裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/7 VSオリックス戦(雁ノ巣) 

さて久々びホーム・雁ノ巣での試合です♪
親子でオリ戦でございますよー!!

曇ってはいますが、時々晴れ間もあってムシ暑い~!
しかも風が強いっす!!
グラウンド整備の砂がもう・・・・・殺人的っすよ ←大げさではない

たまらずコンタクトからメガネへシートの変更を余儀なくされたもえりさんでした(汗)

今日は骨折で離脱なさってる福田選手が雁ノ巣入りをしてるという情報があったので
頑張って早めに行ってみましたが(とはいえ結局10分くらいしか短縮できず)
ちょっと下で待ってみましたが、気配ないんであきらめました ←ヘタレ

案の定、すれ違ったらしいです( ̄▽ ̄;)
人生、こんなモノ。

そして↓の記事にも書きましたが、今日は取材が多かったようですねー。
久々のホームなんで、取材陣もお待ちかね?みたいな(笑)

いつもの場所で見学中、「アサデス。」のスタッフに声をかけられ
取材要請を受けてしまいましたが。
精神的にそんな気分ではないのと、映像的に美しくないでしょうから(爆)
丁重にお断りさせていただき、質問にはお答えしときました。

どの選手のファンですか?と聞かれたんで「福田選手です」と答えると
出てないですねーという話になり。
逆に私が「福田選手見かけませんでしたか?」と質問しちゃうあたり(≡ω≡.)
「朝タクシーで球場にはこられてましたけどねー」と親切に教えていただきました(笑)
KBCさん、ありがとうございます。

まぁそんなこんなで、あんまり練習風景も見てなくて。
ちょこっとは撮れましたが、またおいおいとね^^
そのまま試合になりましたー。

0t.jpg
スタメン。
ああ・・・タカヤン(T-T*)
※本日より相手チームもネーム入りでお送りします(笑)

1回表。
0t1.jpg
先発P 陽クン

一輝 ショート超えヒット
高波 送りバント成功、ランナー2塁へ
濱中 三振
岡田 四球 ランナー1塁2塁
迎 レフトフライ


・・・しかし審判の声が異様にデカくて高い・・・・。
思わず動画撮っちゃったんで、そのうちね(笑)


1回裏。
久雄さん 死球(なんか死球多いよなぁ久雄さん)
0t2.jpg
当たる直前(だったと思う)

明石クン 多分セカンドゴロ? ←久雄さんの死球に動揺中
久雄さんは走り出してたので、アウトに。

0t5.jpg
さらに明石クン、盗塁成功!!

しかし柴っち、アギーラが三振に倒れ残塁・・・。


2回表。
阿部 三振
長田 三振
前田 ショートゴロの打球・・・明石クン悪送球でファースト取れず~!!
その間ランナーは2塁へ
高島 ショートゴロ


2回裏。

0t13.jpg
江川クン サードライナー

0t6.jpg
正太郎クン セカンドゴロ
中村クン センターフライ(だったと思う)


3回表。
一輝 三振
高波 三振
濱中 ヨソ見してる間にアウト(笑)


今更ですがオリさんの選手、呼び捨てでスイマセン( ̄▽ ̄;)


3回裏。
タカヤン 三振
仲澤クン ライトフライ
久雄さん 四球 → 盗塁失敗OTL

0t7.jpg
ベンチで交流中の外人さんズ。
手前にいるのは藤井監督(笑)


4回表。
岡田 三振
迎 三振
阿部 ピッチャーゴロ


4回裏。
明石クン 三邪飛

0t4.jpg
柴っち ライトフライ

0t8.jpg
アギーラ サードを抜けるヒット!

江川クン センター前ヒット ランナー1塁2塁のチャンス♪
正太郎クン ショートゴロで残塁・・・・( ̄ω ̄;)


5回表。
長田 セカンドゴロ
前田 ピッチャーフライ?セカンドフライ?・・・と思ったら中村クンがキャッチ(笑)
どこまで前進守備なんだ(;^_^A
高島 ピッチャーゴロ


5回裏。

0t10.jpg
中村クン 四球

タカヤン、送りバント成功 ランナー2塁へ

0t9.jpg
仲澤クン 三振

久雄さん サードゴロ


6回表。
一輝 センター前ヒット

0t11.jpg
いやーんΣ( ̄Д ̄;)

高波 ショートゴロ
しかし1塁ランナーのスタートが早く、2塁へ
濱中 サードゴロ
岡田 三振


6回裏。

0t3.jpg
明石クン ファーストゴロ

柴っち レフトフライ
アギーラ センターフライ


*****グラウンド整備中*****

0t12.jpg
再び集まって、気合い入れなおすぞー!!


7回表。
迎 大きな当たり!!
HRかと思ったら、はじいてツーベースヒット

あ、撮影補助係が鈴木クンから怜王クンに代わったみたいだ~  ←今更
そしてココでメモ用の旧携帯の電源が切れる(汗)
あわてて新携帯へ~。

阿部 ピッチャーゴロ ランナー3塁へ・・・ピンチ!!
長田 センターフライが犠打となり、ランナー生還
1点先制されてしまいます(≡ω≡.)
アレ?メモ書いてないけど何らかでアウトに、チェンジ


7回裏。

江川クン セカンドゴロ

正太郎クン レフト方面へツーベースヒット♪
0t14.jpg
グータッチしようとしたら、道具渡されてひとりジャンケン状態の林パパの図(笑)

0t15.jpg
代走に宗一郎クンが入ります

中村クン、ショートゴロでランナー3塁へ チャンス!

