裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3組の体育のおじかん。 

さてブルペン教室では、倉野先生による1年生・2年生のピッチャーズ
合同授業が行われていましたよ。

0r6_20090709091048.jpg

有馬クンは通院のため欠席です。
では出席をとりますよ~!
0r7_20090709091325.jpg
イワサキくーん!

0r8_20090709091524.jpg
鈴木クーン!
あら、ショートパンツ忘れましたね~、減点1デスよ~(笑)

0r9.jpg
二保クーン!

アレ?倉野先生~
怜王クンがいませんけどー?!

0r10_20090709092125.jpg
「オレの後ろにいるぞ~」
いました!!倉野先生に部分日食されてましたよ怜王クンΣ( ̄Д ̄;)

では授業はじめまーす。
ストレッチいきますよー。

0r11.jpg
は~い!!

0r12_20090709092755.jpg
まずは少しづつ体を倒して~

0r13_20090709092954.jpg
今度は反らす~
怜王クンはあいかわらず先生に日食されてて見えないっす(T-T*)

0r14_20090709093348.jpg
鈴木クン、サボラない~!
ハイ減点2ね(笑)

0r15_20090709093559.jpg
じっと手を見る~

0r16_20090709093849.jpg
手を見る~

0r17_20090709094105.jpg
もう1回反らして~
あ、鈴木クン遅い!減点3(笑)

0r18_20090709094346.jpg
次はよつんばい~
二保クン、遅れてるぞ~!!


ハイ、ちょっと休憩(´∀`*)
二保クンのセクシー甲藤・・・じゃないカットでお楽しみください三瀬。


0r19_20090709094653.jpg

0r20_20090709094811.jpg

0r21_20090709094935.jpg

0r22_20090709095107.jpg
悩殺完了(爆)

0r23_20090709095328.jpg
鈴木クン、そんな目しても減点は撤回しませんよ(* ̄m ̄)

休憩終わったら、個別メニューでーす。

0r24_20090709095726.jpg
ちょっと汗かいてきました。

0r25_20090709095925.jpg
先生に個別指導受けてます。

0r26_20090709100154.jpg
開脚ー!!

あれー?鈴木クンは~???

0r27_20090709100632.jpg
裏にいました~、打ち合わせ中?
と思ったら、偶然にも明石クンのセクシーショットが( ゚∀゚)・∵.

0r28_20090709101024.jpg
イワサキくんも個別指導を受けてたら・・・・。

3年生のりーくんも隣で自主練習やってました。
ちなみにフクダくんは入院のため、しばらく休学届がでています。
0r29_20090709101637.jpg
この続きは、前の記事「りーくん劇場」へリンク(笑)


今日の授業はココまで~!!
お疲れ様でしたー(´ω`*)


1年キムチ組の金クンと、5年生の江川くんは
都築先生から「とべホ」特別授業があるため、残っててくださ~い(笑)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

ぷぷぷ(笑)

朝から楽しませていただきました(笑)
そうよそうよ、鈴木君もショートパンツにしないとねぇ~(笑)

実際に見たけど、改めて写真で見ても...
はー、おなかいっぱい♪♪(o´∇`o)
さぁ、今日もこれから頑張ろうe-420

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/07/09 10:41 * edit *

MOMOちゃんへ♪

へへー、授業風実況にしてみましたよー♪
さわやかすぎて暴風でしたわね(笑)

鈴木クンもショートパンツじゃないとねぇ。
あ、怜王クンもユニパンでした( ̄▽ ̄;)
後で減点しとこ。

ひさびさの西戸崎練習見学だったけど、たまにはいいね~。
選手も午前中までだったし、午後からゆっくりできたかな?

なんかカモシダさんが2軍復帰(という言い方はおかしいけど)らしいよ~

URL | もえり #-

2009/07/09 17:54 * edit *

^^

いやぁ~和む和みます^^
楽しいですね~^^

イワサキくん、爽やかですね^^
二保くん、個人的に、頑張ってほしいな、と^^

日食って。。(^m^;)

URL | riko #-

2009/07/09 20:59 * edit *

改めて

やっと落ち着いて見れたのでコメントできます!笑

もぉーこの3人(プラス1)・・・何も言うことはありませんヽ(;´Д`)ノ
(あんだけメールしといて?)
二保くんにまんまと悩殺されました一人ですけど☆★

鈴木くんの短パン、見たかったなぁ・・・。(切実)

URL | ひとみ #-

2009/07/09 21:40 * edit *

rikoさんへ♪

そうでしょう~!!
和むし癒されるし萌えます?!(* ̄m ̄)

ほんと楽しそうに、和やかにトレーニングしてましたよ~。
いつまでも見てたかったです(笑)

二保クン、細いけど頑張ってますよ~!
一緒に応援していきましょうね♪

URL | もえり #-

2009/07/09 23:11 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いやー、かっこよかったっす。
ひとみちゃんが来なかったのが悔やまれる~!
さっき動画もUPしたんで、雰囲気だけでも♪

二保クンは・・・・こんなポーズしちゃいかんやろー(笑)
グラビアアイドルみたいでしたもん(* ̄m ̄)

鈴木クンもだけど、怜王クンも・・・次回は短パンで!!

URL | もえり #-

2009/07/10 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/491-c643191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

