裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/19 VS広島戦(ヤフードーム) 

・・・・先に結果書きましたように、今日は惨敗っす(ρ_-)o
でもせっかくなのでレポします~。

ひとみちゃん・ゆのちゃん・さちこちゃん・あやかちゃん&妹と観戦ですー。

そうそう、審判がこないだのテンション高いお方でした~。
ドームなので声が響き渡る~!!

☆スタメン☆

0d_20090719195754.jpg

スイマセン下部分切れかけてます~(^◇^;)
1回表。

0d0
先発P 山田クン

松本 三振
小窪 ライト前ヒット
井生 内安打 ←よく見てなかった

小窪 早めのスタートで盗塁成功 ランナー1塁3塁
さらに井生 盗塁成功
松山 四球 満塁のピンチ
シーボル 四球 ・・・・押し出しで1点取られてしまいます
上村 三振
鞘師 レフト方向へ・・・・なんとランニングホームランΣ( ̄Д ̄;)

それはフクダさんのお家芸なんですけど!
・・・・取り乱してしまいました(汗)

鈴木 センター前ヒット さらに盗塁成功2塁へ
白濱 サードゴロ
まだ初回だというのに、イッキに5点先制されてしまいます


1回裏。

0d1_20090719215752.jpg
明石クン サードゴロの打球、悪送球でセーフに!
仲澤クン セカンドゴロ
柴っち レフトフライ

仲澤クン 盗塁成功!
さらに悪送球で3塁へ~(〃∇〃)
アギーラ四球 ランナー1塁3塁のチャンス
中西クン センターフライで残塁


2回表。
松本 内安打(ショート方向?)
しかし明石クンのターンな送球は華麗でした☆
さらに盗塁成功で2塁へ。松本サン足速かったよ~
小窪 三振
井生 ライトフライ
松山 レフト方向へヒット 1点追加
シーボル 一邪飛


2回裏。
江川クン セカンドフライ
正太郎クン サードゴロ

0d6_20090720221853.jpg
中村クン センター前ヒット!

荒川クン ショートゴロ 残塁・・・。


3回表。
上村 四球
鞘師 送りバント セカンドはアウトでランナー1塁
鈴木 センターフライ
上村 盗塁成功で2塁へ
白濱 センター方向の打球・・・ホームへ送球間に合わず1点追加
松本 センター前ヒット さらに1点追加

0d7_20090720222143.jpg
ピッチャー 西山クンに交代

小窪 ショートゴロ
毎回得点・・・すでに8点のリードはかなりのダメージです~
山田くーーーーーん!!!ヽ(`Д´)ノ


3回裏。
明石クン ファーストゴロ
仲澤クン センター前ヒット

0d3_20090719220335.jpg
柴っち センターフライ
アギーラもセンターフライ またもや残塁


4回表。
井生 ライト前ヒット
松山 三振
シーボル 三振
上村 三振
西山クン、ナイスピッチング!!
久々の短いイニングだよ~(泣)


4回裏。
中西クン 四球
江川クン セカンドゴロ・・・をゲッツーに打ち取られる・°・(ノД`)・°・

0d4_20090719220643.jpg
正太郎クン センター超え3ベースヒット♪やったぁ!

中村クン セカンドゴロ 残塁OTL


5回表。

0d15_20090720224805.jpg
鞘師 ホームラン  っていきなり打ちますかー(゜Д゜)

鈴木 サードを抜けるヒット 1塁へ
白濱 サードゴロ セカンドはアウト
松本 送りバント成功 ランナー2塁
小窪 四球・・・・と思ってバット投げたらストライクでした(笑)
結果 ピッチャーゴロ

・・・ココで、またまた本日も久雄サンへの応援メッセージ読まれちゃいました(汗)
うちら一帯、大爆笑です( ̄ω ̄;)
「久雄さん・・・・」のくだりでバレバレ~!!
スミマセン、2週連続こんなヤツの応援メッセで<久雄さん(今日出てないのにー)


5回裏。

0d2_20090719220057.jpg
なんとなく広島P 佐藤

荒川クン サードゴロ
明石クン 三邪飛
仲澤クン 三振


6回表。

0d8_20090720222429.jpg
ピッチャー 大田原クンに交代

ショートにソウくん
セカンドに明石クン それぞれ入ります

井生 ピッチャーゴロ
松山 アウト(よく見てなかったー)
シーボル レフト前ヒット
上村 死球 
鞘師 四球
鈴木 ショートを抜けるヒット(ソウ~!!!!!)1点追加
さらに牽制送球エラーでランナー3塁へ(ソウ~!!!!!)
白濱 サードを抜けるヒットで2点追加

えーっと、、、、今すでに何点入れられたの?
13点?!<( ;´Д`)>

松本 ピッチャーを抜けセカンド方向への打球…明石クン投げられず。
ランナー1塁3塁
小窪 サードゴロ


6回裏。
柴っち セカンドフライ
アギーラ 多分サードゴロ?
中西クン サードゴロ
え。もう攻撃終わり?(汗)


