裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨日のフクダさん。 

では一番多く撮ってた(笑)福田選手。

昨日は人数も多かったのもあり、お昼ちょっと前に練習場へ現れました。
その前に出てきてた正太郎クンと一緒に。

0b0_20090803170352.jpg

またポンT着てるし(笑)お気に入り?
足には負荷(マッチがつけてたもの)も。

0b1_20090803170707.jpg
まずは奥でストレッチ。
ちなみに隣ではワッチやヤックンもストレッチしてましたが
コッチばっかり見てました ( ̄▽ ̄;)
正太郎クン、アクビしてます(笑)

0b2_20090803170954.jpg
いったん退場。

0b_20090803171136.jpg
お色直しして、バットとグローブ持ってM字なマッチと記念撮影(笑)

0b3_20090803171435.jpg
まずは軽く片足ついてのキャッチボール。お相手は怜王クンです。
隣はサワヤカなイワサキくん。

0d12_20090803173208.jpg
その後は立って普通にキャッチボール。
特に足をかばう様子もないようですが、もう痛みとかは平気なのかしら。

0b4_20090803173626.jpg
お次はTバッティング。

0b5_20090803174129.jpg
ちょっとお疲れのご様子。

0b6_20090803174408.jpg
ボールを使ってトレーニング中。

0b7_20090803174617.jpg
トレーナーさんとお話中。笑顔(〃∇〃)

0b8_20090803174808.jpg
小首をかしげてみたり・・・・。

0b9_20090803175137.jpg
ポーズとってみたり(笑)

0b10_20090803175904.jpg
ボールはともだち♪

0b11_20090803180117.jpg
あれ、左足クツ脱いでますね・・・・。


0b12.jpg
たそがれてました。
しばらくして、ご退場。お疲れさまでしたー。


私は用事あったので、ここで帰りましたが・・・・。
最後にもう一度出てきて、軽くストレッチしてたそうで(笑)
ひとみちゃんが撮影してくれてました♪

0b13_20090803181556.jpg
またお色直し・・・・(´∀`*) 汗かくもんね。
ひとみちゃん、ありがとう^^




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

ポンT

この日で見おさめでしょうか♪♪

相変わらずスタイルよろしいこと。。
さすが「首から下は完璧」って言われるだけありますねー!笑

でも練習見れてよかったですよねヽ(´ω`)ノ
午前中に出てくるかもわかりませんでしたから~。

最後ふくちゃんだけ練習してて、ギャラリーもわたしたちだけで
でかいシャッター音が鳴り響いてビックリしてましたwお互い・・

URL | ひとみ #-

2009/08/03 18:44 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そうだねー、しばらく見に行けないかな。
半ばまで福岡でも試合ないしねー。

スタイルいいよねー、足長いし顔ちっちゃいし。
イヤイヤ、全部カンペキっすよ、もえりさんにとっては(照)
鳥越カントク、そんなコト言わんでください(涙)

練習見れてよかった♪
人数多いと、スケジュール調整も大変なのねえ@練習場

最後は2人だけだったんだー!
人少ないと、意外と響くんだよね~。
そんな中撮ってくれて、ありがとう^^

URL | もえり #-

2009/08/03 20:31 * edit *

いっも福田くん情報ありがとうございます!!

福田くん元気そうでナニよりデスねぇー!!

でも相変わらず福田くん股下なが~!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/08/03 21:37 * edit *

若き老鷹さんへ♪

フクダさん、元気そうでよかったです♪
ほんと回復早いですねー☆
順調そうで何よりですよ(´ω`*)

足長いですよねー。
顔ちっちゃいし、スタイルいいっすー。

URL | もえり #-

2009/08/03 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/581-620e0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

