裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日は西戸崎。 

雨ですねぇー。

ここんとこ雨予報が晴れというのは多かったけど。
まぁ梅雨なので、仕方ないというか。

試合観戦する気マンマンだったのに(笑)雨天中止でした。
お天気には勝てませんデスよ。

というワケで本日は西戸崎にMOMO嬢と行ってきました。
みなさん練習に頑張ってらっしゃいましたよー♪

これから写真いろいろまとめますが・・・室内・雨・フラ禁・ネットだらけだと撮影難しい・・・。
ちょっと質(腕)落ちますが、スミマセン。
しかし今日のビックリはやっぱり彼。

怜王クン、ぼ、坊主頭ですか?!
どーしたんだ~!!!Σ( ̄Д ̄;)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

ぎゃー

あービックリしたヽ(;´Д`)ノ
罰則なのか、自主的なのか・・・?( ´艸`)

でも夏だし。スッキリしていいと思います(笑)
いやー高校球児みたいでかわいいなぁ( ´∀`)
でも鈴木くんにはしてほしくないなぁ。。

URL | ひとみ #-

2009/07/08 18:51 * edit *

ビックリしたよね(笑)

ほんっと。一瞬ダレだ??って思ったし。
今日撮影してたあの方のブログにもそのうち出るよね^^
私、坊主頭ってさ、なぜかナデナデしたくなるのよね(笑)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/07/08 21:53 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そうなのよ~!ビックリしちゃった!!
怜王クン、ナニがあったの~( ̄▽ ̄;)
こんなに短くしちゃったなんて~。

鈴木クンは今のままでイイと思います~!!

URL | もえり #-

2009/07/08 22:36 * edit *

MOMOちゃんへ♪

ビックリしたね~!!!
もともと短めではあったけど、さらにいっちゃったの?!みたいな。
何でだろう~、気になる~(笑)

あの方のブログ♪出るだろうね~(´∀`*)
もしかしたらソコで理由明かされるかも!楽しみー。
それにしても美しい方でしたなぁ。

坊主ナデナデ・・・わかる~!
あと、モミアゲのジョリジョリしたトコ触りたくなる!!
元浩さん・・・お願いします(爆)

URL | もえり #-

2009/07/09 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/480-c86e13f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

