裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

19日はMAZDA監督。 

この日、マッチは張り切ってましたねー(笑)
まずは外野特設ロードを爆走~!!

0t

帰りは歩きですが ?( ̄▽ ̄;)

0t0.jpg
りーくんのグラブを借りたようです。
・・・・こないだは久米っちの借りてましたよね?(^◇^;)

0y2_20090819222300.jpg
そのまんまノック練習に入る(笑)

0t1_20090823004310.jpg
松田サンがグラブ持ってったから、BTやってます by とぅーしぇん

0t2_20090823004616.jpg
中日の選手とお話したり。

0t3_20090823004834.jpg
ベンチへ移動。

0t4_20090823005101.jpg
2アウトになると、お迎え準備。
結局ずっとりーくんグラブはめっぱなし(笑)
微妙な表情のソウくんと、お仕事奪われかけてヒヤヒヤな藤井カントク(;^_^A

0t5_20090823005423.jpg
ネクストへ入る金子クンを見守るー。

0t6_20090823005647.jpg
アギーラとつばたんのタッチの間に挟まれつつ、ちゃっかり抱擁?(笑)

0t7_20090823005927.jpg
今度は最前列で応援中。

0t8_20090823010130.jpg
戻ってきた金子クンのアタマを小突き・・・・(´∀`;)

0t9_20090823010322.jpg
守備中、早くもお迎え体勢に。

0t10_20090823010512.jpg
カメラ目線でポーズ決めてる~(笑)


・・・とにかくジッとしてなかったマッチ。
よく動いて、お手伝い?!激励?してましたー。

ちなみに翌日は、フクダさんがこんなカンジでベンチに入ってましたよ♪
その模様はまた別記事で☆




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

はじめまして☆

松田選手のファンのまさみです。
松田選手の写真たくさんありがとうございます。
普通だったら心が折れても良い位あり得ない2度の骨折!!こんなに元気に頑張ってるとは思っていませんでした。(笑)
私は松田選手好きですがちょっと変わってる?て思う事があるので後輩の選手達からも多分そう思われてるんだろうなって写真見て思いました。(笑)
同い年の井手選手はベンチにいる時は控え目な感じなのですか?松田選手と対象的に見えます
もえりさんの写真を見て松田選手の心の強さがわかって嬉しかったです。ありがとうございました。

URL | まさみ #-

2009/08/23 02:04 * edit *

もえりさんいつもあだまーす
雁の巣の暑さに挑めない私には本当ありがたいです。それにしても松田さん元気ですね。
瞬きパチパチしながら張り切ってる姿が目に浮かびます。
あまり先頭にたって引っ張って行くタイプでは無いと思ってたので マッチ変わったなぁ~って思いました。試合に出れない悔しさを声を出す事で解消してるのかも知れませんね。
福田監督編も楽しみにしてます。

URL | ゆう #-

2009/08/23 09:27 * edit *

わかりますか?

宗リンのSNSで
いつもお世話に
なっている宗☆雄です!
写真のとりかた
上手いですよね☆
私も見習わないと。
もし違ったら
ごめんなさい。

URL | 宗☆雄 #-

2009/08/23 11:03 * edit *

いつもblog楽しみにしています。コメントは はじめてします。

マッチ元気で良かった。それだけです。2度目の骨折だからあまり情報入ってこないし 入ってくる情報は今期絶望チーンな内容ばかりだし
マッチのblogの諦めず必ず最後の歓喜の輪に自分がいる事をイメトレしてるというコメントを信じて待つしかできずにいたので もえりさんの写真を見て本当に本当に嬉しかったしマッチの復帰信じて待てそうです。
☆もえりさんのblogの写真に対する文とっても楽しくいつも楽しませてもらってます。ハードルあげてしまいましたか?
お会いした事ないですが もえりさんの人柄の良さがとってもあらわれてるblogだと思っています。
もえりさんのblog大好きです。

URL | まみこ #-

2009/08/23 11:27 * edit *

まさみさんへ♪

マッチ、特にこの日は張り切って頑張ってましたよ~!
もうだいぶ調子もよさそうですね♪

変わってる(笑)独特なワールドがあるんでしょうか~?(´∀`*)
以前大場クンとのトークショーの時はホント爆笑させてもらいました!

確かに正太郎クンは控えめなカンジでベンチにいましたね~。
マッチがガンガン動いてるので、余計にそう見えたのかもですが。

早く試合に出たい!ってキモチがよ~く伝わってくるマッチでした。
去年ケガしてたムネさん見てるようでしたよー。

URL | もえり #-

2009/08/23 13:30 * edit *

ゆうさんへ♪

どうしたしましてー♪
マッチ、ベンチ入りだったんで試合も見つつ、ベンチも見つつ。
よく動いてたので時々見失いましたが(笑)

誰よりも早く外に出て選手をお迎えに出ていくので、翼クンがちょっと
あわててました(´ω`*)
みんなとコミュニケーションとってたし、ムードメーカーになってましたよ^^

試合には出られなかったけど、楽しんでたみたいです(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/08/23 13:35 * edit *

宗☆雄さんへ♪

もちろんです(笑)
私こそお世話になってまーす☆

写真、お褒め頂いて光栄です~!
ありがとうございまーす^^

どーもネタ的画像撮りに燃えてますけど~(汗)
いい表情が撮れたら、萌えます♪ ←コラw

URL | もえり #-

2009/08/23 13:38 * edit *

まみこさんへ♪

ケガした選手の情報って、なかなか入ってこないんですよね~。
そのお気持ちはよ~くわかります!!
私もそーでしたので(ToT)

でも見たところ、マッチは今季絶望ではないようなカンジでしたが・・・。
ノック受けてるし、軽くバッティングもやってましたしね~??
何よりも「早く復帰したい!!」という熱意が見てて痛いほど伝わってきました。
まぁ素人目線なので、実際はわからないんですけど(^◇^;)
だけど復帰はそう遠くないのではー。

ブログ楽しんでいただけて光栄ですー^^
私も楽しんでやってるんで、伝わってればウレシイです♪
ハードルがんがんあげちゃってください(笑)
また来月行ってきまーす!



URL | もえり #-

2009/08/23 13:49 * edit *

ププッ(*´艸`*)

マッチ…(笑)
写真なのに、落ち着きなさそうなのが伝わるのは何ででしょう??(爆)
でも、元気そうでなによりです~~☆

そろそろ本格的にバッティング練習もするみたいですね。
9月中には1軍に戻って来るんじゃないでしょうか^∀^*

早く戻って来ないと…
覚えた応援歌忘れちゃうよ!?(笑)
そうでなくてもマッチのだけいつも出だし忘れちゃうのに^^;

URL | NAOMI♪ #-

2009/08/23 16:25 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

伝わる~?!(^◇^;)
ほんと、去年のムネさんみたいに動いてたよ!
元気だったし、すごく楽しんでるのがわかったー。

20日はひみつ基地でバッティングやってたみたいだし。
上からちょろっと覗いたけど、いつもは閉まってる扉が少し開いてたから
結構ギャラリーが見てたなぁ。

うん、9月中には骨折トリオは復活すると思います♪
そのウチの1人・・・・久米っちの夢を昼寝中に見ちゃったー!!!
後でメールします(笑)

URL | もえり #-

2009/08/23 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/626-c21a1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

