裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

20日はオンユアマークス☆ 

この日は平日でしたが。
夏休みスペシャルと題して、地元の野球少年チームによる
オンユアマークスが試合前にありました♪

同じチームの子が出るからか、スタンドは野球少年がいっぱい(笑)
名前がコールされると大騒ぎ ( ̄▽ ̄;)
騒ぐだけ騒いだら、練習があるのか去っていきましたが。


直前の1枚。

0q_20090825102018.jpg

フクダさんと手前のコドモたち、目が合ってる(´ω`*)
でもね~、このお兄ちゃんは出ないんだよ~。
右側の子リスなお兄ちゃんが出るからね(笑)
さらに裏B☆では「オンユアマークス・つばたんスペシャル」でお送りします^^

0q0.jpg
まずはごあいさつ♪

0q1_20090825130619.jpg
ボールを渡して・・・・。

0q2_20090825130654.jpg
パンダをツッコまれ(笑)

0a_20090825131052.jpg
質問コーナー。
ちょっと困る質問?!Σ( ̄Д ̄;)

0q4_20090825130810.jpg
ナイスアイディアも、振られる(笑)

0q5_20090825130905.jpg
帽子を貸してあげる、優しい金子クン。
でも試合前なのであげられないぞと(^◇^;)

0q6_20090825175650.jpg
辻サンはドラゴンボールネタで?
しかしうまくボケが伝わらず(汗)

0q9_20090825131241.jpg
エガちゃんはノーマルに。

0q10_20090825131306.jpg
DHだってオンユアマークスあるんですねー!
英会話、カッコイイぞー(´ω`*)

0q11.jpg
なんかポーズが似てたので、遊んでみました ( ̄▽ ̄;)

0q12.jpg
本間選手は女の子。
えりちゃん目指してガンバレ~!!

0q13.jpg
中村クンは甲子園談義(笑)
遠いから粗くてすいませーん。

0q7_20090825132330.jpg
久雄サンはほめ殺され(笑)

再びつばたん。

0q14.jpg
あららー、つばたん残念( ゚∀゚)・∵.


撮れてない選手もいてスミマセン(汗)
以上、勝手な妄想入りまくりなオンユアマークスでした。
失礼しましたぁ~\(゚∀゚\≡/゚∀゚)/




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

見ながら、ちょっと笑ってしまいましたv-290

ホントに言ってそうな感じがしますv-360

次回はいつ雁ノ巣&西戸崎行くんですか???

URL | えーちゃん #-

2009/08/25 14:46 * edit *

ぶぶぶぶぶ(爆笑)

待ってました~~~!!
裏B☆じゃないと見られない妄想オンユアマークス、最高~♪♪♪
ってか、妄想付いてなくても他じゃこんなにみんなの様子を捉えてるところはないよね。
久雄さんの照れてるような写真とお父さんごめんなさいの写真が特にハマってるねd(ゝω・o)☆
パンダなカントクもかわいいのぅ(o´∇`o)
チビッコ達、いい夏休みの思い出になったね^^

1つ突っ込みを入れるなら。
最近の高学年男子はドラゴンボール知ってるはずよ(笑)
なんだかはやってるみたい。
カ~メ~ハ~メ~波~~~っっ!!!

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/08/25 15:20 * edit *

えーちゃんさんへ♪

私も編集しながら思い出し笑いしました(´ω`*)
って実際言うわけないんですけど~。
言ってたら面白いですねぇ(笑) ←ヒトゴト

次はもう来月の予定ですー。
1日はドームへ、2日・3日は雁の巣に観戦行きますー!

URL | もえり #-

2009/08/25 19:32 * edit *

MOMOちゃんへ♪

初のつばたん・オンユアマークス!
真正面だったし、MOMOちゃんのために撮ったどー♪
かわいかったー(〃∇〃)

ちなみにつばたんと金子クンもパンダでしたよーん。
さすがにF田選手はベンチなのでしてなかったけど。

カメハメ波に関しては・・・チェックあだまーっす(爆)
ムリヤリ設定変えました・・・ テヘッ(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/08/25 19:35 * edit *

つばたんスペシャル!!爆笑させていただきました~

次もつばたん、または他の選手のスペシャルを楽しみにしてます!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/08/26 17:13 * edit *

若き老鷹さんへ♪

つばたん・・・(私が見た中では)初・オンユアマークス♪
コドモにも優しく接してて楽しそうでしたよ^^
見てるほうも(笑)

イノケンとじゃれるイワサキくん写真あるんで、お楽しみに^^
(ちと遠いですが)

URL | もえり #-

2009/08/26 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/632-0f7ab38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

