裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/23 フレッシュオールスター(札幌ドーム) 

さっそく試合始まりましたね~☆
あースカパー入ってないのが悔しい(笑) ←でも入る予定はナイ(チューナーはあるけど)
北海道の友人と連絡がついて、無事見られそうデス♪
ありがとぉー(〃∇〃)

あ、でもなんかラジオで中継もやってるらしいですね~(福岡ではRKB)
しかし普段ラジオ聞かないから、ウチにはないです・°・(ノД`)・°・


☆スタメン☆

♪イースタン

1.(中)  松本 (湘)
2.(右)  橋本 (巨)
3.(遊三) 大田 (巨)
4.(一)  中田 (日)
5.(指)  神戸 (ロ) → (指)楠城(楽)
6.(左)  角中 (ロ) → (左)坂田(西)
7.(三)   北  (湘) → (二)丈武(楽)
8.(捕)  大野 (日) → (捕)中村(ヤ) → (捕)新田(ヤ)
9.(二遊) 浅村 (西) 
  (投)  土屋 (日)

※バッテリー
   土屋(日) →  辻内(巨) → 田中(湘) → 菊池(楽) → 木村(ロ) →
   赤川(ヤ) → 武隈(西) - 大野(日) → 中村(ヤ) →新田(ヤ) 

♪ウエスタン

1.(中)  柴田 (神) → (捕)堂上(ソ)
2.(遊)   谷  (中)
3.(左)  小瀬 (オ) → (左)西川(中) 
4.(指)  岩本 (オ)
5.(捕一) 會澤 (広)
6.(一右) 中村 (ソ)
7.(右中) 平田 (中)
8.(三)  野原 (神) → 李(ソ)
9.(二)  高島 (オ) → 安部(広)
  (投)   蕭  (神)

※バッテリー
   蕭(神) → 巽(ソ) → 今井(広) → 小林(オ) → 仁藤(オ) → 岩田(中)→
   西村(阪神) - 會澤(広) → 堂上(ソ)

☆スコア☆

イースタン  0 0 2 1 0 2 2 0 0  7
ウエスタン  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0


7-0でウエスタン負けました・・・OTL
 


☆表彰☆

最優秀選手賞 中田(日)
優秀選手賞   橋本(巨)
          松本(湘)
          西村(神)
          蕭  (神)

☆試合経過☆    


1回表。
松本 三振
橋本 レフトフライ
大田 セカンドフライ


1回裏。
柴田 セカンドゴロ
谷 四球
小瀬 セカンドゴロ ゲッツー


2回表。
中田 三振
神戸 三振
角中 レフトフライ


2回裏。
ピッチャー、辻内(巨)に交代

岩本 レフト前ヒット→盗塁成功
會澤 サードゴロ ランナー2塁
岩本 盗塁失敗 2アウト
中村 三邪飛


3回表。
ピッチャー、巽(ソ)に交代

北 ファーストゴロ
大野 センターフライの打球、エラーでヒットに ランナー2塁へ
浅村 ショートゴロ
松本 センター前タイムリー 1点先制 さらに盗塁成功2塁へ
橋本 レフト前ヒット 松本生還でさらに1点追加 盗塁成功2塁へ
大田 キャッチャーファールフライ


3回裏。
ピッチャー、田中に交代(湘)

平田 レフト前ヒット
野原 三振
平田 盗塁成功 2塁へ
高島 レフト前ヒット
柴田 ショートフライ
谷 三振


4回表。
中田 レフト超え2ベースヒット
神戸 ピッチャーゴロ 中田3塁へ
角中 ライト方向へタイムリーヒット 1点追加
北 レフトフライ
大野 ショートフライ


4回裏。
ピッチャー、菊池(楽)に交代

小瀬 三振
岩本 三振
會澤 セカンドフライ


5回表。
ピッチャー、今井(広)に交代

浅村 三振
松本 レフト方向へ2ベースヒット
橋本 センター前ヒット
松本 ホームタッチアウト
大田の打席で橋本盗塁失敗


5回裏。
ピッチャー、木村(ロ)に交代

中村 ファーストゴロ
平田 三振
野原 ライトフライ


6回表。
ピッチャー、小林(オ)に交代

大田 センターフライ
中田 四球 さらに盗塁成功 2塁へ
神戸の代打→楠城(楽) レフト前ヒット ランナー1塁2塁
坂田 センター方向へタイムリーヒット 1点追加
丈武 三振
大野の代打 中村(ヤ) テキサスヒットで2点追加
中村 盗塁成功 2塁へ
浅村 センターフライ


6回裏。
ピッチャー、赤川(ヤ)に交代

高島 三振
堂上 センター前ヒット
谷 レフト前ヒット
小瀬 レフトフライ
岩本 三振


7回表。
ピッチャー、仁藤(オ)に交代

松本 ファーストゴロ
橋本 ファースト内野安打(セーフティバント)
大田 センターを破る2ベースヒット 
中田 レフトを破るタイムリー2ベースヒット 2点追加
楠城 ショートゴロ
坂田 死球
丈武 見逃し三振


7回裏。
會澤 セカンドフライ
中村 三振
平田 センター前ヒット
野原の代打 李(ソ) センターフライ


8回表。
ピッチャー、岩田(中)に交代

中村の代打 新田(ヤ)ピッチャーゴロ
浅村 サードフライ
松本 ピッチャーゴロ


8回裏。
ピッチャー、武隈(西)に交代

安部 センターフライ
堂上 三振
谷 ショートゴロ


9回表。
ピッチャー、西村(神)に交代

橋本 三振
大田 三振
中田 サードゴロエラーで出塁
楠城 三振


9回裏。
西川 四球
岩本 三振
會澤 ライトフライ
中村 三振


・・・というワケで、ホークス率いるウエスタンは負けてしまいました(´;ω;`)
チャンスが生かせず残念です。
陽クンが出場できなかったのが心残りですけど~(肩痛めちゃったんですって)


フレッシュオールスターは残念な結果となりましたが、明日からのオールスターは
ぜひぜひパリーグに勝利していただきたいですッ!!
頼みますよ~ヽ(`Д´)ノ 




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

関連記事
スポンサーサイト

category: ファーム・その他

コメント

私はラジオで聴いています!!

今、堂上クンがヒットを打ったよ!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/07/23 19:50 * edit *

いつもありがとうございます~

今さっきスポーツニュースを見たら…太田さんと中田さんだらけ…
他の選手も見せてほしいのに~
スカパー入っておけば…

URL | まっちゃん #-

2009/07/24 00:50 * edit *

若き老鷹さんへ♪

らしいですね~!!
新聞チェックしたら、RKBでやってる~♪と思って
ラジオ探したらなかったんですOTL
ケータイはFMしか聞けないし~。
わざわざ車のエンジンかけて聞くのもアレなので
それはやめましたけどね(笑)

URL | もえり #-

2009/07/24 00:51 * edit *

まっちゃんさんへ♪

おひさしぶりでーす^^

私もニュースでチラッと見ましたが・・・。
ほんと中田クンばっかでしたね ( ̄▽ ̄;)
も、もっと他の、ホークス選手も映してよー!!って思いました(涙)

札幌ドームで日ハム選手がMVP・・・・。
まぁ確かに活躍なさいましたけど、なんだかなー。

私もスカパーやめちゃったんで見れませんでした(´;ω;`)
友達、うまく録画できますよーに!

URL | もえり #-

2009/07/24 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/549-c9bb1a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

