裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

きのうのキドコロさん。 

やっぱりドームも選手別になりそうな(笑)
代走で活躍した城所選手。

0z13.jpg
試合前のキャッチボール。


0z17.jpg
ポンさんといっしょ。

0z14.jpg
守備練では長谷川クンと。

そしてドリンク宅配係となり(笑)

0z15.jpg
タムさんの代走で出場!
ユガミン、ぴったり(笑)

0z16.jpg
盗塁開始!

0z18_20090806194137.jpg
セカンドへ!

0z19.jpg
さらにサードへ。

0z21.jpg
笑顔でホームイン(*´∇`*)ノ

0z22.jpg
ユガミンとハイタッチ♪

0z23_20090806195132.jpg
ごあいさつはチョメといっしょ。
ちなみに後ろの手はムネさん。
なんか後頭部をこづかれてましたよ(笑)


以上、昨日の城所選手でしたー。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

城所さんにぴったりでハイタッチもしちゃってユガミン羨ましいです(>_<;)
それにしても最後のチョメ様わ何て可愛い(*´∇`*)

URL | さちこ #-

2009/08/06 20:54 * edit *

さちこちゃん♪

ユガミン、ぴったりだよねー(笑)
スキンシップも欠かしまんよ( ゚∀゚)・∵.

チョメ、すごいかわいかったよー!
ヒロインの時もニコニコだった♪

URL | もえり #-

2009/08/06 22:15 * edit *

スキンシップわ大切ですよね(>_<)笑
城所さんよりチョメ様の可愛さに目がいっちゃいました(->_<-)

URL | さちこ #-

2009/08/07 08:01 * edit *

さちこちゃんへ♪

キドリン、チョメの肩に手をおいたりしてたー。
仲良しさん♪
喜びを分かち合っておりましたよ^^

URL | もえり #-

2009/08/07 11:09 * edit *

チョメ様頑張ってたから城所さんが誉めてたんですかね(>_<)笑
城所さんももう少し頑張ってほしいですね~
打てたらもっと試合出れるだろうに( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2009/08/07 18:07 * edit *

さちこちゃんへ♪

ヨロコビを分かち合ってたのかしらねー♪
なんか微笑ましかったな^^

外野争いは激しいもんなぁ~。
でも城所選手は足速いし、ここぞって時には活躍してくれてるしねー。

でも、スタメンフルで出られるようガンバレ~!

URL | もえり #-

2009/08/07 22:07 * edit *

外野争いわ激しいですけど城所さんならレギュラ-取れますよ♪
早く春男くんから卒業しなくちゃいけませんね(>_<;)!

URL | さちこ #-

2009/08/07 22:53 * edit *

さちこちゃんへ♪

そうだねー♪
頑張れば大丈夫だよね^^

春男・・・・・ ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/08/08 00:33 * edit *

あやかちゃんから春男って呼ばれるんですよ(>_<;)
他の選手からも色々いわれてるみたいですけど…f^_^;

URL | さちこ #-

2009/08/08 10:13 * edit *

さちこちゃんへ♪

そうなんだー?( ̄ω ̄;)
フルシーズン活躍ガンバロ~!キドコロ選手!!

URL | もえり #-

2009/08/08 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/590-eb7a759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

