裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

怜王です! 

久米っちの横でさりげな~くいた怜王クン。
このとき、ブルペンから練習場へ向かって誰かに話しかけてたんだけど
その声がかわいくて、もえりさん激沈です(笑)

癒し系なフクダさんや久米っちの声もイイんですけど、なんていうんでしょー
高くもなく低くもなく、少年のよーなあどけない声とゆーか。
野球少年ってカンジがイイんですよ♪ ←結局ナニがいいたいのかよくわからないなぁ(汗)

0b19_20090807224239.jpg

よいしょっと。
0b20_20090807224336.jpg
せーの。

0b21_20090807224425.jpg
バッチリ?

0b22_20090807224514.jpg
あらあら、アタマにバスタオルオン(´ω`*)

0b23_20090807224601.jpg
コレ、流行らせちゃいますか?(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

こんにちは。
毎回読ませていただいているのですが、前回も指摘させていただきましたが、怜王選手の字間違ってますよ?いい加減、怜王選手等関係者各位に失礼だと思います。
ホークスファンなのに選手の名前を間違えるだなんて…。
謝罪等必要ではないでしょうか?

長々と失礼しました。

URL | ふぅ #EGzluE3Y

2009/08/08 18:55 * edit *

ふぅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
外出してましたので、お返事が遅くなりました。

仰るとおりです、大変申し訳ありません。
ご指摘の箇所は訂正いたしました。

間違いのないよう、怜王選手の名前は辞書登録しました。

これから謝罪記事を立てさせていただきます。

URL | もえり #-

2009/08/08 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/596-6698149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

