裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

8/18 VS中日戦(ヤフードーム) 

てことで、試合レポです☆
・・・・またデジイチがヤバイ感じで(汗)屋内やっちゅーに・・・・ ( ̄▽ ̄;)
途中気にしながら記録してたんで、ところどころウロ覚えな部分が~!
そのあたりはカンベンしてください三瀬。

雁鷹賞は明石クンでした♪
ですが1軍昇格したんで~、江川クンが代理受賞してました^^


いつもバックネット裏なので、今回は一塁側にしようと座ったら、
練習用のネットが置いたままで見づらい・・・OTL
試合開始になればどけるよねーと思ったら、そのまんま!!
場所は内野指定部分のいい席なのにー。
いくら2軍のスタンド自由だからって、コレはないよねー。
せっかく最前列座っても、バッターボックスがネットにかぶって見づらいという。

今日は13時から雁の巣でも練習試合なので、1塁走塁コーチは田口さんでした。

0z.jpg
「田口さーん!!ネットどけてくださーい!!」
って言えたらどんなによかったか(汗) ←言えませんけど

結局、ネットがジャマにならないに後ろへ移動しました(ノ_<。)
0z1.jpg
スタメンですよー。


1回表。

0z3.jpg
ピッチャー イワサキくん
なんかワッチに似てるかも?!

谷 三振
柳田 一邪飛
野本 三振

1回裏。

0z2.jpg
Dのピッチャー 佐藤充

柴っち レフトフライ
城所クン 三振

0z9_20090818221209.jpg
小斉クン ファーストゴロ


2回表。
新井 三振
井上 センター前ヒット
デラロサ 三振
中村公 三振


2回裏。

0z6.jpg
吉川サン レフトフライ

中西クン ピッチャーゴロ
本間サン センター前ヒット さらに盗塁成功♪
江川クン 三振


3回表。
中村一 ライトフライ
谷 四球 さらに盗塁成功
柳田 四球
野本 三振


3回裏。

0z7_20090818220143.jpg
堂上クン セカンドゴロ

金子クン ライト越え2塁打♪

0z8_20090818220336.jpg
柴っち 四球
田口さんとニッコリ(笑)

城所クン 四球 満塁のチャンス~☆
小斉クン ピッチャーゴロ ホームアウトでなおも満塁
吉川サン 四球 押し出しでまずは1点先制^^

0z10_20090818221648.jpg
中西クン センターフェンス直撃の3点タイムリー 4-0!!
本間サン センターフライ


4回表。
新井 センターフライ
井上 アウト
デラロサ ファーストゴロ


4回裏。

0z20.jpg
江川クン ショートゴロ

堂上クン センターフライ
金子クン 三振


5回表。
中村公 ライト前ヒット
中村一 サードを抜けるヒット 
田中 送りバント成功 ランナー2塁3塁・・・ピンチ!
谷 センターへ犠牲フライ 1-4
柳田 ライト前ヒット 2-4
野本 ファーストを抜けるヒット 本間サン追いかけるも取れず
新井 センター前ヒット 3-4

0z11_20090818222142.jpg
マウンドに集合
落ち着いて行こう!!

井上 センター方向へのタイムリー2塁打 5-4 逆転される・・・OTL
デラロサ サードゴロ


5回裏。
柴っち レフトフライ

0z22_20090818225647.jpg
城所クン セカンドゴロ

小斉クン セカンドゴロ


6回表。
ライト → アギーラ
センター → 久雄さん
キャッチャー → タカヤン  それぞれ交代

中村公 セカンドゴロ
中村一 サードゴロ
田中 ショートゴロ


6回裏。
吉川サン セカンドゴロ
中西クン 三振

0z23_20090818225855.jpg
本間サン ファーストゴロ


7回表。

0z21_20090818225323.jpg
谷 ショートゴロ  金子クン、ナイス送球!!

柳田 右中間ヒット さらに盗塁成功
野本 ライトフライ  アギーラ、ナイスキャッチ!
新井 四球 ランナー1塁3塁のピンチ・・・
井上 ファーストフライ  小斉クン、ナイスキャッチ!!
この回、守備よかったですー♪


7回裏。
ラッキー7の攻撃。頑張って行こう!

