裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お帰りコレ。 

やっとお帰りコレに辿り着きました~(笑)
って練習風景長いんだよ自分( ̄ω ̄;)
だってイロイロ載せたかったんだもん・・・・。
雁ノ巣カモシカは想定外に引っ張りましたけどね~♪♪♪

0m_20090702075315.jpg
久雄さん(〃∇〃)
歩きながらサインに応じてましたー。
私は見てる(撮ってる)だけー。
0m1_20090702075627.jpg
正太郎クン。
軽装備ですね(笑)

0m2_20090702075947.jpg
やっぱりオサレな金子クン。
彼だけは全身UPじゃないと(´ω`*)

0m3_20090702080159.jpg
柳瀬クン。
バーバリーポロがオサレっす♪

0m4_20090702081120.jpg
カメラ目線なエガちゃん。
そういえば髪切ったんですねー☆

0m5_20090702081919.jpg
まとめて出てきちゃったー(笑)

0m6_20090702082122.jpg
怜王クン。
ナニ聞いてるんでしょう?

0m7_20090702082355.jpg
柳川クン。
パワーストーンがいっぱい(´∀`*)

0m8.jpg
イワサキくん。
今日はセクシーTシャツじゃないんですね(笑)

0m9.jpg
写ってないけど、白のパンツがまぶしかった高橋秀クン。
超ドアップで撮れてしまいました(*´∇`*)ノ

0m10.jpg
大田原クン。
荷物は~?(笑)

0m11.jpg
山田クン。
2人一緒に出てきたけど、似てますよね~(* ̄m ̄)

0m12.jpg
セクシーな(笑)明石クン。
血管と三毛猫アタマが気になる・・・・( ̄ω ̄;)

0m14.jpg
ゴエ監督。
Tシャツ、カワイイですー☆

0m15.jpg
仲澤クン。
大荷物ですねぇ~。

0m16.jpg
五十嵐コーチ。
このTシャツ、めちゃカワイイっすー(〃∇〃)

0m17.jpg
笑顔なルーキーズ2人。
二保クン、りーくんのバッグ持ってますね(笑)
先に帰っちゃったから、忘れ物お届け係?
そういえばこの翌日、2人でおでかけしてたそうですが仲良しさんなのかな♪

0m18.jpg
上下モノトーンな二保クン。

0m20.jpg
ひとみちゃんの「おつかれさまです♪」に反応した鈴木クン^^

0m19.jpg
やっぱり仲良しコンビは一緒に出てくるのね(笑)

0m21.jpg
イノケンもモノトーンでキメ?

0m24.jpg
ハニカミつばたん。

0m23.jpg
カモシカなフクダさんも大荷物。

0m25.jpg
この日もニコニコ田口コーチ。
いつも元気をあだまーす!

0m26.jpg
入り口で、お知り合いとお茶しつつお話してた有馬クン(*゚ー゚)v

0m27.jpg
バット3本~!練習熱心ですねーな堂上クン。

0m28.jpg
ラストは携帯いじりながら出てきた宗一郎クン。

みなさん、お疲れ様でしたー\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
そういやルーキーズのほとんどがモノトーンなのは偶然?(笑)


前記事での予告通り、タツミンは別枠でのちほど。
あと、お帰り番外編でお子さま×ソックス兄弟も~☆




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

はー*^^*

翼君のハニカミ笑顔に朝からずきゅーん☆です(笑)
鈴木君もいい表情^^
元気いただきました~!

それにしても、明石君は黒髪が絶対かわいいのにー。
母さんが直しに行こうか?(笑)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/07/02 11:15 * edit *

昨日も力尽きてノルマ達成できず・・・orz
ジャンピング土下座します。。。

わたし目線(笑)の鈴木くんあだます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
う~ん素敵。。
でもやっぱりこの日イチは、有馬くんですね!!
あの笑顔いつか写真におさめたい(*´ェ`*)

URL | ひとみ #-

2009/07/02 11:20 * edit *

本当だ~
今日はセクシーTシャツじゃ
ないんですね(^ω^)
あ!でももしかしたら
ベストみたいなのの下に
着てるのかも!!(笑)

URL | 茉里 #-

2009/07/02 15:57 * edit *

MOMOちゃんへ♪

リス笑顔なつばたん、カワユスですなー♪
やっぱりこんな笑顔してくれたら、撮りがいがあるってもんですよー(謎)

明石クン、すっかり三毛猫になっちゃって・・・。
前のよかったんだけどなぁ。
雁ノ巣暑すぎて、髪の色もマダラに焼けちゃったの?! ←んなワケない

母さん、頼みます(笑)

URL | もえり #-

2009/07/02 18:43 * edit *

ひとみちゃんへ♪

おつかれさまーっす!!
ジャンピング土下座。。。。(爆)
スバラシイ~( ゚∀゚)・∵.

鈴木クン、やっぱりカッコイイねー。
ひとみちゃん、次回もぜひかけ声を(笑)

有馬クンいいねー!
癒されました♪強化強化!!

URL | もえり #-

2009/07/02 19:04 * edit *

茉里ちゃんへ♪

そうそう、もしかしたらベストで隠れてるだけかもしれないよね~(笑)
隠すのもオシャレ?!

やっぱカッコイイっす♪

URL | もえり #-

2009/07/02 19:09 * edit *

ジャンピング土下座
私も笑っちゃいましたよー(`∀´)笑
明日学校早く終わるので雁ノ巣いってきまーす☆彡

URL | えり #-

2009/07/02 20:17 * edit *

えりさんへ♪

ジャンピング土下座、ナイスでしょ~(笑)
前にピッチャーズが失敗した時、連帯責任で
ジャンピングスクワットやってたので、その応用かと(* ̄m ̄)

かなりハードそうだわ~!!

URL | もえり #-

2009/07/02 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/464-274d867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

