裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日のボード 

いやー、久々の(1年ぶり・汗)の1軍の試合行ってまいりました!
結果はご存知の通り、勝利ですよ~♪

席はちょっと上のほうでしたが、頑張って応援してまいりましたー☆
遠いながらも写真は結構撮ってましたので(笑)
これはまた追ってUPしていきます。

ファームから昇格した選手を中心にボードをやっつけ仕事ー。

090805_235209.jpg

まずは先発Pのたごっち。
スマイルスマイル♪描きおろしですよ(笑)
090805_235000.jpg
お次はスタメンなムネさん。
イラストは使いまわし~(^◇^;)

090805_235116.jpg
村松サンの代走で最後に出てくれた明石クン♪
黒地なのでどうしてもイラストが飛んでしまう~!!
今朝UPしてた絵です。

090805_235025.jpg
試合には出てなかったけど、外野キャッチボールのお手伝いしてた中西クン。
これまた使いまわし~。

090805_235139.jpg
練習でしか見れなかった番長・小斉クン。
ちょっとピント合わなかったなぁ~。
これまた描き下ろし。イラストはまたの機会にでもUPします☆


たごっち&ムネさんしか出場してなかったんで、交互に出してたものの・・・。
3回途中でたごっち降板(涙)
ムネさんのは打席の時出して、後は願掛けの意味も込めて明石ボード出してました ( ̄▽ ̄;)

ほーら思いが通じて明石クン最後出たし♪

次は小斉クン・中西クンも出たらいいなぁ。
・・・・・・それよりも私また1軍試合行くのかしら( ̄ω ̄;)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/586-4725ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

