裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まじですか(@_@) 

今日は雁ノ巣でアイランドリーグ選抜チームとの交流戦予定でしたが

この天気だから中止で、西戸崎練習だと思いつつ…。
一応電話で問い合わせたら。

「今のところ開催予定です」

まじですか?!
雨に弱いこの球場…しかもウチの方面はすでに雨。

とりあえず雁ノ巣へ向かいましたが、あいかわらず雨降ってるし~。
今駐車場で待機中です(*_*)
選手の車もあるし、BGMもかかってますけどね。


どうなる?!交流戦o(><)o


☆結果☆

試合やりましたよ~
開始時は小雨だったし。
しかし三回裏の途中雨がひどくなり、一旦中断。
まもなくノーゲームが決定(>_<)

今西戸崎で練習見学してますんで、
帰ったらレポります♪



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

雨の中試合やってますか…!?

雨の中の観戦は大変だと思いますが…

カゼをひかれないように、応援頑張ってください!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/07/10 14:38 * edit *

若き老鷹さんへ♪

試合やりましたよー!
通常の雁ノ巣ではありえないです・・・・。
IL交流戦だからでしょうね ( ̄▽ ̄;)

カゼは大丈夫かと思いますが、ちょっとアタマ痛かったです~。
クスリのんで復活しましたよ☆

URL | もえり #-

2009/07/10 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/495-2247eabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

