伸ばしてるのねー、タツミン☆

0r27.jpg
ラストは超サワヤカなこの2人で。
イワサキくんと二保クン♪

ホームで試合はしばらくないんで、まーだまだ引っ張りますよーん(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

ぷぷぷ(笑)

つばたん@子リスってどんだけ体長長いんだか(爆)
でも確かにちょっとリスっぽい写真撮れたね~♪♪♪
暑い中お疲れ様でした~!!!
続きのレポ、楽しみに待ってま~す^^

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/06/28 22:57 * edit *

3組~♪

きゃ~爽やか~♪♪
3組の写真、いっぱい載せたかったのに
ランニングばっかだったのと投内の時はムービー撮ってたんで
全然いい写真がありませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノ
(ワッチもピチピチに入んないから全然撮ってなかったし)

そしてやっぱり袖短い~(笑)
わたし西岡スタイル嫌いなんですけどね。。。

URL | ひとみ #-

2009/06/28 23:41 * edit *

MOMOちゃんへ♪

おかえりー!!
つばたんは体長が長・・・ではなく(汗)背が高いけど
小動物系だもんね♪かわいいっす。

というワケでMOMOさん、子リスの編みぐるみ頑張ってください(謎)
地味に応援しています(´ω`*)

URL | もえり #-

2009/06/29 00:00 * edit *

ひとみちゃんへ♪

昨日はほんっとお疲れ様(笑)
ゆっくり休めたー????

今週は父兄参観日だったようで(´∀`*)

雁ノ巣チェック強化選手はなるべくチェックしたよー。
ダテに400枚オーバーじゃないですからねー。
ってひとみちゃんの枚数には及びませんけど(;^_^A

やっぱり洋ちゃん(爆)の袖は短いなぁ。
西岡スタイル・・・私もあまりお好みではないっす。

URL | もえり #-

2009/06/29 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/449-397a616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

