裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

8/18 VS長崎セインツ(雁の巣) 

本日2つめの2軍さんの試合。
やはり2つに分けてやってましたねー。
コチラは若手メインといったトコでしょうか。


☆スタメン☆

1.(遊) 立岡
2.(指) 仲澤
3.(中) 中村    
4.(左) トゥサント  
5.(右) 井手
6.(三) 荒川
7.(二)  李 
8.(一) 藤井
9.(捕) 猪本 
  (投) 大田原


☆バッテリー☆
  大田原 → 山田 → 鈴木 → 柳川 → 西山 - 猪本                      
  
☆本塁打☆
  トゥサント、藤井

☆二塁打☆
   仲澤、井出、猪本



セインツ   0 1 8 0 2 2 0 2 3   18 (H16 E0)
ホークス   0 7 0 0 0 1 1 1 1   11 (H17 E6)

18-11で負けました・・・・。
・・・・草野球?(^◇^;)

しかしビックリしたのは、荒川クンがサードだったこと!!
確かに今日は人員少なかったけれど・・・。
慣れない守備に戸惑ったコトでしょう~!!
先日の不安よぎるスタメンと似てますからなぁ ( ̄▽ ̄;)

ヒットはホークスが多いのに(あんまり変わらないけど)
エラー多すぎ~!!
詳細がわかんないけど、やはり内野・・・・?(汗)

でもつばたん&トゥサント、HR打ってるし、イノケンも2塁打!
そして正太郎クンが復活してますね~♪

明日の中日戦はフルメンバーだし、しっかり頑張って下さいね~☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ


関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

井手クン復帰ですか…よかった!! (^O^)

ダイちゃんがサード…(・_・)エッ..?ある意味、ダイちゃんのサードの守備してる所を見てみたかったー!!

でも(二軍の)フルメンバーではなかったとはいえ…
点をとられすぎですねぇー

だから和巳さんのブログで…二軍はプロではない。
といわれるデスよねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2009/08/19 11:35 * edit *

若き老鷹さんへ♪

なんか聞いたトコによりますと、試合には出てたようですが
まだ完全ではないんでしょうか???
ちょっとしんどそうだったみたいですよ<井手選手
やはり人数足りなかったんでしょうね~。
荒川選手がサードになるくらいだし・・・。

でも見たかったなー、荒川クンのサード。
昨日もスタメン(ちゃんと本職で)頑張ってましたよ。

URL | もえり #-

2009/08/20 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/612-d22e59bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