7回表。

0d9_20090720222721.jpg
ピッチャー セクシー甲藤クンに交代

ライトに中村クン
ファーストに翼クン それぞれ入ります
内野に不安が・・・ ( ̄▽ ̄;)

井生 ショートゴロ・・・がファーストへの悪送球でセーフ
いやーん、いきなり予感的中↓↓↓
松山 セカンドゴロが、またまた悪送球(高すぎ)でセーフ 明石クンまでー?!
ランナー 1塁2塁
シーボル 三振
上村 ショートゴロが、またまたまた悪送球で1点追加されます・・・14点目。

「ショート!何年目やー!!」(1年目です・・・・)
「草野球見に来たっちゃないとぞー!!!」(ごもっともです)
ヤジが飛び交います(ToT)

鞘師を何とか三振に打ち取り、この会終了
どうした!!内野陣~・°・(ノД`)・°・


7回裏。
ラッキーセブンの攻撃。
スクリーンに応援歌(でも映像ナシで歌詞だけ・・・)が流れ、ジェット風船も。

江川クン センターフライ
正太郎クン サードゴロ
中村クン センター前ヒット!
荒川クン キャッチャーフライ  ラッキーは起こりませんでした(´;ω;`)


8回表。

0d10_20090720222922.jpg
ピッチャー 柳瀬クンに交代

鈴木 三振
白濱 三振
松本 センターフライ
柳瀬クン、ナイスピッチング!!

「柳瀬!最初から投げとけ~」とヤジが・・・・(汗)

そしてココで、さちこちゃんが書いたりーくんへの応援メッセージが読まれました♪
またまたこの一帯、盛り上がる~☆
みんなでりーくんの反応チェック(笑) ←よくわからんかった( ̄ω ̄;)

時間制限(試合は3時間まで)が近づいてくる~!
9回裏までは厳しそうだぞ~?!


8回裏。
明石クン アウト(またまたよく見てなかった)

0d14_20090720224605.jpg
ソウくん 三振

0d13_20090720224351.jpg
翼クン 三振   だから早いよ・・・OTL


9回表。
すでに3時間2分前ですよー(゜Д゜)

0d11_20090720223324.jpg
ピッチャー 高橋秀クンに交代

小窪、井生、松山ともに三振に抑えました!
ナイスピー、秀クン!!

お時間なので終了か?と思ったら、続行だそうでーす。


9回裏。
アギーラの代打 トゥサント サードゴロ
中西クン ショートゴロ
江川クン ライトフライ

正太郎クンの代打でネクストに入ってた辻さん・・・残念でした(ToT)


完封負け。
14-0
カープ、Pも完投なら野手陣だって完守(という言葉はあるのか?)ですよー。

0d12_20090720223635.jpg
「ありがとうございました!」

号令はりーくん。
試合、出てないけど(笑)

0d5_20090720231100.jpg
結果。


今日の試合はほんと見てて痛かった。
反省すべき点はたっくさんあると思います。

この後は野球教室が開催されたようなので、観客は追い出されましたが(汗)
みっちり、特訓せないかんよ~!!ヽ(`Д´)ノ

連戦でお疲れだとは思いますが(明日から名古屋)遠征も頑張って来て下さい!
頼みますよーε=ε=ヽ(#`Д)ノ



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

お疲れ様でした!
ホント、ボロ負けでしたね(-.-;)
久雄さんへのメッセ-ジ読まれてよかったですね♪
杜軒へのメッセ-ジ読まれて嬉しかったけど結構恥ずかしいですね(//△//)
杜軒、ちゃんと聞いてたのかなぁ…(__)??

URL | さちこ #-

2009/07/19 23:04 * edit *

さちこちゃんへ♪

久雄さん、いい迷惑かも ( ̄▽ ̄;)
まさか2週連続で同じヤツとは思うまい・・・。

りーくん、ちゃんと聞いてたと思うよ♪
そして「さちこちゃんてドコだ!!」って(笑)

ってウチらせっかく読んでもらったのに、当人たち試合に
出てないぞーみたいな・°・(ノД`)・°・

URL | もえり #-

2009/07/20 00:02 * edit *

そ-だったらイイんですけどね(^O^)/笑
確かに2人とも出てない…
だけど最後の号令がトゥ-シェンだったのわ嬉しかったです(>_<)

URL | さちこ #-

2009/07/20 10:08 * edit *

さちこちゃんへ♪

2人とも出てないのにねー(笑)
きっとご本人たちは聞いてくださってますよ。

こうなりゃ次回も久雄さんで猛打賞狙うかー!!!
ああ久雄さんいい迷惑 ( ̄▽ ̄;)

そうそう、最後の号令りーくんだったね。
また次回にボードだ出して応援しようね!

URL | もえり #-

2009/07/20 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/538-535e87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

