裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/16 VS阪神戦(鳴尾浜) 

いよいよ阪神戦も最終日。
せめて今日こそは勝利して帰福してくださーい!!!!!


☆スタメン☆

1.(遊)  明石
2.(二)  仲澤
3.(中右) 荒金   
4.(三一) 吉川  
5.(一左) 中西
6.(左)  トゥサント → (投)巽 → (打)柴原 → (走中)辻 
7.(右)  井手 → (投)柳瀬 → (三)李  
8.(捕)  高谷 → (走)立岡 → (捕)的場 
9.(投)  和田 → (左)アギーラ → (投)柳川 

ワッチが先発ですよー!!

しかもタツミンが中継ぎー?!Σ(・ω・ノ)ノ


☆バッテリー
  和田 → 巽 → 柳瀬 → 柳川 - 高谷 → 的場


☆本塁打
  アギーラ

☆二塁打
  明石、仲澤


ホークス   0 1 0 0 3 0 1 0 3   8
タイガース  5 0 1 0 0 0 0 0 0   6


8-6で勝ちました(*´∇`*)ノ


こ、この試合雁ノ巣で見たかったなぁー。豪華すぎます。
初回にイッキに阪神に5点先制されるというイヤーな雰囲気の中、
ホークスはコンスタントに点を重ねていきます。
ワッチも2回打席に立ち、三振・センター前ヒットと健闘。
仲澤クンの走者一掃タイムリーでホームも踏んでますね♪

7回にはアギーラのソロHRが!
徐々に流れを引き戻し、9回には明石クンの左中間、久雄さんのレフト前タイムリーで
勝ち越しに成功!!
裏では柳川クンがキチッと押さえて逃げ切り、見事逆転勝利しました(ノ_<。)

こーゆー試合をホームで見たいっっ!!
(しつこい?^^;)


スッキリ勝ってくれましたね~。
明日は5日の代替試合、雁ノ巣で広島戦です。
連戦で大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆

・・・うーん、でも予報は雨。
さすがに10日みたく強行はしないでしょうけど(^◇^;)
なんとか持ちますように。
あぁ行きたい・・・・・OTL



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

す芸

和田さん⇒巽くん⇒柳瀬さん…豪華投手リレーですねぇー

最近はアギーラも調子がいいみたいだから…

一軍のように二軍もリーグ首位にたってほしいですねぇー


URL | 若き老鷹 #-

2009/07/16 17:08 * edit *

若き老鷹さんへ♪

スミマセン、タイトルに笑いました(^◇^;)

ワッチにタツミンへのバトン・・・めちゃ豪華ですー!!
本気で見たかったですよう!
てゆうかビジター見たいー。

ファームも去年同様制覇してもらって、親子で日本一に
なってもらいたいですー☆

URL | もえり #-

2009/07/16 19:55 * edit *

あ~。。

和田さんの先発だとかどこかで見たから気になってたけど。。
勝ったんだ~><
よかった~><
和田サンの打席!?見たい、見たい(^^;)
でも1回に5点は。。どきどきです。。(^m^;)

URL | riko #-

2009/07/17 12:05 * edit *

rikoさんへ♪

結果的に6失点しちゃったんで・・・・。
昇格はもう少し先になりそうですね~(ToT)
でも、味方の援護で逆転勝利できたのはよかったです!

私もワッチの打席見てみたい~。
でもビジター、かつセのチームが相手じゃないと
Pは打席入らないんですよねー。
入る前に代打入れちゃったりとかあるし。

次のチャンスでは頑張ってくれると思います♪

URL | もえり #-

2009/07/17 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/521-25d48dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

