裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

命名・雁の巣子リス(´ω`*)  

勝手にフクダさんを雁の巣カモシカと命名してしばし経ちますけれども。
全開で走る姿を見れる日が今から楽しみです^^

そんな中、時々登場してたあの小動物系な某選手。
あまりにもハマってるカワユスな写真がありました♪

0a4_20090830113556.jpg

威嚇する「雁の巣子リス」つばたん。

スタメンも増えてきてるし、打撃も調子上がってきてますねー。
成長しててうれしい限りです ←お母さん? ( ̄▽ ̄;)

明日の練習試合にも出るのかな。
応援にはいけないけど、ガンバレー!

MOMO嬢が行くかもしれないから~(笑)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

www

かわいいww
雁の巣子リス^^

以前の、ぼくつばたん、の日記が私は好きです^^
あれめっちゃウケましたし、可愛かったですww

URL | riko #-

2009/08/31 00:26 * edit *

rikoさんへ♪

つばたん、カワイイですよね~!
よくこんなカンジで「イーッ」ってやってるような・・・(笑)
まったく無防備ですよ(;^_^A

私もあのテの日記かくのがスキなのでー。
またそのうちよさげな写真あったらやりまーす^^

やっとホームの試合もあるし、張り切って行ってきますよ~♪

URL | もえり #-

2009/08/31 01:29 * edit *

子リスたんv-10かーわーゆーすー!!!
何なに???何に威嚇してんの?
あっちぃーって顔なのかも???なんにしてもかわいいのでいっか←私も親バカっぽい?(笑)

今日用事が終わったら行きたい...絶妙にうす曇やん(笑)
何とか頑張りたいっすー。

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/08/31 08:48 * edit *

MOMOちゃんへ♪

カワユスですなぁ~(´ω`*)
確かコレは、ベンチに向かって戻ってるときだったような。
その前にりーくんとノック受けてたんだよね、サードで。

なので全く持って何を威嚇してるのか不明です(笑)

今日は観戦にはよさそうだよねー。
でも気をつけて観戦してきてね~ ←おや?(;^_^A

2,3はガッツリ晴れみたいで…せめて風が心地よいといいわねぇ。

URL | もえり #-

2009/08/31 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/645-cad5ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

