裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

8/20 VS中日戦(雁の巣) 

今日はさすがに昨日ほど早くは行きませんでしたが(^◇^;)
10時半頃雁の巣に着き、ちゃっく☆さんと合流し♪
しばしお話タイム^^

そのうちホークスの練習は終わり、ドラゴンズの練習に。

0x0_20090820211158.jpg

後ろでマッチが取材の方とお話中でしたー。
か、髪の毛も元気そうで何よりです ( ̄▽ ̄;)
0x2.jpg
そうそう、とべホはイワサキくんも収録してましたよ♪
怜王クンはブルペンだったので、撮れず☆

では試合の模様を~。

0x1_20090820211857.jpg
スタメン。
暑かったけど昨日よりは雲もあったし、風も吹いてたので歪んでませんよ(笑)

0x3.jpg
声かけはイノケン…ではなくソウくんでした。
37が入るのは、ひさしぶりー!

そうそう。
試合前に「夏休みスペシャル」と題して、オンユアマークスがありました。
近所の野球チームのコたちだったみたいですねー。
その模様は別記事で。
主につばたんのトコ撮ってます♪ ←真正面だったから(笑)



1回表。
0x4.jpg
ピッチャー タツミン

西川 ライトフライ
谷 三振
野本 セカンドゴロ


1回裏。

0x5.jpg
ピッチャー 山内

0x10.jpg
久雄さん センターフライ

金子クン セカンドゴロ
本間サン ショートゴロ


2回表。
新井 センター前ヒット さらに盗塁成功 スタート早っ!
井上 レフト前ヒット ランナー1塁3塁
柳田 三振
中村一 レフトフライ 犠打で1点先制される 1-0
中川 三振


2回裏。

0x8.jpg
アギーラ 死球

江川クン セカンドゴロ
アギーラのスタートが早い → しかもセカンドゴロ → ゲッツー<( ;´Д`)>

0x20.jpg
中村クン セカンドゴロ


3回表。
前田 三振
西川 四球 さらに盗塁成功
谷 三振
野本 四球
新井 サードゴロ


3回裏。
辻サン 四球 さらに盗塁成功♪

0x9.jpg
タカヤン ファーストゴロ 辻サンは3塁へ

つばたん セカンドゴロ 辻サンはホームイン! 1-1
久雄さん 三振


4回表。
井上 四球
柳田 レフトフライ
ワイルドピッチの間に、ランナー2塁へ(ToT)
中村一 セカンドゴロ ランナー3塁
中川 四球 さらに盗塁成功
前田 セカンドゴロ


4回裏。

0x25.jpg
金子クン セカンドゴロ

本間サン ファーストゴロ
アギーラ 四球

0x24.jpg
江川クン セカンドゴロ 


5回表。
西川 ホームラン・°・(ノД`)・°・ 2-1
谷 ライトフライ
野本 四球 さらに盗塁成功
新井 セカンドゴロ 
井上 センターフライ


5回裏。
中村クン ファーストゴロ
辻サン ショートゴロ
タカヤン センター越え2塁打!!

0x21.jpg
つばたん センター前2塁打~!タカヤン生還♪ 2-2

久雄さん セカンドゴロ


0x22.jpg
しまっていこう!!


6回表。
柳田 センター前ヒット
中村一 ライト前ヒット
中川 ピッチャーゴロ 送りバント成功
前田 ショートフライ
西川 ライトフライ


6回裏。
金子クン 四球 盗塁成功

0x23.jpg
本間サン ファーストゴロ しかもゲッツー( ̄ω ̄;)

アギーラの代打 トゥサント セカンドゴロ


7回表。

0x11.jpg
セカンドにりーくん

谷 三振
野本 ライトフライ
新井 センター前ヒット
井上 センターフライ


7回裏。
江川クン 三振
中村クン ファーストゴロ

0x12.jpg
辻サン サード内野安打

タカヤン ファーストゴロ


8回表。

0x13.jpg
ピッチャー 西山クンに交代

柳田 ライト前ヒット
中村一 ピッチャーゴロ 送りバント成功
中川 センター越え3塁打 3-2
前田の代打 → 福田 レフトフライ犠打4-2
西川 セカンドゴロ


8回裏。
ピッチャー 平井
キャッチャー 清水 それぞれ交代

つばたん 三振
久雄さん センターフライ
金子クン 四球 さらに盗塁成功
りーくん セカンドフライ


9回表。

0x14.jpg
ピッチャー チョメ

サード ソウくん
レフト 江川クン
キャッチャー まっとん  それぞれ交代

谷 ショートフライ
野本の代打 → 中村公(昨日の死球は大丈夫でしたか?)キャッチャーフライ
私たちの真下でまっとんがナイスキャッチ! 
新井 三邪飛 ソウくんもナイスキャッチ!