江川クン セカンドゴロ

0z12_20090818222402.jpg
タカヤン ショートゴロ
金子クン ピッチャーゴロ   あらら・・・ ( ̄▽ ̄;)


8回表。

0z13_20090818223309.jpg
ピッチャー 水田サンに交代

0z14_20090818223434.jpg
キャッチャー まっとんに交代

デラロサ ファーストゴロ 水田サン、ナイスベースカバー♪
中村公の代打 福田 三振 
中村一 三振


8回裏。
レフト 中川に交代

0z16_20090818223822.jpg
アギーラ レフト前ヒット

0z15_20090818223637.jpg
久雄さん ショートゴロ しかもゲッツー・・・・

0z17_20090818224107.jpg
ピッチャー バヤノに交代

小斉クン ショートフライ


9回表。

0z18_20090818224445.jpg
ピッチャー 甲藤クンに交代

田中の代打 澤井 ショートライナー
谷 アウト
西川 三振


9回裏。

0z24.jpg
ピッチャー 金剛

キャッチャー 清水将
セカンド 西川     それぞれ交代

吉川サン 三振

0z19_20090818224635.jpg
中西クンの代打 辻サン 三振

本間サン 内野安打
江川クン 三振


0z4.jpg
試合結果。
5-4で負けました・・・・<( ;´Д`)>


こないだの明石クンの時もそうだったんですけど、今日は吉川クンが
昇格して親子だったんですねー!!

0z5.jpg
おめでとうございます~(〃∇〃)
結果は残念でしたけど・・・・。

明日からは雁の巣!
暑い中大変だと思いますが、ぜひリベンジお願いしますよ~☆


・・・・あ、応援メッセージ。
久雄さんへまた書きました(笑) 
ええ、猛打賞っすよ!!(^◇^;)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

お疲れ様です!!

観戦と試合のレポお疲れ様です!!

今日の試合の様子をTVQの野球中継で少しやってましたねぇー

試合は荒金さんのメッセ効果もあったのに…

岩嵜くんで負けてしまいましたか…残念 (>_<)


あとワッチと和巳さんが(二軍の試合)ベンチ入りしたそうですねぇー

そと後、和巳さんは一軍の練習に参加したとか…

明日は一軍も二軍も勝ってくれればいいですねぇー

明日も暑いので紫外線と熱中症に気をつけて応援してください!!


URL | 若き老鷹 #-

2009/08/19 00:08 * edit *

若き老鷹さんへ♪

2軍戦の模様、出てましたー? ←見てない(汗)
イワサキくん、調子よかったんですけどねぇ・・・・。
残念でしたー ( ̄▽ ̄;)

メッセージは、箱の中身がかなり少なかったので
「コレはイケる」と確信しましたね(笑)
妹が「小斉クンに書きたいけど、何て書こうかー?」と言うので
「番長!」って書きなよ~!って言ったらホントに書いて読まれたっす(汗)
・・・・お、怒ってないよね小斉クン( ̄ω ̄;)

和巳さんのブログ見ましたー!
今日はベンチ上にいたので見れなかったけど、いたみたいですねー。
見づらい場所だったし、いつものようにバックネット裏にしとけば
よかったなぁ・・・・ベンチも少し見えるし。

明日は頑張って応援してきますよー☆

URL | もえり #-

2009/08/19 01:34 * edit *

そうなんです!

TVQ録画してたら、思いがけず翔くんが~~~ヾ(o´∀`o)ノ
TVQ様様です。
翔くんはルーキー時代から、右のワッチみたいって言われてますよ♪
似てますよねー!さすが3組。

レポあだまーす!
いやいや助っ人も豪華で(わたし的に)涼しい人もたくさんで
あ~行きたかった・・・・°・(ノД`)・°・

そして、久雄さーーーーーーーん!!!!に加え、番長!?爆
どんなメッセージ書いたんですかー!!
気になりすぎるwww

URL | ひとみ #-

2009/08/19 23:37 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そうそう、イワサキくんの投球練習も見たかったからベンチ上にしたのにー。
例のネットのおかげで全然見えず(笑)
上に移動しても見えないので、あきらめ~
いつもみたいにバックネット裏が全然よかったよ(ToT)
来月はそうします ←行くんか!

TVQで出たらしいね♪
ほんと、ワッチみたいだったー^^

番長は。。。。
さすがに「竜を威嚇しろ」とは書けず(笑)
HR打ってくださいとか書いたような気がしますわー。

URL | もえり #-

2009/08/20 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/611-13e1b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

