裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

#37 元気デス! 

北九州へ行く前に、ひとみちゃんたちが西戸崎へ寄ったそうで。
選手バスをお見送りしてきたようです♪

で、この方のお写真もいただきましたー(´ω`*)

0h2_20090719004912.jpg
フクダさんでーす。

すでに松葉杖も取れて、だいぶ普通に歩いてたようですねー。
俊足だと治りも速いのねぇ~、やっぱり??? 
元気そうで何よりです♪

以上、骨折した福田選手の近況報告でした☆



・・・・・って更新しながらネットをフラフラしてたら。
衝撃なニュースが!!!


まままま松田選手、右手骨折ですか?!Σ( ̄Д ̄;)
やっと復帰したばっかりなのにー。

久米クンにフクダさんにマッチ・・・・骨折多いぞー。
とにもかくも、お大事になさってください三瀬。
いやーびっくりした。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

もえりさん~マッチまた骨折です(涙)
昨日は眠れませんでした。頑張って応援してる選手のケガは辛いですね。
まさかあの頑丈なマッチがまた骨折するとは・・・
あ~辛いよ~

URL | ゆう #-

2009/07/19 09:39 * edit *

・°・(ノД`)・°・

そうなんですよ~。。

あ!フクダくーん!!(^▽^)/
笑顔だ~vv
松葉杖もとれたんですねー!
よかったよかったT▽T
リハ頑張って、少しでも早い完治にむけて頑張ってくださいmm

で松田選手。。
死球あたって。。
あとでだんだん痛みがひどくなてきたそうで。。
結局病院でみてもらったら骨折だったっていう。。TT
復帰して、好調だったのにー!
痛いですよ~。。本人が一番悔しいでしょうけど。。
骨折多いですね~><;
 

URL | riko #-

2009/07/19 13:29 * edit *

ゆうさんへ♪

おひさしぶりでーす!

ほんと、マッチ骨折のニュースにはビックリしましたよ~(ToT)
運が悪かったいうか。。。何と言うか。
応援してる選手のケガは、結構こたえますねー。

手首・・・そんなに強い投球だったのかしら。
まずはしっかり治して欲しいですね。

URL | もえり #-

2009/07/19 23:55 * edit *

rikoさんへ♪

フクダさん、だいぶ元気そうですねー。
実際見てないけど、写真ではそう見えます♪

足の指の骨折って、意外と長くかかるようなので
ムリせずじっくり治して欲しいですね。


マッチ。。。
やっと治って復帰した矢先にツライですよねぇ・・・。
手も日常生活に結構支障出ますよね。
ほんと、悔しい思いしてるだろうなぁ。

骨折者、多いですー(´;ω;`)

URL | もえり #-

2009/07/19 23:59 * edit *

福田くん情報ありがとうございます!!

福田くんむちゃ元気そうですねぇー

やはり若いと、ケガが治るのも早いですねぇー

焦らずリハビリを頑張ってほしいデス!!


URL | 若き老鷹 #-

2009/07/20 18:51 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ええ、なんか元気そうですよ(笑)
若さゆえなんですかねー???
カラダも鍛えてらっしゃるでしょうから、回復スピードも
早いでしょうねー。
しっかりリハビリして欲しいです☆

昨日のドームみて思いましたが・・・・。
やっぱり福田選手って試合中、けっこう声出してたんですよねー。
今、彼がいないんでチームに覇気がないというか。
全然出してないワケじゃないんだけど、彼ほどはなくて。

昨日みたいな試合ほど、あーゆー存在は必要だよねーと
思ったりしたワケです。

URL | もえり #-

2009/07/20 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/536-d79cedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

