裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

九州男児セレクション 

ダグアウトでBBMの2009年度版カードが販売されたそうで♪
基本雁ノ巣なワタシには、あまり縁のない話ではありますが(汗)

さっそくGETしたお友達がフクダさんカードが入ってたってコトで
いただいちゃいましたー(*´∇`*)ノ

見せてあげませんけど何か? ←イジワルやな~w
いやいや、フツーにかっこよかったです。

それよりも、オモローなカード見せてもらったんですよう(〃∇〃)
というか、いただきました(笑)

090714_013315.jpg
「九州男児」セレクションですってよw
090714_013252.jpg
・・・このぅまークンが、一瞬城所選手に見えたのは私だけでしょうか(汗)

でもでも、なんといってもイチバンのハマりカードはやはりこのお方・・・・。

090713_105139.jpg

柴っち~!!!

ステキすぎます( ゚∀゚)・∵.


しかし九州男児セレクションというからには、
信リンやポンちゃんやナギサくんやらスギくんなどなどもあるんだろうね。
買いに行きたくなりました(笑)


☆おまけ☆

090713_105044.jpg

・・・久米っち、いつのまにJRに入社してたの?(爆)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

お、オフィシャルなのに・・

わたくしも早速今日2袋getしてまいりました☆
ルーキーいっぱいでほくほくです(*´ω`*)

久米きゅんの間違い、これはダメでしょー。。。
たごと混同してるんですかね???
わたしが久米ファンだったら激怒してクレームの電話するわぁ( ゚Д゚)ゴルァ

さ、ポンさんの九州男児カードが出るまで
いくらかかるかな~~♪

URL | ひとみ #-

2009/07/16 01:02 * edit *

ひとみちゃんへ♪

見た見たー♪
ルーキーズてんこ盛りでしたな(´ω`*)
楽しそう~☆

久米っち・・・(^◇^;)
こないだご一緒したNちゃんに見せてもらったんだ~。
ちゃんとチェックしてくれないといかんよね(汗)

ポンちゃんカード、出たらイイねー☆
私が買う確立は低そうだけど。。。
もしGETするコトがあれば贈呈いたしますんで^^

URL | もえり #-

2009/07/16 07:08 * edit *

そうそう。

この柴っちのハマりっぷりにかなりうけたんだった。
荒波とこの表情が...写真選んだ人、これはグッジョブv-218
ぅまーくん、私も一瞬城所くんに見えた!!
襟足の辺りとか、ちょっと似てない???
でもこれはもっといい写真あるはずよねー。

久米君の間違いは...プロの仕事としては失格ですな。(偉そう^^;だけどやっぱりそうだよね。)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/07/16 10:02 * edit *

MOMOちゃんへ♪

この柴っち、めっちゃハマってるよねー!
うん、荒波の絵と非常にマッチしております。
まさに「九州男児」やねぇ♪

やろやろ?!キドコロくんに見えたやろ~!?
「アレ?彼は確か名古屋あたり(ウロ覚え)あたりでは???」
って思ったら、ぅまークンでした(笑)
うん、ぅまークンはもっとよか写真のあるハズですたい。
(って何で博多弁?w)

久米っち・・・・。
ご本人としてはどうなんでしょうか~???
やっぱ、イヤだよねぇ?

URL | もえり #-

2009/07/16 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/507-b2f6354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

