裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/15 VS阪神戦(鳴尾浜) 

昨日は兄弟で負けちゃいましたからね~!!
今日はぜひぜひぜひぜひ(シツコイ?)リベンジお願いしますよう~ヽ(`Д´)ノ


☆スタメン☆

1.(右)  柴原 →  (投)森福 → (二)仲澤
2.(遊)  明石
3.(二)  本間 → (三)立岡   
4.(左右) アギーラ   
5.(一)  中西
6.(中)   辻
7.(捕)  堂上 → (捕)的場
8.(三二) 李 → (代左)井手
9.(投)  高橋徹 → (代)トゥサント → (投)金


☆バッテリー
  高橋徹 → 森福 → 金 - 堂上 → 的場


ホークス   0 0 0 0 0 0 0 0 0   0
タイガース  0 1 2 0 0 0 0 0 X   3


・・・0-3で(また)負けてますよ(-.-;)


リベンジはどうしたんじゃリベンジは~!!!
本塁打もなければ(0点だから当然ですが)二塁打も三塁打もなく。
柴っち頑張ってたようですがヒット5本かぁ・・・・。
結構、空振り三振多かったようです。
盗塁も積極的に頑張ってましたが、刺されたり打線が続かず残塁だったり・・・。
ああ残念です(ノ_<。)


そういやりーくん&ソウくん&辻サン&トゥサント、早速鳴尾浜に呼ばれちゃったんだね~。
お疲れ様デス。


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/518-bd75a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

