裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オールスター2戦目、ガンバレ! 

昨日の豪雨、すごかったですねー。
一晩中降り続き、明け方まで雷であんまり眠れなかったです( ̄ω ̄;)
なので起きたのは9時過ぎ・・・・まぁ週末なので(汗)

今は雨もウソみたいにあがって落ち着いて、電車も走ってるし
セミも鳴いてますー。

あらためて自然の怖さを見せつけられましたね。

被害のすごかった地域は、復旧作業等大変かと思いますが
無事、元通りにできるようお祈り申し上げます。


さて今日もオールスターですね。
MAZDAスタジアム、やる方向のようですが、コンディションは大丈夫なのかなぁ。
雁ノ巣だとダメそうだけど(笑)
(でも雁ノ巣でオールスターやったらすごいことになるなw)

昨日のリベンジをぜひ果たしていただきたいモノです^^

00miya10.jpeg

今日は投げるんだよね?<スギさん
しっかり頼みますよ~(〃∇〃)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

1.(右)長谷川
2.(遊)川崎
3.(DH)松中
4.(一)小久保


が…今日の全パ(ホークス)の予想スタメンだそうですよー!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/07/25 13:25 * edit *

若き老鷹さんへ♪

今日はホークス選手いっぱい出ましたねー♪
楽しんで見てました^^
パリーグも勝ちましたし!

雨、心配だったけど無事試合できてよかった~。
終了後は結構降ってきたみたいですね(途中も少し降ってたかな)
またペナントでもHR量産して欲しいです、信リンに(笑)

URL | もえり #-

2009/07/26 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/552-9a9d1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

