裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

りーくん劇場 

のちほどUPしますが(引っ張るよ~www)
鈴木クン・イワサキくん・二保クン・怜王クンのさわやか3組くんの隣で
まったりトレーニングしてたのはこのヒト。

0s30_20090708213631.jpg

りーとぅーしぇん。
0s31_20090708213957.jpg
あれ。
ヒザにでっかいテーピングしてますねぇ。

0s32.jpg
イワサキ、カッコイイなぁ。
気になるのか、チラ見(笑)

0s35.jpg
りーくんの視線の先(笑)

0s33.jpg
ごろーん。

0s36.jpg
ボールはともだち!!

0s37.jpg
またねー♪




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

ぐはっ(何回目ー)

トゥ、トゥーさんはどうでもいいけど(ひどっ)

翔くん、なんですかーーーー!!!
短パンですとーーーーーーー!!!!!
これを見逃したなんて・・あうあう(つД`)
そりゃトゥーさんもチラ見しますよ☆

あ、ヒザですが そういや由宇での帰りのときに
ごっついアイシングしてました。
でも試合でぶつけたりしたかなー?(汗)
まぁひどくはなさそうですよね!

URL | ひとみ #-

2009/07/08 22:19 * edit *

ひとみちゃんへ♪

りーくんも頑張ってますからぁ~(笑)

イワサキくんも二保クンも短パン姿でねぇ~
ひとみちゃんのための絵のような・・・・。
ごめんねー、ご馳走様でした(´ω`*)

あらまー。りーくんヒザやっちゃった?
昨日も試合出てなかったもんなぁ。
でも元気そうだったし、大丈夫でしょう!

URL | もえり #-

2009/07/08 22:54 * edit *

よく見たら

あ、ちょっと興奮して言いすぎましたm(-_-)m

翔くんの短パンにとらわれてしまいましたが、
トゥーシェンもめっちゃカワイイしてるじゃないですか♪笑
短パンに靴下ヽ(*´ω`)ノ
最後の またねー なんてかわいすぎるっw

ヒザは大丈夫だと思います!
写真見直したけどアイシングだけで普通に歩いてたし!
昨日は・・・中1日です(笑)

URL | ひとみ #-

2009/07/08 23:00 * edit *

由宇でリーくん膝にアイシングしていましたからねぇー!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/07/08 23:35 * edit *

ひとみちゃんへ♪

りーくんもネット樹海に埋もれててね(笑)
なかなか撮れなかったんだけど・・・・。
さわやかブルペンにやってきたので、やっと撮れた~☆

コロコロとかわいかったっすよ♪
ワンコみたいで(´∀`*)

明日は試合あるかしらねー。
くー、代替試合は計算外で仕事入れちゃったよぅ!!
タツミーン!!

URL | もえり #-

2009/07/09 01:11 * edit *

若き老鷹さんへ♪

りーくん、アイシングしてたんですねー。
お膝、どうかしちゃったのかな?

そろそろ登板していただきたいです♪
りーくんの守備はだいたい安定してますからねー。
あとは打撃に期待したいトコロです。

URL | もえり #-

2009/07/09 01:30 * edit *

杜軒可愛い~~(*´∇`*)!
膝大丈夫ですかね(*_*)!?
久しぶりに華麗な守備を見たいです(>_<)☆

URL | さちこ #-

2009/07/09 08:02 * edit *

さちこちゃんへ♪

りーくん、かわいかったよー。
ちょこんと座る姿は、まさにカピパラさん♪

ヒザは大丈夫なんじゃないかな?
練習も普通にこなしてたよー。
今日は試合に出たのかしら。。。?

URL | もえり #-

2009/07/09 17:45 * edit *

可愛いですよね~
カピバラさん(笑)
たいしたことなかったらイイんですけど…(*_*)

URL | さちこ #-

2009/07/10 06:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/487-e0f754cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

