裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁の巣カモシカとゆかいな仲間たち 

うーん、どうも最近頭痛がヒドイっす。。。
今日も起床してから右側の手前あたりが(具体的w)軽くズキズキと・・・。
寝すぎではないんですけどねー?
また服薬してちょこっと横になって復活っす。ふぅ。

さて雁の巣カモシカさんがランニングにお出かけしたトコロで終わってた続き。

0o11_20090828141119.jpg

この先にはあるヒトが待って(?)いたのですが。
0n_20090828141458.jpg
ちょっと画質悪くて申し訳ないんですが、正太郎クンでした(´ω`*)
なんかうれしそうだぞ(笑)

0n1_20090828142357.jpg
手前ではこの日先発したタツミンが斉藤コーチより指導中。
さらに後ろには倉野サンも控えてました(^◇^;)

0n2_20090828142714.jpg
あっ!!このサワヤカな後姿は!!(〃∇〃)

0n3_20090828143035.jpg
いつのまにかイノケンも一緒にタツミンとランニング中。

0n4_20090828143554.jpg
もちろんこの2人も引き続きやってますよー。

0n5_20090828143842.jpg
イワサキくんが気になるタツミン(笑)

0n6_20090828144114.jpg
宗rin’sの2名はランニング終わったようですが・・・。
フクダさんたらセクシーですよ( ゚∀゚)・∵.

0n7_20090828145119.jpg
有馬クンと星野コーチもやってきましたー。

0n8_20090828145423.jpg
ランニングを終えた3人、水分補給。

0n9_20090828145712.jpg
タツミンにも分けてあげてね(笑)

0n10_20090828145917.jpg
イワサキくんが、イノケンにドリンクをかけちゃった ( ̄▽ ̄;)
イノケン、ビックリ!!
うーん、そのシーンを激写できず残念。

0n11_20090828150201.jpg
応戦しようとするイノケンに、凄んで阻止しようとするイワサキ先輩(笑)
またまたタイミング合わず撮れなかったけど、イノケン反撃しました(´∀`;)

0n12_20090828150550.jpg
決着がついたようです?
そしてタツミンは無事飲めたんだろうか・・・・。

0n13.jpg
ボクたちも入れてくださーい☆

0n14.jpg
イワサキくんはそのまま終了(あら残念)
お疲れさまでしたー☆

0n15.jpg
みんなで仲良くストレッチ♪


・・・もっと見ていたかったんですけど、私ここまででタイムアップ!
でもそんなに長くはやってなかったみたいですねー?


実はこの他にもう1組いたんですけどね(笑)
ほとんどからんでなかったので、別記事にしまーす(;^_^A



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

岩嵜くん爽やかすぎます(*´д`*)!w

URL | みほ #-

2009/08/28 15:42 * edit *

みほさんへ♪

イワサキくん、いつ見てもサワヤカなんですよねー♪
見てるだけで涼しくなります^^

URL | もえり #-

2009/08/29 00:32 * edit *

いやん仲良し♪

イノケンも、翔くんが大好きなようで。。。
微笑まし~(*´∀`)
でもタツミンも仲間に入れてあげて(笑)

URL | ひとみ #-

2009/08/29 15:21 * edit *

ひとみちゃんへ♪

イワサキくん、人気者だね~(´ω`*)
面倒見よさそうだし、サワヤカだし(笑)

入りたそうで入りきれないタツミン…ガンバレ!!!
ところでタツミンって、必ず長袖アンダーなんだよねぇ。
暑そう・・・・。

URL | もえり #-

2009/08/29 23:26 * edit *

カモシカさん

雁の巣のカモシカさん!!ライオンキングに出演できるぐらい綺麗な走りかたですねぇー

でもセクシーっす!!

あとイワサキ先輩とイノケンの応戦笑えました!!


あと頭痛大丈夫ですか…!?
女性に多い片頭痛ですかねぇー

悪いようなら脳外科などに行って気をつけてください!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/08/31 23:55 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ライオンキング、出れますかー!!
・・・意外と似合うかも(笑)
オフに何か余興でやってくれないですかねー ←やりませんw

イノケン&イワサキくんの対決、面白かったんですよ~。
うまく撮れず残念ですー。

頭痛は今のトコ、あれ以来ないですー。
調子よくなかったのかもですね ( ̄▽ ̄;)
ご心配おかけしました~。

URL | もえり #-

2009/09/01 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/640-4945e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