9回裏。

0x15.jpg
ピッチャー 金剛

ライト 中村公 それぞれ交代

トゥサント センター前ヒット
江川クン レフトフライ
中村クン 一邪飛
辻サン 四球

0x16.jpg
まっとん センター前ヒット!

0x17.jpg
トゥサントが帰って 4-3

つばたん 同じくセンター前ヒット!!

0x18.jpg
辻サンが帰って4-4の同点♪

ソウくん セカンドフライ 試合終了

0x19.jpg
何だかカメラ目線な江川クン(笑)


本日の結果。
0x6.jpg

今日のヒーローは、やっぱりつばたん♪

0x7.jpg
「ありがとうございました!」


明日も由宇で広島戦のため、試合後はそのままスーツ姿で遠征へ。
正太郎クン・イノケン・タツミン・イワサキくんは居残りです。(+故障者)

私は時間がなかったんで、居残り組のアップを途中まで見て帰りましたが、
お帰りのスーツ写真はMOMO嬢が撮ってくれたので、また今度^^



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

3打点♪♪♪

セカンドゴロのもあわせて今日は翼君3打点だったんだ~♪♪♪
やー、今日は頑張って行ってよかったぁ(o´∇`o)
次は是非ホームラン見たいなぁv-162

今日もお席取ってもらってありがとうね。
それから最終回のトゥサントのボードのご利益もね(爆)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/08/21 00:59 * edit *

MOMOちゃんへ♪

つばたん、絶好調!!
成長をひしひし感じますなぁ♪
そっか、まだHR見てないんだっけー。
来月もまた打ってくれるよ^^

席はちょい遅かったからどうかなーと思ったけど
無事あいてたからよかったよー。

トゥサントのエアボード(笑)
そのうち、マトモに作るかな?! ←ホントか? ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/08/21 01:06 * edit *

翼ウィーク

つばたん調子上がってますねー!!!
日除けシール、萌え~(///∇//)

しかし久しぶりな37のいるベンチ・・・。
ちょっと感動ですヽ(´Д`)ノ★

URL | ひとみ #-

2009/08/21 01:58 * edit *

ひとみちゃんへ♪

つばたん、なかなかよかったよー!
昨日はオンユアマークスもあったし、優しいつばたん見れましたぁ♪
パンダ姿も意外と似合ってる?!
今日は3タコだったけど、その後きっちり逆転タイムリー打ったしね(〃∇〃)

37ベンチ、久しぶりよね~。
ベンチ、めっちゃ活気づいてたもん^^

そしてエガちゃんが1軍へ~!
キッチリ代走、頑張ったー!!
その後の明石クンに吉川サン・・・・ドーム行きたくなったー(笑)

URL | もえり #-

2009/08/21 21:07 * edit *

先日はおつかれさまでしたぁv^^v
ドーム移動があったのでバタバタでしたが、
プチ合流できてよかったです☆
雁ノ巣の過酷さを思い知らされた宮崎軍団でした^^;
帰りに某イオンで衣替え^^;をゲットし
ドームにたどりつきましたが、
駐車場待ちでギリギリ2名だけ早期入場できました。
せっつんへのお叫びも済ませ、勝利の花火も見られたので
よかったですv^^v
雁ノ巣では S.Fさんを久しぶりにリアルで見られたし、
中日のAさんも見られたし・・・@@;
試合もつばたんが活躍して同点!ということで、
テンションあげあげで宮崎までたどり着きました☆^^☆
いろいろとありがとうございました!!
知り合いの中日選手にも会えたのですが、
昼休みに売店でジュースのパシリをしてたので
ホークスを応援しにきた!と断言し、投げる予定があるか聞いたら
わからない~ということだったのでドームの予定もありましたし、
早退な私*^0^*
結局、本人も投げなかったみたいなので、
早期退散はヒミツにしておきました^^;
また、お会いしましょう☆
そして、是非フェニックスリーグ観戦にいらしてください☆☆

URL | ちゃっく☆ #-

2009/08/23 21:58 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

宮崎から遠征お疲れさまでしたー☆
私も久々の再会、うれしかったよー(〃∇〃)

Aさん(笑)
ちょーど正面の守備だったので、よく見てましたわよ。
敵だけどねぇー(^◇^;)

ドームにも無事間に合ったようだし、しかも勝利の花火まで見れて
よかったねー^^

今日2軍は負けて2連敗だけど、1軍は3連勝♪
このまま連勝続けて欲しいな。
2軍も阪神戦ガンバレー!!!

URL | もえり #-

2009/08/23 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/619-d9d37b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

