裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お詫びとご報告とお知らせ。 

過去記事で、怜王選手の漢字を間違って表記しておりました。
ご本人及び関係者、ファンの皆様には大変失礼いたしました。
訂正したことをご報告いたします。
申し訳ございません。

前回もご指摘いただいていたのにもかかわらず、また間違えてしまっていた記事が
ありましたので、反省の意も込めましてしばらく更新は自粛いたします。


本当にすみません。
コメントのお返事は随時させていただきます。

以上、お詫びとご報告でした。



もえり拝
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

一日も早い更新をお待ちしています!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/08/08 23:04 * edit *

若き老鷹さんへ♪

コメントありがとうございまーす。
ちょっとお休みいただいて、仕事しまくって充電して
戻ってきたいと思います☆

URL | もえり #-

2009/08/09 11:21 * edit *

(/_<)

SNS、そしてこちらのブログも私にとって大事な情報源、そして元気の源だったのでとても残念だよ(/_<)
でも、もえりさんが『充電』されるのであれば、再開を楽しみに待ってるから(^-^*)/
パワーアップして帰ってきてね!

URL | 雪 #-

2009/08/09 13:30 * edit *

雪さんへ♪

ごめんねー、メールもありがとう^^

いやー私もしばらく雁ノ巣や西戸崎にも行けそうにないので
情報もあげられなくて申し訳ないっす(ノ_<。)

りーくんの特集は最近2度ほどやってるので、
よかったらどうぞ♪

URL | もえり #-

2009/08/09 16:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/08/11 15:03 * edit *

鍵コメントさま♪

お返事遅くなりました☆
コメントありがとございます~。

あたたかいお言葉、染み入りますー。
プライベートでちょっと凹みゴトはありましたが、元気です^^

楽しみにしていただけてうれしいです♪
もーちょっと充電します(笑)

URL | もえり #-

2009/08/12 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/599-68b63207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