ここで今日から2軍落ちしちゃったタカヤン、やってくれましたぁ♪
0t16.jpg

ホームラン~(*´∇`*)ノ2点入りました☆

0t17.jpg
高谷さん、やりましたね!!

0t18.jpg
おかえりー!!

0t19.jpg
コレが撮りたいから私はビジ席にいます(笑)

0t20.jpg
アギーラの目に注目( ゚∀゚)・∵.

さて大盛り上がりの中、仲澤兄さんはライトフライでした~。
しかし取ったら取り返す!タカヤン、カッコイイっす~ (〃∇〃)テヘッ  ←本人不在(泣)


8回表。
ピッチャー、高橋秀クンへ交代。
0t21.jpg

シートの変更祭りですよー(笑)
サード → 宗一郎クン
レフト → 江川クン
ライト → 中村クン
ファースト → 本間さん

柴っち、正太郎クン、お疲れっした!!


前田 → 代打 木元  レフト前ヒット
一輝 二遊間ゴロかと思いきや、悪送球でヒットに~( ̄▽ ̄;)
高島 → 代打 古木 セカンドライナー
あら、またメモ書いてないや。牽制死??とりあえずアウト。


8回裏。
シートの変更
レフト → 古木

久雄さん 三振
明石クン センターフライ

0t22
本間サン センター前ヒット!

しかしアギーラが三振に倒れ、残塁・・・・
しっかり抑えてこのまま逃げ切ろう!


9回表。

0t23.jpg
ピッチャー、柳瀬クンに交代。

濱中 センターフライ
岡田 ・・・・アウト(笑)
迎 三振

ゲームセット。


1-2でホークス勝ちました~(´ω`*)


0t23
勝利の瞬間、藤井監督が出てきました(爆) ←お迎え隊長のマチガイw

0t24.jpg
やったねー!

0t25
マウンド上ハイタッチ♪

0t26.jpg
待ち構える藤井監督と首脳陣 ←だから違うw

0t27.jpg
ホンモノはこの中です(笑)

0t28.jpg
号令は「高谷!」
1塁側に向かって、「ありがとうございました!!」
タカヤンはバックネット側(3塁側??)にも頭下げてました^^

0t29.jpg
試合結果。


終盤から空が怪しかったんですが、終了後に雨がパラパラ・・・。
ひどくはないですが、終わった後でよかった~。

この後、選手たちはそれぞれミーティング・クールダウン&練習してたと思います。
いつもなら時間まで見学するんですが、雨も降ってきちゃったし、
イロイロ疲れちゃったんで( ̄ω ̄;)
今日は早めに帰宅しましたー。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

『アサデス』の取材は主婦の鷹!?の取材だったのかな…!?

あと高谷選手の代わりに金子選手が上にあがったのかな…!?

ベンチでアギーラ選手と話してる外国人選手は新入団のトゥサント選手…!?

あと6回の明石くんの写真かっこいいすー

URL | 若き老鷹 #-

2009/07/07 20:57 * edit *

藤井監督

え、えらそう~・・・・笑
首脳陣も貫禄ありますね。体型が。

でもやっぱりひとりいないだけで寂しい~(つД`)!
うーん。
元気が出ません。

URL | ひとみ #-

2009/07/07 20:57 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーです、アサデス。はそのコーナーだと仰ってましたねー!

タカヤンの代わりに金子クン昇格したみたいです。
うれしいけど、あのファッションチェックができないのは
ちょっと寂しかったりラジバンダリ・・・(笑)

あ、そうそう!
アギさんと話してるのは父さんです ←コラw
なんだか楽しそうでしたよー。
ローさんも入れてあげて欲しかったです( ̄ω ̄;)

明石クンは撮りがいがありますね~☆

URL | もえり #-

2009/07/08 00:33 * edit *

ひとみちゃんへ♪

藤井監督、今日もベンチ管理頑張っておられましたよ(笑)
首脳陣の体格って。。。。( ̄▽ ̄;)いやーん。

そう。
あの裏返った声とか、ピッチャーにヒソヒソ話とか
外野に向かってこぎつねコンコンとかないのは寂しくて~(T-T*)

改めてムードメーカーだったんだなぁって。

URL | もえり #-

2009/07/08 00:36 * edit *

そうそう。

ゆうべ寝ちゃってこの記事にコメ残しそびれてた。
ぶぶぶ、首脳陣の体格~(爆)
そしてアギーラの表情がなんとも(笑)
あたらしいおともだちがきて、よかったね(o´∇`o)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/07/08 22:04 * edit *

MOMOちゃんへ♪

首脳陣、いいキャラですなぁ~!
藤井カントク、動きが機敏です(笑)
常に動いて、選手をお出迎えなさっておりましたよ。

アギーラ、目玉飛ビ出ソウデスー!!
ソレクライ、ウレシカッタンデショウカー?!

新入生の父さん・・・じゃないトゥーサント。
早速仲良くなったみたいだねぇー^^

URL | もえり #-

2009/07/09 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/479-045edc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

