裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁ノ巣でガンガンしてます。 

20090707114613
さて久しぶりの雁ノ巣。
フクダさんが球場入りしたそうで(*_*
急いで来たものの、姿見えず(そりゃあそうだ)

なんか「アサデス。」の取材依頼がありましたが(汗)
とても気分でないから、丁重にお断りしましたが。

アンケートには答えたから、少し映るかもねf^_^
逆にスタッフさんに「福田くん見ませんでしたか?」と聞いた私(爆)

そうそう、つばたんがジェイコムの番組
「ガンガン ホークス」の取材受けてましたよ(^O^)
かわいかったっす♪


さてぼちぼち球場に戻ってみます☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

福田くん雁の巣に来てるんデスか…!?

足のケガ大丈夫なのかな…!?

高谷選手が二軍落ちしましたねぇー

今日は、高谷選手はスタメンですか…!?

熱中症に気をつけて…ホークスの応援頑張ってください!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/07/07 14:40 * edit *

おつかれさまです☆
今日は暑いでしょう^^;
もえりさんの生雁の巣~伝わりました☆^0^☆

URL | ちゃっく☆ #-

2009/07/07 15:05 * edit *

あたしも今から
雁ノ巣いきます(^O^)★
ちなみに制服です!
よかったら声かけて
ください♪笑

URL | えり #-

2009/07/07 16:06 * edit *

若き老鷹さんへ♪

さっそくのコメ、ありがとうございまーす。

フクダさん、雁ノ巣にいらっしゃってたようです。
ご挨拶でしょうね。
すぐ戻られたようです。

タカヤン、落ちちゃいましたが早速活躍ですよ~!
もちろんスタメンマスクでした☆

今日は風もあったんで、暑さはそこまでなかったデス(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/07/08 00:27 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

思ったほどでもなかったですよ~<暑さ
イヤ、多分私が慣れただけかもしれない(笑)

明日も雁ノ巣から生中継でお送りしますよ!

URL | もえり #-

2009/07/08 00:28 * edit *

えりさんへ♪

ごめんなさ~い、行き違いでした☆
雨降ってきちゃったし、フクダさんいないし(笑)
疲れちゃったんで、3時半すぎには帰っちゃったんです~。

明日は4時半くらいまでいると思いますー。
雨降らなければ(;´∀`)

URL | もえり #-

2009/07/08 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/478-fe3d99df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

