裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブルペンの貴公子 

イワサキくんファンの皆様♪
お待たせいたしましたー☆

MOMO嬢、渾身のイワサキくん画像届きましたぁー。
スポーツバー・雁ノ巣支店でまったり中。

0r9_20090715093926.jpg

うわぁ~♪♪♪なんか自然体。
0r10_20090715093858.jpg
笑ってるー!!
視線の先は、藤井カントクなのかイノケンなのか・・・(爆)

0r11_20090715093943.jpg
隣に座りたい乙女たちのため息が聞こえてきそうですよ(´ω`*)


いやぁお腹イッパイですー。
MOMO嬢、さわやかな風をありがとう!!


いただき画像、もうちょいUPしていきます。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

(^-^)

ブルペンの貴公子なんてお題だから。。
ふらふらっときちゃいましたよ(笑)

イワサキくん・・・かっこいいっすねぇ。。
爽やかな風が吹いてそう( ̄▽ ̄)

URL | riko #-

2009/07/15 13:16 * edit *

はぁぁ~(´・ω・`)
もう素敵すぎです
隣‥いいですか?(笑)

MOMOさん
お会いしたことも
話したこともないのに
いい人だってわかります

URL | 茉里 #-

2009/07/15 13:42 * edit *

仕事したー(笑)

って充実感よ。
もうこれ撮った時点で私勝った、みたいな(何にじゃ・笑)
翔君、ヘタレコンデジでも撮れる近くに来てくれてありがとう♪
灼熱の雁ノ巣に爽やかな風を運んでくれてありがとう♪♪

しかし...今日くらいの天気だったら良かったのに。
ま、しゃーないか^^;

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/07/15 13:54 * edit *

rikoさんへ♪

ホンモノはほんっとにカッコイイですよー!!
暑い暑い雁ノ巣でも、彼のおかげで持ちこたえてるファンは
かなりの数だと思います(笑)

ほんと、彼がいるだけでサワヤカな風が吹きますよ~♪
西戸崎では吹きすぎて寒いくらいでした( ゚∀゚)・∵.

URL | もえり #-

2009/07/15 14:47 * edit *

茉里ちゃんへ♪

でしょう~!!
私も生で見たかったなぁ・・・・。
きっと記者みたいにばしばし撮りそうだよ(笑)

MOMOちゃんはかわいらしいお嬢さんよ~♪
お互い基本はムネくんファンなんですけど
(私は順位が変わったケドね^^;)
彼女につばたんを紹介したら、ハマりました(´ω`*)

めっちゃイイ人なので、またレポしてくれるわよ~(笑)
イワサキくん強化で?!(`・ω・´)ノ

URL | もえり #-

2009/07/15 14:51 * edit *

MOMOちゃんへ♪

いやー、ほんとすばらしいお仕事っぷりです。
ありがとね♪
このイワサキくんを実物で見たんだなぁ~、いいなあ(〃∇〃)

今朝も相当暑かったけど、雨の後はひんや~りクールだったわ。
コレもイワサキくん効果ですか?!(爆)
温暖化対策にぜひイワサキくんを!!

URL | もえり #-

2009/07/15 15:04 * edit *

げふっ

吐血しました。
MOMOさん・・・・!!!
心の底より あだます。
私も勝った・・!と思いました(なぜ~)
お礼に、今日つばたんカードが出ましたので今度!

ああぁぁぁぁ~
手が!手が素敵すぎる(/ω\)☆

URL | ひとみ #-

2009/07/15 22:41 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ついに吐血者がΣ( ̄Д ̄;)
きゅ、救急車をよんでくださーい!!!

いやー、そのくらいステキなお写真でございますね。
すばらしいです。
芸術です。なーんて(´ω`*)

試合には負けちゃったけど、さわやかさではファーム制覇同然ですよう。
なんでこんなにステキなんでしょうねぇ?

MOMOちゃーん、報酬が出るらしいよ(笑)
あ、私もカードとバッチ差し上げます。

URL | もえり #-

2009/07/16 00:02 * edit *

きゃー♪

ひとみちゃんクリティカルヒット?!
皆様に喜んでもらえて光栄でふ(o´∇`o)

暑い中頑張ったご褒美が更にあるとは...♪♪♪
また調子のって頑張らなくちゃ(笑)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/07/16 09:54 * edit *

MOMOちゃんへ♪

あーたくさんの乙女たちが悩殺されてますよ(笑)
いいお仕事なさいましたね(〃∇〃)ノ☆

特に1枚目のはヤバイでしょう。
目で悩殺されそうですよ(゜Д゜)

・・・ワタシには効きませんけど(爆)

URL | もえり #-

2009/07/16 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/515-ce5c5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

