裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

都築センセイの特別授業 #61&#8 

さてみなさんは練習を終えてお戻りになられましたが。
ブルペン教室では、都築センセイによる「とべホ」特別授業が行われていました^^

最初の生徒は1年キムチ組の、金クンです♪
0p_20090710070723.jpg

ああ・・・都築センセイが部分日食<( ;´Д`)>
0p0.jpg
5年生の江川クン、次だから待っててね。

0p2_20090710071555.jpg
あっ、だいぶセンセイが見えてきましたよ(笑)

0p1_20090710071642.jpg
タイクツだなぁ~。

0p4_20090710071723.jpg
あ、金クンも見えました~!

0p3_20090710071813.jpg
まーだかなー???

0p7_20090710071907.jpg
午後から練習のオリのみなさんがやってきました。

0p5_20090710071959.jpg
え?!オリ来ちゃったの?!
見られるのなんかハズカシイな・・・・( ̄▽ ̄;)

0p6_20090710072048.jpg
あ、金クンの授業が終わったようですよ!

0p9_20090710072150.jpg
やっと江川クンの授業です♪

0p8_20090710072223.jpg
お疲れ様でした☆

それにして都築サン、かわゆすでしたー(´ω`*)
外で待ってらっしゃる時にお話させてもらいましたが ←話しかけた(照)
TVのまんま、ほんわかしつつ、しっかりした話し方でステキでしたー。

・・・・・同じ女性として、ちょーっとコレは「どげんかせんといかん」かいな ←微妙に古いか?


ちなみに、二人で話した内容は
※2軍選手の魅力について
※その流れでナゼかフクダさんについて

でした(笑)


都築センセイ、デジカメで1年生&2年生の合同授業撮影してたんで、
近々リポーターBLOGにUPされるんじゃないでしょうか♪
怜王クンのヘアスタイルの秘密もわかるかも・・・・・^^


そして今日のお天気は…OTL
IL選抜との交流戦@雁ノ巣は厳しいだろうなぁ。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/494-98da8c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

