裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日のスクープ!! 

今日はマッチはベンチに入らず・・・。
代わりに?フクダさんがベンチ入りしてお手伝い。
ひさびさにベンチから声出し、張り切ってましたね~(笑)

仲良しのセンパイ、江川クンも彼がベンチにいるのがうれしいのか?

0x_20090820183848.jpg

・・・コレはいくらなんでも接近しすぎではないですか<( ;´Д`)>

ま、結局はフクダさんのアゴに何かついてたっぽいんですけどねー。
ヒゲが1本だけ長かったとか?

とにもかくも、久々に見せ付けられた気がしますよ~OTL

全国のフクダさんファンのみなさん。
ライバルはエガちゃんです( ゚∀゚)・∵.



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

あたしのエガさん浮気してる~(°□°;)
杜軒も堂上くんですからね…m(__)m

URL | さちこ #-

2009/08/20 21:18 * edit *

今日は暑いなかお疲れ様でした!!

今日は暑いなか野球観戦お疲れ様でした!!


フクダくんとエガちゃんホントに仲がいいですよねぇー

寮ではお互いの部屋をいききしてるとか…


あと明日の由宇に観戦に行ってきます!!

おそらく私の、今シーズン最後の観戦になると思うので…

喉から血がでるほど応援頑張ってきます!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/08/20 22:52 * edit *

えーっと。(-"-;)

あーもうほんとにもう...ラブラブなんだから~。
見てるこっちのが恥ずかしくなるっちゅーの(*/ω\*)←オマエノアタマガオカシイ
チームメイト、仲良くていい事ですな(笑)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/08/21 00:42 * edit *

さちこちゃんへ♪

アナタ一体何人「私の~♪」な選手いるの~?(笑)
前ひとみちゃんとこでもこんなカンジでアゴの触ってたような<江川クン
・・・フクダさんのアゴには何かあるんでしょうか( ̄ω ̄;)

りーくんは、なっつこいから^^

URL | もえり #-

2009/08/21 00:45 * edit *

若き老鷹さんへ♪

・・・ええもう、仲良しさんです ( ̄▽ ̄;)
妬けます(笑)
部屋もお隣さんなんですよね?確か☆

由宇行くんですね~!
暑いと思いますが、頑張ってくださーい。
って気合入ってますねぇ~!!

URL | もえり #-

2009/08/21 00:47 * edit *

MOMOちゃんへ♪

2日間お疲れー♪
ボード持ちもありがとうね(〃∇〃)
選手、見てくれたかなー。
でもやっぱ今日の一番のご利益ボードは、トゥサントでしょう(爆) ←コラ

はい、やっぱりチームメイトは仲良しじゃないとね。
・・・・ここまでくっつかんでもいいけど(汗)

URL | もえり #-

2009/08/21 00:50 * edit *

私のわエガちゃんだけですよ♪
理由わあるんですけど(笑)
確かにアゴ触ってるとこよく見ます(`・ω・´)
謎ですね…

URL | さちこ #-

2009/08/21 08:29 * edit *

さちこちゃんへ♪

理由、今度ゆっくり聞かせていただきましょうか(笑)

・・・フクダさんのアゴには何かあるのかしら???
気になる ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/08/21 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/618-ac54da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

