裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お帰りなタツミン。 

昨日の試合・・・・タツミン昇格チャンスだったんですが。
残念な結果になってしまいましたね(T-T*)
でもまたチャンスは巡ってくるハズだから、頑張ってくださーい☆

というコトで、お帰りなタツミン特集です。

0k6_20090703070918.jpg
出てきましたー(*´∇`*)ノ
0k7_20090703071526.jpg
さっそくサインや撮影の行列できてましたー。

0k8_20090703071731.jpg
アップで撮ってみました☆

0k9.jpg
サイン中。

0k10_20090703072322.jpg
こちらはHクンにサイン中。
笑ってます~(〃∇〃)

0k11_20090703072558.jpg
おすまし。

0k12_20090703072825.jpg
ハニカミ(笑)

0k13_20090703073024.jpg
お子さんの目線まで下がって撮影に応じてました^^

いつもは離れたトコから撮影させてもらってたんですが・・・・。
今回は列に並んで、ワンショット撮影お願いしてみました♪
お友達と一緒に、「後援会の方に送りたいから、ピースしてください(* ̄m ̄)」って
お願いしてみたら・・・・。

0k5_20090703073035.jpg
この通り(笑)
かわいいショットをありがとうございま~す、巽クン!!


これからも応援してますので、頑張ってくださいねー\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/468-19de536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

