裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/1 VSオリックス戦(ヤフードーム) 

久々のホーム試合行ってきましたー♪
今日はなんと、関東からNAOMIちゃんも参戦(〃∇〃)ノ
一緒に応援してきましたよー。
 
ボード持たせてゴメンね(汗)
しかも親子観戦するというので、ボード預けて帰ってきました(^◇^;)

しかし平日の親子ゲーム・・・・人少なっ!
入場5分前くらいにゲートに着いたけど、30人いたかな~?!
まぁゆったりでよかったですけど(-.-;)

今回は前回の教訓でバックネット裏へ。
・・・でもベンチ上、今日はネット邪魔な位置じゃないし~OTL
ま、イワサキくん真正面だったからいいっす(笑)

で、親子は中西クンでなく、久雄さんでしたねー。
またガンバレ!中西クン☆

0z0.jpg
青空~!!
なんか日田祭り?出店いろいろありましたよー。
0z1_20090901201720.jpg
試合前の1ショット。
城所クン・・・・女の子らしいよ(笑)

しかし今日のキーマンが彼になるとはなぁ ( ̄▽ ̄;)
このときは予想もしませんでしたがね。

練習風景はまたネタ切れの際にでも。


では早速試合の模様を。

0z_20090901201941.jpg
スタメン。


1回表。

0z2_20090901202230.jpg
ピッチャー イワサキくん

森山 三振
柴田 ショートライナー
一輝 三振


1回裏。

0z3_20090901202418.jpg
ピッチャー 西

0z4_20090901202602.jpg
久雄さん 初球をセンター越え2塁打~!!(〃∇〃)
五十嵐コーチもお仕事お仕事♪

城所クン ピッチャーゴロの打球~
・・・で、久雄さんがアウトにOTL

0z29.jpg
さらに城所クン、盗塁失敗ヽ(`Д´)ノ

吉川サン 三振


2回表。
古木 四球
相川 四球
木元 サード内野安打 江川クン、投げられず・・・。
そして地味~にノーアウト満塁のピンチっす(汗)
迎 ピッチャーゴロ
しかしそのゴロがイワサキくんの左手を直撃!Σ( ̄Д ̄;)
懸命にホームへ送球してアウト、さらにサードへ投げゲッツー

0z5_20090901202939.jpg
大丈夫~?!

辻 セカンドフライ


2回裏。

0z6_20090901203204.jpg
小斉クン ピッチャーゴロ

中西クン 三振
本間サン レフトフライ


3回表。
長田 三振
森山 三振
柴田 ライト前2塁打
一輝 三振


3回裏。

0z7_20090901203401.jpg
江川クン 四球

0z31.jpg
タカヤン 三振

0z32.jpg
金子クン 死球

久雄さん 四球 満塁のチャンス♪

0z8_20090901203559.jpg
オリさん、マウンド大集合。

城所クン ショートゴロの打球、まずはセカンドをアウト、
ゲッツーを狙ってファーストへ送球するも悪送球でなんとタイムリー2塁打に!0-2
吉川クン ライトフライ
まずは2点のリードです^^ ラッキー(笑)


4回表。
古木 サード内野安打 江川クン投げられ・・・(以下略)
しかしホントにボール跳ねなくて吸収されるカンジだった!
まさかソコだけテンピュール仕様なんじゃ? ←んなワケないがその後も悪夢は続く
相川 センターフライ
木元 三振
迎 ピッチャーライナー


4回裏。

0z9_20090901204006.jpg
小斉クン バット折ってしまった瞬間、中村クンがすばやく交換に!
「番長、新しい木刀・・・じゃない、バットです!」
「おう!!(笑)」
そしてなんと、ファーストラインギリギリのライト前2塁打!!

中西クン 三振

0z10_20090901204339.jpg
本間サン 四球

江川クン 三振
タカヤン センター前ヒット 満塁~!(´∀`*)
金子クン センターフライ  残塁OTL

0z11_20090901204518.jpg
最前列で意外と甲高い声で応援してる辻サン。

0z12_20090901204804.jpg
中村クンとも一緒にいたりして。


5回表。
辻 ストレートの四球
長田 レフトフライ
森山 セカンドゴロの打球、本間サン取れず 
しかし守備妨害により、辻さんはアウトに
盗塁失敗
柴田 三振


5回裏。
久雄さん レフトフライ
城所クン 三振
小斉クン バット折りながらもセカンドゴロ

0z13_20090901205041.jpg
今日は「ももち浜子リス」なつばたん。(by若き老鷹さん)
出番はあるかな?!


