裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イラスト #45 りーくん 

昨日の阪神のおふたりは無事だったようで何よりです~!!
ほんとビックリしましたもん(ToT)


さてあいかわらずボード強化中ですが。
今回はりーくん。

・・・・どっかで見たぞ?とお思いかもしれませんが(汗)
(そこまで覚えてるヒトはいるんだろうか・・・いやいないであろう・・・ ←倒置法)
以前描いたモノをベースに、ちょっとイジりました。

img3101.jpg

やばい!ケンケンに見えなくもないぞ ( ̄▽ ̄;)
これはりーくん、りーくん、りーくん・・・・ ←言い聞かせw



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: イラスト

コメント

気がつかなかった。。。

復活したことに、気がつきませんでした。。。(ホークスが連敗してたのでなるべくpcをみないようにしてました)
あらためて、、、おかえりなさい。。。。また頑張ってくださいねーー

URL | 雅人 #-

2009/08/16 22:19 * edit *

雅人さんへ♪

こんばんはー☆

はい、ひっそりと復活してたりします~。
連敗してましたもんね~↓↓↓
でも昨日は1軍勝ちましたね♪

しかし2軍は負けちゃいましたが・・・・。

明後日はドームで親子試合なので、観戦してきます☆

URL | もえり #-

2009/08/17 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/607-66fddda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

