裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

城所ドリンクサービス 

こないだいしさんのブログで見た、城所クンのキャプテンへのドリンク宅配(´∀`*)
今回、生で拝見いたしました(笑)

0z

「どうぞ~」
0z0
赤っぽい液体のようですが。

0z1
じゃ、後はヨロシク。

0z2
お役目終了!

0z3
軽快にベンチへ戻ります~♪




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ヤフードーム

コメント

わ~

道具を渡すとかでなく、
ドリンクも持っていくんですね(^_^;)

そういえば、赤い飲み物はなんだろう??って、某所で言われてました。。
なんだろう。。(^_^;)

URL | riko #-

2009/08/06 06:14 * edit *

こんにちわ~☆
1軍観戦勝利!!
よかったですネ^^vワーイワーイ
日曜日は宮崎で2軍戦があります。
でもアノ方は来ないのでしょうから・・・
でも、2軍さんたちを気合い入れて応援してきま~す。
台風の影響がしんぱいですが・・大丈夫でしょうv^^v
しかし、イデショーもアリマくんもいないのよね@@;

URL | ちゃっく☆ #-

2009/08/06 09:00 * edit *

rikoさんへ♪

いろいろお手伝いしてるんですねー。
でもこの後、代走で出場してしっかり貢献してらっしゃいましたし♪

うーん、やっぱ赤いですよね???
画像の色合いのせいかと思いましたけど~
栄養ドリンク@小久保オリジナル? ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/08/06 10:47 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おひさしぶりー。
その後、親知らずは大丈夫かな???

ワタシの年に一度の1軍観戦 ←って決めてかかるなよ(笑)
無事勝利で飾れてよかったですー!

明石クン出てきた瞬間大喜びですよ~(〃∇〃)
もっと早く見たかったぁー!!

宮崎の試合、あの方はムリですね~↓↓↓
有馬クンは試合はムリでしょうけど、地元だから
もしかしたらボールボーイとかサイン会とかには出るかもですよ♪
柴っちも北九州ではサイン会出たらしいし~
(・・・・でも故障じゃなかったから試合にも出てましたが)
正太郎クンは・・・日曜もウエイトを軽くしかやってなかったので
正直微妙なカンジはありますねー。

台風の季節到来ですなぁ。
こないだ大雨だったのに、また被害が出ませんように☆

URL | もえり #-

2009/08/06 11:00 * edit *

お疲れでしたー☆

あぅ、私これ見逃した~!!!なんか悔しい(笑)
花火が見えて、銀のワシャワシャ取れて、コザルたちも大満足だったし~。
ちょっとだけど明石君が出てきて私たちも満足だし~。

欲を言えばたごっちが打たれちゃったのが残念だったのと後ろの席の中学生?@酔っ払いオヤジ風がいなければ最高だったけど(爆)
楽しかったね^^
またチケいただけたらご一緒しましょー♪♪♪

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/08/06 11:22 * edit *

ツボ!!!

こちらでは久しぶりっすね~!
ご無沙汰しちゃってゴメンなちゃい(涙)

『赤っぽい液体』がミョ~にツボで・・・(爆)!!!
しかも、どう見てもお茶の容器のような・・・。
緑と赤のコントラストが何度見ても笑ってしまうー。

こんな場面を激写するもえりさん、グッジョブ(o^-')b

URL | 雪 #-

2009/08/06 11:45 * edit *

始めまして、いつも拝見させていただいております。
赤い液体は小久保選手の好物、アセロラドリンクではないでしょうかね?
あくまで予想ですが・・・

URL | W.HIROYASU #-

2009/08/06 12:48 * edit *

MOMOちゃんへ♪

アレ、見てなかったの?(笑)
見たかったなーって思ってたんで、見れて満足っす(〃∇〃)

明石クン出てきてよかったよねー!
じゃなきゃ、ボードが悲しすぎます(ノ_<。)
でも出すけどね~。
たごっちは残念だったけど・・・・。
その後、みんなが頑張ってくれたからよかったよね。

後ろの学生の少年たちはもう・・・・マナーが悪すぎてなんだかなぁ。
また行きたいね♪

URL | もえり #-

2009/08/06 15:16 * edit *

雪さんへ♪

ほんとだ、こっちでは久々かも(笑)
あっちでは遠慮して、あんまりファームのコトは書いてないけど~
コッチではりーくんもいっぱいUPしてますよん^^

今回、席が上のほうだったのでファーストが結構キレイに撮れてね。
(外野はもう・・・ダメダメ^^;)
キャプテンチェックしてたら撮れたんだ♪

ムネポンも少々は撮りました・・・ので(笑)

URL | もえり #-

2009/08/06 15:19 * edit *

W.HIROYASUさんへ♪

はじめまして^^
コメントありがとうございますー。

なるほど!アセロラドリンクなら赤いし、そうかもですね♪
多分そうなんじゃないでしょうか(〃∇〃)
うーん、ナゾが解けた気分です(笑)

URL | もえり #-

2009/08/06 15:22 * edit *

城所さんもちゃんとお仕事してるんですね(>_<)笑
久しぶりに見れてよかったです☆
ありがとうございます!

URL | さちこ #-

2009/08/06 18:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

キドリンも頑張ってたよー♪
なんかついつい追ってました(笑)

URL | もえり #-

2009/08/06 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/587-bdd11964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