6回表。
柴田 ピッチャーゴロ
一輝 セカンドフライ
古木 三振


6回裏。

0z14_20090901205320.jpg
ピッチャー 吉野に交代

0z30.jpg
中西クン ショートゴロ

本間サンの代打 辻サン ファーストライナー
江川クンの代打 トゥサント セカンドゴロ


7回表。
ライト 辻サン
サード 吉川クン
セカンド ソウくん  それぞれ交代

相川 レフト前ヒット
木元 センターフライ
迎 ショートゴロ 送球?捕球?ミスでセーフに ランナー1塁2塁
辻 ファーストライナー 小斉クン、ナイスプレー!
アレ・・・?アウトいっこ足りない(汗)
バッターの数は合ってるから、盗塁失敗か牽制死ではなかったかなと(汗)
うろ覚えですみませーん。



7回裏。

0z16_20090901205750.jpg
ピッチャー 本柳
キャッチャー 横山  それぞれ交代

0z15_20090901205558.jpg
タカヤンの代打 柴っち 三振

金子クン 三振
久雄サン 三振


8回表。

0z17_20090901210027.jpg
ピッチャー 山田クン

キャッチャー まっとん
柴っち ライト
辻サン レフト   それぞれ交代

長田の代打 塩崎 セカンドゴロ

0z18_20090901210208.jpg
ピッチャー 高橋徹クンへ交代

森山の代打 高波 セカンドゴロ ソウくん特守? ( ̄▽ ̄;)
柴田の代打 高島 三振  オリさん、代打祭りでございました~


8回裏。

0z19_20090901212623.jpg
ピッチャー 山崎(オリファンからは山Pと呼ばれてました^^)
背番号も62 ウチと一緒(笑)

塩崎 ファースト
高島 セカンド
レフト 高波
ショート 一輝
サード 木元   一挙6人交代、シートの変更祭り~

城所クン 四球 → 盗塁失敗

0z20_20090901213016.jpg
吉川クン 四球 → 盗塁成功 
67モミアゲーナ競演(〃∇〃)

小斉クン 三振
中西クン センターフライ


9回表。

0z21_20090901213334.jpg
ピッチャー チョメに交代

一輝 ホームラン ・・・いきなりですかぃ!! 1-2
古木 サード内野安打 やっぱり跳ねないから投げられず(汗)
相川 ショートゴロ ゲッツー♪
木元 三振

0z22_20090901213552.jpg

0z23_20090901214136.jpg
勝利のハイタッチ☆

0z24_20090901214330.jpg
「ありがとうございました!」
号令は勝ち投手・イワサキくん。

0z26.jpg
左手のアイシングが痛々しいっす~・°・(ノД`)・°・

0z27.jpg
試合後のミーティング。
鈴木クン、来てたんだねー。

0z28.jpg
おつかれさまでした!


☆おまけ・オリベンチ☆
0z25.jpg


というワケで1-2で勝ちました~☆
なんかラッキーな勝利な気がしないでもないですが(;^_^A
まぁ、でも勝ちは勝ち!おめでとうございまーす。


*****************************************************

さて恒例?の応援メッセージ。
猛打賞の久雄さんには・・・書きませんでしたー。
でも昇格しちゃったから書けばよかったなぁ。

で、結局。
MOMO嬢の代理でつばたんに書いたメッセージと
ソウくん(しかもフクダさんのコトもからめた^^;)へのメッセージが
読まれましたー(笑)
いつもあだまーす(^◇^;)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

おつかれさまです。

岩崎のフルハウス投球にはひやひやしましたが、結果的には好投したと思いますね。特に相手打者が詰まっていたのが印象的。(つまり過ぎて3つほどサード前内野安打がありましたよね....)。

これなら、一軍上がってもいいんじゃないですかね?

明日はσ(^^;は雁の巣で14時前まで観戦予定です。

ではでは。

URL | たれぱんだ号の主 #yTA/pu2Q

2009/09/02 01:03 * edit *

ぎゃぁ(汗)

翔くん・・・!大丈夫~!?
でもアイシングポンチョかわいいぜ!!笑
そしてポンさんなみにきれいなお辞儀が好きです(*´∀`)

なおみさんにも聞きましたが、キー坊祭りだったようですね(笑)
チョメのHRは余計やったなぁ(・ε・)
翔くんのナイスPが何より嬉しいんですが♪

嗚呼 健太・・・orz ショックです。
もっかい鍛え直しです。がんばれ!
久雄さん、親試合で見れましたよ~黒かった^^

観戦おつかれさまでした~&レポあだました☆

URL | ひとみ #-

2009/09/02 01:18 * edit *

たれぱんだ号の主さんへ♪

そうですね~、ちょっとヒヤヒヤしましたがよかったと思います♪
1軍でもいけそうですよー☆

サード内野安打、けっこうありましたね~!
あんなポテンな打球は意外と跳ねず、苦労するんでしょうね。
慣れてないでしょうから(^◇^;)

今日も親子でしょうか???
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~!!

URL | もえり #-

2009/09/02 07:03 * edit *

ひとみちゃんへ♪

イワサキくん、アイシングして出てきたんでビックリ☆
大丈夫だといいんだけどね~。
今日様子見てまいります!!

そうそう、城所祭りでした(笑)
まさかHR浴びると思わず、チョメもビックリ?!
勝ち越されずよかったっすー。

久雄さん、黒かった?(;^_^A
慣れてるので、そう感じなかったワタシ・・・・。
ケンケンもまた仕切りなおしでがんばろー!

ワタシもゴハン会参加したかったわー。
次回は是非☆

URL | もえり #-

2009/09/02 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/650-fe121482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

