裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/9 VSオリックス戦(雁ノ巣) 

昨日の代替試合、雁ノ巣で行われたようです☆
予報は曇りでしたが、かなりムシ暑く日差しも強かったようで・・・。
さらに風も強かった(しかもぬるい風)から、厳しかったのかしら。


☆スタメン☆ 

1.(左中) 荒金 → (走三)立岡
2.(遊)   明石 
3.(右)   柴原 → (走左中)井手
4.(指)   アギーラ → (代指)トゥサント
5.(二)   本間 → (三一)吉川
6.(捕)   高谷 → (捕)的場 → (捕)堂上
7.(中右) 中村
8.(三二) 仲澤 → (二)李 
9.(一左) 藤井

☆バッテリー☆  
  巽 →  大西 → 甲藤 → 柳川 → 西山 → 森福 - 高谷 → 的場 → 堂上



オリックス     0 0 1 2 3 4 0 0 0  10
ホークス       0 1 0 0 2 0 0 0 0  3


10-3で負けました(*u_u)


前回の試合では、1軍昇格を視野に入れた登板で悔しくも6失点したタツミン。
今日こそは勝利といきたいところでしたが・・・・。
失点を重ねてしまい、4回でマウンドを降ります。
残念ながら10-3と大敗してしまいました。


そして個人的にカモシダタカシさん(オリ)が戻ってきてらしたと知って
うれしいような悲しいような、フクザツな気分です(笑)


☆どうでもイイこぼれ話

検索ワード「セクシー」でウチに来られた方がいらっしゃいまして。
キレイで色っぽいおねいさん画像を期待されていたのでしょうが・・・。
セクシー甲藤クンでスミマセン(汗)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

逆に。。

1軍は大勝しております。。(^_^;)

トゥサントさんて、どんな感じですか?
記事でみてどんな選手さんなのか気になってますが。。

先日から拝見してますが。。
皆さんの写真がいっぱいで、癒されます^^

URL | riko #-

2009/07/09 20:54 * edit *

rikoさんへ♪

親鷹は15点とは・・・・スゴイですね~!!
子は逆にしてやられちゃいました( ̄ω ̄;)

トゥサント・・・・試合の日はベンチだったし(練習見てないんです~)
昨日もネットの樹海でよく見えず<( ;´Д`)>
どんなヒトかよくわかりません(汗)
あ、でもアギーラとは仲良しみたいです~。
ちなみに今日はゲッツーとられたようですよOTL

写真だけはいっぱい撮ってきてますんで^^
また遊びに来てくださいね~。

URL | もえり #-

2009/07/09 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/492-db42beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

