裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁ノ巣ミラクル! 

えー、今日は雁ノ巣行ってきました。

関東からお友達が遠征に来てたんで、西戸崎へ行く予定だったんですよ。
月曜だし、明日から2軍選手も遠征だからお休みだと思ってたし。
お見送りできたらいいねーくらいのキモチで。

ちょっと雁ノ巣寄ってみたら、練習してるっぽくて。
予定変更して見学してきました!

しかし暑い・・・・・。日差し強い!!
日傘差してましたが、五十嵐コーチに
「日傘足りる?!(日焼け止め)塗ってきた?!」と心配していただきました(;´∀`)
ええ、ばっちりぬかりないっす。

練習の模様は別記事でUPするといたしまして。
明日は福岡RWとの練習試合もあるんで、遠征組は午前中で練習終了。

居残り組(練習試合組)は午後からも練習してましたね。

藤井カントク、中村クン、辻クン、江川クン、荒川クン、宗一郎クン、イノケン、りーくん
あたりは残ってましたねー。
Pは分からないです~。(内田クンはいたなぁ)

でも、タツミン、二保クン、高橋徹クン、小椋クン、柳川クン、柳瀬クン、金クン、陽クン
あたりは遠征に行くと思いますが。
詰め込まれてる荷物の番号で確認です(笑)


そこへ1台のタクシーが。
新人くんのお帰りかしらー?と思ってたら。

内田くんと・・・。


ふ、ふ、フクダさんが!!(゜Д゜)
雁ノ巣来てたの?!
てか、退院したのね?!

とにかく走って、フクダさんに「がんばってください!!」って言えました!
後何か言ったような気もするけど、覚えてません(汗)

フクダさんは穏やかな笑顔で「ありがとうございます」って言ってくれて
私半泣きでした(ToT)


無事、退院したごあいさつに来てたんだと思いますが・・・。
元気な姿を見ることができてよかったです!
もー心配してたんで~。

松葉杖も1本になってました。
さすが回復早そう~。
これから少しづつリハビリしていくんでしょうね。
ガンバレ~!フクダさん♪



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

よかったT▽T

この暑い中。。今日暑かったでしょ~><
雁ノ巣はもっと暑かったでしょうに~><;
お疲れ様でしたmm

よかったですねTT福田くんに会えてT▽T
一目姿を見たかったでしょうし。。
今の状態を確認できてよかったですねmm

リハビリ、これから頑張っていただきたいですmm
福田選手、暑さが増すので。。水分補給して体調気をつけながら。。こつこつ頑張ってくださいませmm
 

URL | riko #-

2009/07/13 21:12 * edit *

rikoさんへ♪

いやー、ホント暑かったです。
でもそこそこ風も吹いてて、乾いた風だったんで結構心地よかったんですよ~^^
日差しは相当ヤバかったですけどね(笑)
日焼け止めはしっかり塗ってたんですが、後ろがドロップ型?にあいてるデザインTだったのを
うっかり忘れてて、涙型の小さな日焼けが背中にできました( ̄ω ̄;)
ま、普段見えないからよかった・・・。

フクダさんは、まさかの出場(?)に相当ビックリしましたが
コーチに状況お伺いしようかなぁって思ってただけに
ご本人の元気な姿見られたんで、充分でした☆

きっと回復は早いと思いますよ♪
夏のリハビリは大変でしょうけど、頑張って欲しいです~。


・・・・しかし突然とはいえ、気の効いたコトってなかなか言えないものですね<( ;´Д`)>

URL | もえり #-

2009/07/14 07:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/505-7869cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

